求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

292件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    08/14[Mon]
    15:18

    グッドボタン 0
    待たせたなみんな!❤️

    超超お久しぶり!
    あやかだよ( ´﹀` )
    みんなげんき〜?


    なんと今月20.21日のみになっちゃうけど
    約1年ぶりに出勤決まりました


    この1年はずーっと東京に籠っていたので、
    久しぶりに沼津にお出かけできるの
    すっごく楽しみ(ㅅ´꒳` )

    たくさんメッセージ貰ってたのに
    遅くなってごめんなさい


    その分会ったら
    たーくさん癒すよ(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)❤️❤️❤️
  • 2022
    10/23[Sun]
    17:28

    グッドボタン 0
    本指名Sさん❤️


    Sさん!
    昨日もありがとう
    お礼遅くなってごめんね


    昨日はいつもよりも
    少し長い時間遊んでくれて
    相変わらずすっごい楽しかった~॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    Sさんと遊ぶ時は
    お水が1リットルくらい必要だねっ
    いっぱい飲んだから
    2回は聖水見て貰えた~✌


    でもSさんの場合は、
    直接見るよりも
    過去にあったお話しながら
    想像してもらう方が
    興奮してそうだよね(笑)


    昨日もほとんど想像で
    出ちゃってたもん❤️❤️❤️
    まさか3回もイけると思わなくて
    びっくりした笑


    途中でイキ疲れて
    すやすやうとうとしちゃってたの
    かわいかったよ
    昨日はゆっくり眠れた~??


    お盆に初めて会ってから、
    あやかが来る度に会えて
    本当に嬉しいよ(⑉・ ・⑉)
    いつもありがとうね☺️


    またあそぼうね(♡´∀`♡)
  • 2022
    10/23[Sun]
    14:28

    グッドボタン 0
    最終日だよう


    おはよーー
    昨日も日記が追いつかないほどのお誘い
    ありがとうございました
    順番に書きます



    今日で最終日だよ~
    やっぱり3.5日は早いねえ


    今日もよろしくお願いします(߹߹)
  • 2022
    10/23[Sun]
    01:03

    グッドボタン 0
    多分ラスト1枠


    たくさんお誘いありがとう❤️


    今からおにいさんと待ち合わせあるので、
    多分2:30前後あたりから
    最終枠空いてると思います


    深夜帯会えるのは
    今月ラストなのでぜひ(♡´∀`♡)


    お姉さんとあそぼ~
  • 2022
    10/22[Sat]
    21:38

    グッドボタン 0
    85分のおにいさん❤️


    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました✨


    デリヘル初ご利用❣️
    実はドMなおにいさん
    数日前から予約してくれて
    ありがとうね✌


    お会いした瞬間
    フリーズしちゃってて、
    あれ?私で合ってるかな?って
    確認しちゃった
    写真よりも美人で驚いちゃったって
    すっごく嬉しい~


    ドMさんなので
    顔騎で興奮してくれて
    面白かった
    途中の、特進クラスの子だから…は
    本当に笑ったw w w
    かわいいね


    滑り込み2回発射おめでとう
    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったあ(♡´∀`♡)


    これからも寒い時はスク水きて
    冬を乗り越えようね☃❄笑


    今日は本当にありがとう
    また会おうね(´•ᴗ•⸝⸝ก )
  • 2022
    10/22[Sat]
    20:03

    グッドボタン 0
    おねがい


    ちゅーするとき、
    いきなり舌ねじ込まれたり吸われたりすると
    びっくりして唇や舌自分で噛んじゃったり
    おにいさんの歯と当たって切れちゃって口内炎になったりすることよくあるから、
    やさーしくフレンチキスから
    徐々にえっちなのにしていこうね❤️


    あやかからのおねがい❤️
    よろしくお願いします


    さて、ご予約に向かってます³₃
    ありがとう~(´•ᴗ•⸝⸝ก )
  • 2022
    10/22[Sat]
    17:20

    グッドボタン 0
    昨夜105分のおにいさん❤️

    遅くなっちゃった~
    昨日は私と遊んでくれて
    ありがとうございました✨


    本当はもっと早い時間に呼ぼうと
    思ってくれてたのに
    その時間埋まってるからって、
    終わるの待っててくれてありがとう

    それだけあやかに会いたいって
    思ってくれてたの嬉しい


    急遽️vコースもつけてくれて
    ありがとね!!!
    ちゃんと動画確認しなかったけど、
    上手く撮れてたかな~?


    おはなししてるだけなのに、
    パンツがびしょびしょになるくらい
    興奮しちゃってたね


    おくちにいれて
    ゆっくり動かしてたら
    すぐ出ちゃってかわいかった
    無事2回発射できて嬉しい❗️
    チューもいっぱいしちゃったね



    昨日は本当にありがとう(´•ᴗ•⸝⸝ก )
    またおにいさんにあいたい
    来月も沼津くるから会おうね??
  • 2022
    10/22[Sat]
    16:08

    グッドボタン 0
    出勤してます

    おはよ日記あげ忘れてた


    みなさん、
    昨日も沢山お誘いありがとうございました


    お礼日記たまってるので、
    順番に書いていきますね
    遅くなってごめんね


    今日は深夜4時まで受付、
    明日は14-20で終了なの


    仲良しさんも初めてさんも
    沢山会えたら嬉しいよお॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
  • 2022
    10/22[Sat]
    01:08

    グッドボタン 0
    深夜タイム突入だね❤️‍


    みなさん、
    わたしの大好きな深夜タイムのお時間


    今日はまだまだなめたりないので
    たくさんなめさせて♡‪
    くっついていちゃいちゃしよ(´•ᴗ•⸝⸝ก )
  • 2022
    10/21[Fri]
    23:08

    グッドボタン 0
    70分のおにいさん❤️

    今日はあやかと遊んでくて
    ありがとうございました✨


    会った瞬間から優しい雰囲気が
    ダダ漏れで、
    お話してても本当に優しいおにいさん


    あっという間すぎる
    素敵な時間をありがとう➵♡


    制服つけてくれたのに、
    写真撮るの忘れちゃって
    今頃萎えてる
    今度は忘れずとるね


    お話で盛り上がったから、
    ここからどうやって雰囲気変えればいいか
    わかんないって
    2人でもじもじしちゃったね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)


    たくさん優しくちゅーしてくれて
    優しくいじってイかせてくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    おにいさんのこともたくさん焦らしながら
    最後いっぱい出してくれて
    嬉しかったよ


    すごく楽しかったから
    あやかはまたあいたいんだけど、
    おにいさんも同じこと思ってくれてたらいいな


    本当にありがとうね!
    いい夢見てね~*゜

292件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ