求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    23:57

    グッドボタン 0
    戻りました‎ദ്ദി ˃ ᵕ ˂)

    戻りましたー!

    3時までよろしくお願いします

    少し雨降ってたけどもうやんでたー!明日もくもりで雨降らないといいな☁️( '-' ☁️ )

    暑くなってきたけどもっとあついことしちゃいましょうね
  • 2024
    04/26[Fri]
    21:41

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡頑張り屋さんな本指様へ♡


    明日お休みでお誘いありがとうー!お久しぶりでしたね(˶'ᵕ'˶)

    勉強どうなったかなーって気になってたからお話きけてよかったです☺️

    たまってたムラムラは発散できたかないっぱいなめあいっこしちゃいました///

    過去一くらい!精○もお口にいただいて嬉しかったよ

    ちのも色々頑張るのでお兄さんもまたしばらく頑張ってね!❤️‍

    またムラムラたまったらいつでも息抜きしに来ちゃってください
  • 2024
    04/26[Fri]
    17:17

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡久々のお兄さんへ♡


    久々のえっちなお店でお誘いありがとうございました(˶'ᵕ'˶)

    ムラムラが耐えれなくなってってことでどうかな発散出来たかな??///

    攻めるのすきだけどあんまりお店では攻めたことないっていってたから攻めてもらっちゃいました☺️☺️

    たくさん感じてお兄さんにもたくさん感じてもらってあっという間でした

    お口にいっぱいだしてもらえたし眠そうだったけど明日から三連休って言ってたのでゆっくりしてくださいね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    またムラムラが爆発しそうな時はよろしくお願いします
  • 2024
    04/26[Fri]
    15:17

    グッドボタン 0
    次回

    お誘いありがとうございます

    次回16:50~です

    お時間合うお兄さんはよろしくお願いします
  • 2024
    04/25[Thu]
    23:43

    グッドボタン 0
    お礼

    先程のエムっけあるお兄さん!ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)

    色々お話もできてあっという間の時間でした

    たくさんなめなめできて楽しかったꉂ︎‪

    さて戻りまして3時までお待ちしてます♡
  • 2024
    04/25[Thu]
    14:57

    グッドボタン 0
    今日からデス(˶ˊᵕˋ˵)

    今日から!です!

    ムラムラためましたでしょうか?

    ちのさんはばっちりです

    ご奉仕されたいお兄さんよろしくお願いします

    15~3時での受付でお待ちしてます( ˶'ᵕ'˶)
  • 2024
    03/27[Wed]
    20:47

    グッドボタン 0
    お礼


    ♡お話好きな仲良しのお兄さんへ♡


    今月もお誘いありがとうございました!

    ちのさんが大体いつくるか予想当たってましたね笑さすが

    少し遅れてしまいましたがお会いできてよかったよん(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    出勤したら必ず会いに来てくれるのいつも嬉しいです✨

    1年経ったんですね!あっというまだけどそんな気がしないのはきっとお兄さんがずっと変わらないからかも

    いつも可愛いねってお話たくさんしてくれるの楽しいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”これからもちのさんのことよろしくお願いしますね

    いつもありがとう☺️
  • 2024
    03/26[Tue]
    22:48

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡仲良しのaさんへ♡

    日曜会えなかったし今月は会えないかなって思ってたけど平日に初めて会いに来てくれました

    お仕事もあるのに時間作って会いに来てくれてありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    仕事で疲れてるからどうかなって言ってたけど全然問題なくびんびんで安心でした///

    制服きたまま色々しちゃいましたね

    お話も色々できてまったりいちゃいちゃできて楽しかったです

    明日もお仕事だと思うから帰ったらゆっくりしてね今日もありがとう☺️
  • 2024
    03/26[Tue]
    21:37

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡久々の本指様へ♡


    久しぶりのお誘いありがとうございました!

    差し入れもありがとうロングコースだったのに延長もしてくれて長い間一緒にいれました

    まったりいちゃいちゃしてたらあっという間すぎてびっくり!

    でも濃厚な時間だったよね

    楽しい時間をありがとうって言ってくれたけどこちらこそだよ!

    覚えててくれてまたお誘い貰えたのも長い間一緒に入れたのも嬉しかったです☺️

    お休みって言ってたからゆっくり休んでまたお仕事頑張ってね!*゚
  • 2024
    03/26[Tue]
    19:27

    グッドボタン 0
    次回

    お誘いありがとうございます!(´▽`)

    次回20:50~です

    雨ですがお時間合うお兄さんはよろしくお願いします!

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ