求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    05/30[Tue]
    19:08

    グッドボタン 0
    うさぎに、なれーっ!
    ひなみにいじめられたいお兄さん
    随時募集中なり

    今日は天気もいいし
    1週間がんばる気力あげるから、おいで♡


    ひなみ
  • 2023
    05/30[Tue]
    18:26

    グッドボタン 0
    自分でも知らない一面を
    16:20からソフィアでお会いしたS様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡


    今日しかない!てお休みの日に
    会いに来てもらえてしあわせだ〜〜


    たくさんお話してくれて楽しかったし、
    時間過ぎるのがあっという間だった


    顔もかわいいしおっぱいも大きいし
    肌ももちもちだね〜ってべた褒めされて、
    出勤してよかったて思えました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    膝ってこんなに気持ちいいんだ、、
    指ってこんなに気持ちいいんだ、、って
    新たな快感に気づいてもらえて満足✊


    攻めるの大好きだから
    いろんなテク身に付けてます‪^_−♡‬

    好きなことには熱心になっちゃうからね❣️


    飲み物も気遣ってくれて助かる

    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    05/29[Mon]
    23:28

    グッドボタン 0
    我慢できなくなっちゃうの
    お礼日記遅くなってごめんね

    3:25からご自宅でお会いしたN様♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡


    まさかの顔だけ見て決めた!て言ってもらえて
    びっくりしちゃった

    お兄さんも、ひなみの裸見て
    「身体に合わないおっぱいの大きさだね」て
    小柄な身体に対してHカップ巨乳の
    アンバランスさにびっくりしてたね


    思わずしたくなっちゃうくらい
    ひなみのテクは気持ちよかったのかな...?♡


    最後にかわいいハムスター触らせてくれて、
    初めて触れ合ったから
    小ささに手が震えてしまった‍❣️

    とってもかわいくて癒されたよ


    次も呼ぶねって嬉しいわくわく⸝⸝‎‎⸝⸝

    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    05/29[Mon]
    03:38

    グッドボタン 0
    あさって!
    ラストのお兄さん向かってます( ◜ᴗ◝)

    明日は1日お休みなので、
    明後日からまたよろしくお願いします


    ひなみ
  • 2023
    05/29[Mon]
    01:14

    グッドボタン 0
    汗がにじむほど濃厚に...♡
    23:20からシティでお会いしたM様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡


    冷房つけた涼しい部屋でも汗が垂れるくらいの
    濃厚なプレイでしたね

    い〜っぱい攻めれて楽しかったぁ( ◜ᴗ◝)


    手○キでおま‪‪❤︎‬こに挿/入ってるみたいな
    擬似セ●●●体験できるなんて...って
    初めて言ってもらえた❣️❣️

    勉強になりました(笑)


    いつまでも男の子って感じでかわいいでした
    (ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    05/28[Sun]
    21:59

    グッドボタン 0
    A‪‪❤︎‬Vみたいな密着ぷれい
    20:20からラララでお会いしたM様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡


    関西弁炸裂してて新鮮だった✊

    楽しくてあっという間に時間すぎたから
    次はもっと長く一緒に居たいな( ◜ᴗ◝)


    指ってこんなに気持ちいことあるんだ、、って
    イイ反応してくれて、

    パイ●リしながら指ふぇらは
    初めてしたけどエロくてどきどきしちゃった❣️


    最後は密着しながら×××...

    A‪‪❤︎‬Vみたいなんて感想もらえるくらい
    えちえちなプレイだったね


    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    05/28[Sun]
    19:08

    グッドボタン 0
    撮られて興奮する私vs撮って興奮するお兄さん
    16:20からあかりでお会いした
    仲良しのS様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡


    いつもいつお兄さん来るかな〜って
    わくわくどきどきしながら待ってて、
    ばいばいするときもまたねって言ってくれるのが
    とっても嬉しいんだぁ

    毎回ネイルも褒めてくれるね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    150分のロングでオプションいっぱい
    世界で1番エロを楽しめてる気が❣️❣️

    ハンパじゃないコースでブルマ電マ

    気持ちいとこにずっと当ててくれるのと
    ホテルの電マの強さが合わさって、
    叫ぶくらい喘いで即ガチイキしちゃった///

    ブルマ越しが1番気持ちい‍


    コスプレでの即尺動画もえっちすぎたし

    お風呂でのおもらし動画も恥ずかしいし

    プレイ中の動画も全部興奮するの⸝⸝‎‎⸝⸝


    ジュース飲みながらまったりお話も
    ごろごろいちゃいちゃもしあわせ

    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    05/28[Sun]
    16:18

    グッドボタン 0
    思春期DK並ち‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
    4:00からシティでお会いしたH様♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡


    24時間も起きてるのに
    元気いっぱいなだったね

    オプションもありがとう


    気持ちよすぎるってたくさん感じてくれて、
    攻めるの止めても暴発して射‪‪❤︎‬精しちゃうくらい
    興奮してくれて嬉しかったです

    2回も暴発しちゃってかわいい(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    もうひなみでしか満足できなくな〜れっ♡


    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    05/28[Sun]
    14:18

    グッドボタン 0
    これはすごい...
    23:20からあかりでお会いしたK様♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡


    こんなのエロすぎる、、気持ちよすぎる、
    耐えられないよって
    おっぱいの中にびゅーって出してくれた

    我慢できないくらい
    気持ちよくなってくれてかわいい❣️


    あんなとこ舐められるのも
    パイ●リされるのも初めてだったのね


    張りのあるふわふわHカップで!
    力加減と動かし方のテクニックで!

    気持ちい圧を感じてもらえるのです✊


    ひなみならではってこと( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"‪‪❤︎‬


    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    05/27[Sat]
    22:58

    グッドボタン 0
    ばぶちゃん?♡
    21:30からハニーポットでお会いしたS様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡


    お部屋入った時寝てたけど
    おっぱい見たら目覚めました!って

    元気になってもらえてよかった( ◜ᴗ◝)


    服脱いだだけで硬くしてくれて
    お風呂の中ではもう...♡

    とってもうれしかったです


    これやばい、開発されちゃう、、なんて
    言われたらいじわるしちゃうよね


    めっちゃ勢いよくいっぱい出してくれて
    赤ちゃんみたいにイっちゃって
    かわいかったなぁ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ