求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    01/23[Tue]
    19:37

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡久々の本指様へ♡


    久しぶりにお誘いありがとうございました!お仕事忙しかったんだねお疲れ様です。。

    久々に会えて嬉しかったし変わらず元気そうで良かった

    いっぱいなめなめしてなめなめしてもらってナカも攻めてもらっちゃいましたね///

    ちのちゃんふきそうなのにってなんで分かるの!笑

    今のところふいたことはないです体質なのかなちのにも分からんけどお兄さんがそう言うならいつかふくのかな

    またちのと今年もいちゃいちゃしてくれたら嬉しいです!

    久々にありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

  • 2024
    01/23[Tue]
    01:17

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡2度目ましてのお兄さんへ♡


    久しぶりだったー!夏以来でしたね!覚えててお誘いくれたの嬉しかったです☺️

    電マとコスプレ着せてもらっていっぱいいかされちゃいました...///

    お兄さんもたくさんなめなめしてびしょびしょふぇらどうだったかな

    気持ちよさそうにしてくれてるの見ると余計興奮しちゃいます

    そしていっぱいでましたね!ちのさんでいっぱいだしてくれて嬉しいよ(˶'ᵕ'˶)

    またお仕事落ち着いてる時はお誘いくれたら嬉しいです´-次は2回戦しようね!

    今日はありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
  • 2024
    01/23[Tue]
    00:07

    グッドボタン 0
    お礼
    ♡派手髪な仲良しさんへ♡


    今日もお誘いありがとうございました

    年末年始も忙しそうでお疲れ様です時間作って会いに来てくれて嬉しいよ!

    癒されるって言って貰えるの本当にうれしくて癒お兄さんの癒しにたくさんなりたい☺️

    今日もなめなめしてもらって、なめなめしてフェらでたくさん感じてもらえました///

    お互いインフルだったんですね笑!ならもう数ヶ月はならないかなー!お互い健康でいましょうね

    今日もありがとうございました明日早いみたいだし今日はゆっくりすごしてね✨
  • 2024
    01/22[Mon]
    21:57

    グッドボタン 0
    受終!

    本日受終でした!

    明日またお待ちしてます

    あと明日と明後日だよ

    そして予約してくれたお兄さんこれから楽しもうね‪
  • 2024
    01/22[Mon]
    17:57

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡ちゅーすきなyちゃんへ♡


    お休みの日に
    お誘いありがとうございました☺️

    前から知っててくれてお誘いもらえたのも会った時からずっとかわいいって言ってくれたのもすごく嬉しかったです‪(っ ॑꒳ ॑c)

    いっぱいいちゃいちゃしちゃいましたね延長もしてもらってヌルヌルで気持ちよくなっちゃいました///

    お兄さんもたくさんきもちよくなってもらえたかな

    また来るねって言ってもらえたしまた会えるの楽しみにしてます( ՞. ̫.՞)‪‎

    今日はいっぱい一緒にいてくれてありがとう!
  • 2024
    01/22[Mon]
    16:17

    グッドボタン 0
    次回

    お誘いありがとうございます!

    次回17:00~

    ご予約お誘いお待ちしてます
  • 2024
    01/21[Sun]
    19:57

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡仲良しのaさんへ♡


    タイミングが地味に合わなくていつもより遅い時間でごめんねーでも今年初お誘いありがとうございました

    年末年始のお話できたし来月のお話も!

    おっ○い確かに大きくなったかもです。。もみごたえあるでしょ?笑

    今度測ってみようとおもいますまた報告しますね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    今日はいっぱいなめなめしてもらっちゃったすごく気持ちよかったです...///

    お兄さんも気持ちよかった?いっぱいだしてもらえていつもるんるんです( ՞. ̫.՞)

    また今年もいっぱい抜かせてくれたら嬉しいなー!今日もありがとう☺️
  • 2024
    01/21[Sun]
    18:19

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡舐められすきなお兄さんへ♡


    初めましてのお兄さんお誘いありがとうございました

    いろんなところ気持ちいいっていってもらえるからお兄さんのカラダたくさん隅々までなめなめしちゃいました

    舐めるの上手いねって褒めてくれるからよけいなめなめしたくなっちゃいます

    時間たっぷり攻めれて楽しかったです(˶'ᵕ'˶)

    たまってたぶんは出してもらえたかな?

    いっぱいですぎてお口でおさまらなかったですね///
    たくさん感じてもらえて嬉しいよ( ՞. ̫.՞)

    またちのでよければよろしくね☺️
  • 2024
    01/21[Sun]
    16:27

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡褒め上手な仲良しさんへ♡


    年初めもお誘いありがとうございました!ちのちゃんに会いたくてって嬉しいよ

    毎回時間たっぷりいちゃいちゃしちゃうから最後ギリギリになっちゃう笑

    でも毎回いちゃいちゃたくさんできて嬉しいよ

    日記も見れるようになったみたいなので見てもらえてうれしい(˶'ᵕ'˶)

    制服はどうだったかな今回はブレザーでした!可愛いってたくさんいってくれるからるんるんです

    またたくさんいちゃいちゃしようね!今日もありがとう( ՞. ̫.՞)
  • 2024
    01/21[Sun]
    14:17

    グッドボタン 0
    おはよ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    おはようございます☀️

    雨はもうやんだかな?

    本日もお待ちしてます‪(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    お時間合うお兄さんはよろしくねー!

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ