求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    05/27[Sat]
    21:38

    グッドボタン 0
    はじめてもーらいっ♡
    19:50からアイネインでお会いしたO様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡


    たくさん運転して疲れてるなかで
    休憩にひなみを選んでくれてありがとう❣️


    こんなにおっきいおっぱい初めてみた!

    指舐められるのも、脚舐められるのも
    パイ●リでイっちゃうのも初めて、、ってことで

    お兄さんのはじめていっぱいもらっちゃった


    お話してても楽しくて
    一緒にお風呂浸かってぎゅーするのもしあわせで
    時間あっという間でしたね


    これからのお兄さん応援隊〜〜!

    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    05/27[Sat]
    18:20

    グッドボタン 0
    お兄さんだけの動画コレクション
    16:20からノーズでお会いした
    仲良しのM様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡


    A‪‪❤︎‬V男優コースで動画撮影

    前よりも大きくなったおっぱいで
    ぎゅうって挟んでぬるぬる動かしたら、
    中でドクドク溢れちゃったね


    少し照明暗めにして撮影するのも
    雰囲気あって興奮したぁ


    まったりお話して休憩してから
    残った時間は前と同じく鏡の前で
    恋人同士みたいな動画撮影...♡

    楽しかったね( ◜ᴗ◝)


    小さいペットボトルをパイ●リみたいに
    挟んだ動画も新鮮だった


    次もいろんなことしようね

    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    05/27[Sat]
    17:08

    グッドボタン 0
    隣に居るだけでしあわせなんて
    3:00からウォーターゲートでお会いしたK様♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡


    遅い時間なのに、今日逃したら会えないかもって
    一緒に楽しんでくれてありがとう❣️❣️


    135分て長い時間をまったり過ごせて
    疲れてるでしょ?ってマッサージしてくれたり
    ごろんて寝てていいよ〜なんて言ってくれたり
    とっても優しい紳士様でした(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    女の子として大事にしてもらえるの
    しあわせだなぁ


    ひなみの好きなブルマ電マで
    気持ちよくなってるとこ見てもらえて...///

    最後はたくさん喘いじゃって恥ずかしい‍


    お腹いっぱいに熱いのびゅーって出して
    いつもとちがうお兄さんだったみたいだね?♡


    差し入れもチップもありがとうぅ

    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    05/27[Sat]
    15:18

    グッドボタン 0
    こんなの耐えられない、ね?
    0:10からアイネインでお会いしたI様♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡


    まさか年下の子に呼んでもらえるなんて
    びっくりしちゃった
    自分が歳上な感覚も新鮮でイイね


    写真よりかわいいとか
    おっぱいおっきいとか容姿についてもだけど、

    プレイ中にこれはやばい...ッて
    反応してくれたのも嬉しかったぁ(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)


    寸止めでがんばって我慢してくれたけど
    止めても暴発しちゃってかわいかった


    ひなみが1番気持ちいでしょ?♡


    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    05/27[Sat]
    14:15

    グッドボタン 0
    ひなみじゃなきゃだめになって
    22:45からアリアでお会いしたK様♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡


    今まで呼んだ女の子のなかで1番かわいい!

    こんな気持ちいいなんて
    ひなみちゃんじゃなきゃだめになる、、って

    会った時からプレイ中も
    ずっと褒めてくれてありがとう


    他の女の子じゃ満足できない
    ひなみだけのトリコになってね


    いっぱいいろいろしてあげるのが好きな
    尽くすタイプだから、
    テク駆使して気持ちよくしちゃった

    最後は時間に余裕あったから
    シャンプーもできて楽しかったね


    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    05/27[Sat]
    03:08

    グッドボタン 1
    受終❣️明日も完売祈願なむなむ〜〜
    本日完売ありがとうございました❣️

    初日から忙しくさせてもらえて
    とってもしあわせな気持ちです( ◜ᴗ◝)

    この後もラストまで楽しみます


    またお礼日記書くので待っててね‍♀️❕


    ひなみ
  • 2023
    05/26[Fri]
    22:39

    グッドボタン 0
    ひなみの好きなあんなトコ
    21:15からジャンプでお会いしたS様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡


    お兄さんがすごく気さくだったので
    ひなみもめちゃめちゃプライベート感覚で
    お話しちゃった(笑)

    楽しかった〜〜( ◜ᴗ◝)


    ひなみの痛いこと、嫌なことしないように
    これが好きって言ったらしてくれて
    やさしくって気持ちよかったです

    脚いっぱい舐めてくれた❣️❣️えへへ、


    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    05/26[Fri]
    21:28

    グッドボタン 0
    おっぱいの中にいっぱい♡
    19:40からジャンプでお会いしたA様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡


    お部屋入った瞬間から
    かわいい子で嬉しい!と言ってもらえて
    わたしも嬉しかったです


    やさしくてにこにこなお兄さんと一緒に
    楽しく過ごす時間、とっても
    心地よくてあっという間でした❣️


    ひなみがいろんなところを舐めるたび、
    触れるたびに
    気持ちよさそうに反応してしてくれるの
    とってもかわいかった


    体重かけておっぱい押し付けて
    挟みながら手と一緒にぬるる〜ってする
    パイ●リで

    おっぱいの中で熱くて濃いの出してもらえて
    ぎゅって密着しながらの射‪‪❤︎‬精は
    すっごくえっちでした...


    お茶の差し入れもありがとう♡

    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    05/26[Fri]
    18:18

    グッドボタン 0
    はじめてをあげるね
    16:30からアイネインでお会いしたM様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡


    お仕事の休憩中に会いに来てくれたなんて
    イケナイコトしてる感あって
    どきどきしちゃったし、時間見つけて
    会いに来てくれたの嬉しかったです


    こんなとこ初めて舐められた、、!
    ぞくぞくする、、って
    ひなみだけの快感味わってもらえたね


    すぐイっちゃう、待ってくださいって
    途中で敬語になってお願いされるのもかわいくて
    きゅんきゅん

    いっぱいいじめちゃってごめんね?


    最後は正●位素股で
    勢いよく出してもらえて大満足( ◜ᴗ◝)


    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    05/26[Fri]
    17:19

    グッドボタン 0
    ひなみじゃなきゃ足りないでしょ?
    お兄さんが120%気持ちいを感じられる

    プレイ中ずっと快感が止まらない

    焦らされるようなじわじわと間接的な快感も
    ねっとり逃れられない直接的な快感も味わえる

    えっちな気持ちを加速させる弱い刺激も
    思わず身体が動いてしまう強い刺激も得られる

    とにかく今まで感じたことのない感覚
    経験したことのないプレイを、

    ひなみ流で楽しんでもらいたい


    お兄さんの身体のことしかもはや頭にない
    究極のご奉仕型な甘サドプレイ


    期待でおち●ぽもお財布もパンパンにして
    会いに来てね?♡


    ひなみ

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ