求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

292件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2022
    09/25[Sun]
    15:18

    グッドボタン 0
    本指名 Sさん❤️


    2日連続で呼んでくれて
    ありがとう~❤️❤️❤️


    予約の関係で300分は無理だったけど
    2日連続ロングであえて嬉しかった


    おにいさんとくっついてると
    落ち着くので、
    甘えてずーっとくっついちゃってた
    全部かわいいって言ってくれて
    ありがとう


    自己肯定感かなり低め女なので、
    褒めてもらえると
    すごく自信になる


    昨日もたくさんちゅーして
    たくさんいちゃいちゃ
    幸せな時間だったね


    髪の毛も乾かしてもらって
    恋人見たいだったー
    ありがとう
    髪乾かすの慣れすぎじゃない?☹️笑



    また明日か火曜日、
    待ってるね~*˙︶˙*)ノ"
    今日は居酒屋楽しんでね


    本当にありがとう~❣️❣️❣️
  • 2022
    09/25[Sun]
    14:10

    グッドボタン 0
    おはよお


    おはよ~


    今日もお誘いありがとー



    昨日のお礼日記、
    まだ全部かけてない
    かく!!( ; ; )
    まっててね



    3日目よろしくお願いします
  • 2022
    09/25[Sun]
    01:58

    グッドボタン 0
    105分のおにいさん❤️


    今日はあやかと遊んでくれて
    ありがとうございました✨



    ふとももだいすきおにいさん‼️‼️‼️笑
    まさかあんなに好きだとは


    歳も近くて話しやすかったから
    お話もとっても楽しかったんだけど
    それよりもおにいさんを太ももで挟むのが
    楽しかった笑



    顔騎からの太もも挟みで、
    普段は遅めなおにいさんも
    ほぼ即イキ
    びっくりしたあ
    太もも効果絶大ヽ(。・ω・。)ノ


    お話しながら、いい柔らかさのポーズ
    探したのも楽しかった(笑)


    今日は本当にありがとう
    お仕事大変だろうけど頑張ってね
    ゆっくり休むんだよ
  • 2022
    09/24[Sat]
    23:52

    グッドボタン 1
    本指名 Mさん❤️


    今日は2ヶ月ぶりに会いに来てくれて
    ありがとう~!


    会いたいな~と思ってたので
    扉開けた瞬間
    すっごく嬉しかったよ


    個人的におにいさんの話し方が
    すきなので、
    ずっとお話聞いてられちゃう
    話も面白くて飽きないの~



    今日はちょっと興奮しすぎて
    ○○し始めてごめんね
    はずかしい
    でもおにいさんもよろこんでくれたみたいで
    よかったあ



    イキ果てちゃった…笑
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうね(´•ᴗ•⸝⸝ก )



    今頃晩酌とカラオケ中かな~?
    飲み過ぎないようにね
    今日はゆっくり休むんだよヽ(•̀ω•́ )ゝ
    本当にありがとう~
  • 2022
    09/24[Sat]
    21:48

    グッドボタン 0
    105分のおにいさん❤️

    今日はあやかと遊んでくれて
    ありがとうございました✨


    自転車で
    100キロ雨の中沼津まできた
    おにいさん


    そんなにこいできたとは
    思えないくらいの
    元気を分けてくれてありがとう


    緊張してイケなそう…
    って言ってたけれど、
    きちんといけたね
    よかった


    それが嬉しかったからって
    残り時間めちゃくちゃ尽くしてくれて
    ありがとう


    お酒もご馳走様だし、
    マッサージも気持ちよかった…
    血流を良くしてから‼️ね


    明日は気をつけて帰ってね
    無事おうちに着きますように


    今日は本当にありがとう✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
  • 2022
    09/24[Sat]
    17:11

    グッドボタン 0
    わあ.*・゚(*º∀º*).゚・*.


    入店して5ヶ月、
    ついにマイガール1000人突破あああ


    ありがとうございます


    毎月遊びに来ててよかった
    いつも見てくれてありがとう


    これからも沼津は変わらずおじゃましたいので
    よろしくお願いします*˙︶˙*)ノ"
  • 2022
    09/24[Sat]
    16:28

    グッドボタン 0
    本指名 Sさん❤️


    今日もあやかと遊んでくれて
    ありがとう~(´•ᴗ•⸝⸝ก )


    おにいさんも言ってくれてたけど
    あやかもおにいさんに会うの
    本当に月1の楽しみになった✌


    今日は3回目なのに
    なんとなく初め緊張しちゃった
    でも一緒にいて楽しすぎて、
    途中から通常運転に戻ったね


    即尺OPからの一発目は
    ソファーまでぶっ飛んだw w w
    さすがに出すぎ…最高…
    2回目は意味わからない所で
    謎に喘いでたおにいさん
    本当に楽しすぎる



    ストロベリーシェイクと
    シエルのハンバーガーも美味しかった
    おっきかったね


    なんだか今日も
    あっっっという間すぎる時間だった
    本当にありがとうヽ(。・ω・。)ノ



    また来月ね!
    来月はチャレンジね✌❤️
  • 2022
    09/24[Sat]
    14:29

    グッドボタン 0
    おはよー✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    おはようございます☀️


    昨日は足元悪い中
    沢山会いに来てくれてありがとうございました


    今日もよろしくねえ


    仲良しおにいさんの所へ向かってるよ³₃
  • 2022
    09/24[Sat]
    01:28

    グッドボタン 0
    105分のおにいさん❤️


    今日はあやかと遊んでくれて
    ありがとうございました✨



    お酒でテンションあげあげな
    おにいさん
    思ったよりやんちゃでごめんなさい
    結構元気なのです



    おにいさんが買ってきてくれた
    怪しいお菓子、
    普通に美味しくて笑ったね
    ありがとうご馳走様



    お風呂暑すぎたり
    部屋寒すぎたり
    色々ハプニングもあったけど
    あっという間で楽しかったヽ(。・ω・。)ノ



    おにいさんのソフトタッチ、
    くすぐった気持ちよかった⋆͛‪‪
    お互い意識飛んでたね
    失神しなくてよかった…笑



    今日は沢山飲んだだろうから
    ホテルでゆっくり休んでね
    本当にありがとう~*˙︶˙*)ノ"
  • 2022
    09/23[Fri]
    23:42

    グッドボタン 0
    200分のおにいさん❤️


    今日はあやかと遊んでくれて
    本当にありがとうございました✨


    まさかの会った瞬間延長
    初っ端からこんなに長くいてくれたのは
    おにいさんが初めてだよう
    本当にありがとう


    あやかがすきっていったから
    お寿司とろー!って出前までしてくれて
    一緒に沢山お話しながら食べたね
    意外といっぱいあったね(笑)


    あれだけお話してからお風呂入ったから
    ちょっと脱ぐの恥ずかしかったけど
    おにいさんが覗き見してたの
    めっちゃわらった


    攻め方が優しくて
    すごく気持ちよかったの(´•ᴗ•⸝⸝ก )
    めっちゃ濡れちゃった


    まさかの明日も
    遊んでくれるみたいで✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    超楽しみ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    今日よりも長く一緒にいられたら
    嬉しいなあなんて



    まってるね❣️
    今日は本当にありがとう!!
    明日は午前中お仕事頑張ってね

292件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 特典増量中!メルマガ登録で無料のチャンス!