求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    05/26[Fri]
    14:18

    グッドボタン 0
    いろんなトコロを満たして...♡
    本日16時から翌4時まで出勤します♡

    久々に遅い時間帯!どきどき⸝⸝‎‎⸝⸝


    ひなみはこんなにも長く同じお店で
    働けたことがないので、

    やっぱりこのお店もお兄さんも最高だなぁと改めて考えることが最近多いです❣️

    好きを再認識させてください


    ひなみちゃんに会いに来てよかった!
    やっぱりひなみちゃんがいい!と
    思ってもらえる自信あります(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    これもお兄さん達が
    たくさん褒めてくれるから思えること✊


    せっかくなら長い時間一緒に居てみたり
    オプションつけてみたり
    一緒にごはん食べたり、お酒飲んで酔わせてみたり

    いろんなコト満たして遊ぼ〜〜っ


    ひなみ
  • 2023
    05/25[Thu]
    20:38

    グッドボタン 0
    ベッド外でのひなみも知ってこそのエロさ
    もうすぐ沼津着くよ〜( ◜ᴗ◝)

    明日から1週間楽しみだなぁ

    ひなみよりもえちえちで楽しいお誘い
    いっぱいお待ちしてます❣️


    会ったらオプション追加したい!とか
    これしたい!て思ってもらえること多いので
    ぜひお財布には余裕を持って来てね
    (ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    お仕事で毎月沼津来てもうすぐ1年だけど
    1回も観光したことなかったから

    お休みの時に日帰り旅行しに来た写真





    お寿司も食べたの❣️❣️

    ほんっっとうに美味しくてびっくり


    また食べたいなぁ⸝⸝‎‎⸝⸝


    それでは明日の16時から!よろしくね


    ひなみ
  • 2023
    05/23[Tue]
    17:08

    グッドボタン 0
    待ちきれない...♡
    お久しぶりです♡

    26日(金)から1週間出勤します❣️


    29日はお休みいただいてるので、
    6月2日までの7日間だよ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"‪‪❤︎‬


    これは髪染める直前の写真
    少し色変わった〜!


    そしてまだまだおっぱい成長中みたい///

    会う友達みんなにおっきくなった言われる

    自分でもブラに収まらなくなってきた、、て
    実感してきた( >

    髪色変わって、ネイルも新しくして
    おっぱいも大きくなって、
    そろそろ夏服に服装も変える〜〜

    これは会うしかないよね


    ロングで長い時間一緒に居たり
    オプションいっぱいえちえちだったり
    ひなみの好きなお酒一緒に飲んだり

    楽しいお誘いたくさんお待ちしてます


    ひなみ
  • 2023
    05/08[Mon]
    03:18

    グッドボタン 0
    優しさには濃厚サービスでお返し♡
    18:35からハイハイでお会いした
    仲良しのK様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡


    前回ははじめましてにも関わらず、
    休憩とれなくてお腹ぺこぺこなひなみに
    ごはんを食べさせてくれた紳士様


    今回もなんか飲む?お酒のがいい?って
    気遣ってくれてほんとにやさしいᐡ• ·̫ •̥ᐡ❣️

    楽しかったから会いに来たって言葉も
    すっごく嬉しかったよ〜〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎‪‪❤︎‬


    全身リップで既にビンビンなってた
    お兄さんのおち‪‪❤︎‬ぽから
    いっぱい濃いの勢い良く出て満足

    ひなみのおっぱい気持ちよかった?♡


    お酒飲んでても、ごはん食べてても
    お話してても、プレイしてても
    どの時間も全部楽しいもん天才だね
    (ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    05/08[Mon]
    01:58

    グッドボタン 0
    ちちんぷいぷい動画見て会いたくなーれっ
    15:25からアイネインでお会いしたS様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡


    ひなみが入店した時から知ってくれてて
    やっとできたお休みを使って
    会いに来てくれてありがとう❣️❣️


    スタートから一緒にお酒で乾杯して
    お菓子食べて、お話して
    その間もずっと褒めてくれて嬉しかった

    ひなみちゃん実在するんだ、、!
    実物のがかわいい!にこにこしてて楽しい!て
    その言葉でしあわせな気持ちいっぱい


    ひなみの好きなハンパじゃないコース
    付けてブルマ電マ選んでくれて、
    動画撮りながらのプレイは大興奮

    こんなに早くイっちゃうとは...って
    驚くくらい気持ちよかったみたい


    お兄さんのおち‪‪❤︎‬ぽしこしこしながら
    ブルマ越しにひなみも電マ当ててもらって
    一緒に気持ちよくなれたね///


    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    05/07[Sun]
    15:48

    グッドボタン 0
    これはすぐイっちゃうやつだ...っ♡
    23:20からミワでお会いしたY様♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡


    かなりお酒飲んで寝ちゃってたらしいけど
    起きてくれて会えてよかった( ◜ᴗ◝)

    今度はぜひ一緒にお酒飲もう〜〜


    全身リップから丁寧におち‪‪❤︎‬ぽ全部舐めて
    濃厚じゅぽじゅぽふぇらし始めたら
    「あ、これはすぐイっちゃう...ッ」て


    ゆっくり乳圧かけてパイ●リしたり
    ローションぬるぬるでしこしこしながら
    ち‪‪❤︎‬び舐めてたら
    我慢できずに暴発しちゃったね


    それもかわいくてきゅん(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)♡


    残った時間はたくさんいろんなお話して
    とっても楽しい時間でした✊

    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    05/07[Sun]
    14:48

    グッドボタン 0
    寝ても醒めてもセ●●●のことしか考えられません❣️治療して❣️
    ついに今日が最終日だぁ〜〜‍


    排卵期でぱんぱんに張ってて
    たゆんたゆんに重みのあるHカップ♡

    普段より大きくて今がお得です(笑)


    ちなみにむらむらもすっごい、、

    お兄さんを気持ちよくしたい!
    ブルマ電マしたい!動画撮られたい!って
    朝起きた時からお仕事中も
    寝るまで考えちゃうくらい重症⸝⸝‎‎⸝⸝❣️


    ひなみの好きなオプションで
    絶対お兄さんに悦んでもらえる自信と
    自分が興奮して気持ちよくなりたい欲で
    公私混同(?)しちゃってますね


    絶対後悔させないから安心して来てね♡

    最終日も15時から翌3時まで
    お誘いお待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎‪‪❤︎‬


    ひなみ
  • 2023
    05/07[Sun]
    13:19

    グッドボタン 0
    ひなみはよわよわチャンなので♡
    21:30からウォーターゲートでお会いしたA様♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡


    ひなみが攻めてるときず〜っと
    気持ちよさそうに喘いでるお兄さん見て
    かわいくて興奮しちゃった


    69したときも、激弱よわな舐め方で
    お願いしたらがんばって力抜いてしてくれたから
    そう、上手、気持ちいって
    お兄さん褒めながらおま‪‪❤︎‬こ舐められるのも
    なかなか...♡


    でも1番はブルマ電マが好きだから、
    よかったら次一緒にイキたいな❣️❣️


    プレイ後まったりお話して4DXの魅力も知れた

    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    05/07[Sun]
    01:48

    グッドボタン 0
    迫っちゃう
    今日はほぼ待機なしで
    ずっとご予約続いててうれしい❣️

    たくさんのお誘いありがとうございます♡


    でもオプションからからちょっと寂しい‍
    ひなみはエロいので物足りません‼️


    明日はもっともっとえっちなお誘いください


    ひなみ
  • 2023
    05/06[Sat]
    21:38

    グッドボタン 0
    ひなみだけの濃密ぷれい
    19:10から沼津インでお会いしたS様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡


    あんな写メ日記出たら会いに来ずには
    居られないよって
    遠いのにひなみを選んでくれてありがとう❣️


    いっぱいいじめてほしいとかわいいお願いで
    全力ガン攻めプレイ楽しかった( ◜ᴗ◝)


    指ふぇらで根元まで咥えて、
    目を見つめながら舐めあげたら

    こんなの初めて、、!
    指がち‪‪❤︎‬こになったみたいだって
    悦んでくれたね


    お兄さんの足をひなみの足で抑えて
    足の指先はち‪‪❤︎‬びに
    ぬるぬるの手はおち‪‪❤︎‬ぽへ...♡

    勢いよく濃いの2回も出たぁ


    沼津来てよかったって言ってもらえて
    しあわせ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    初めて聞くようなお話もたくさんしてくれて
    ありがとう✊

    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ