求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    06/01[Thu]
    19:18

    グッドボタン 0
    わんわん
    16:20からアイネインでお会いした
    仲良しのA様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡


    2度目まして嬉しい〜〜❣️❣️


    前回見せてもらったわんちゃんの動画も
    かわいすぎたけど、
    今日見せてくれたのもめっちゃかわいかったし
    おもしろいのもあって癒された

    次も新作見せてね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"‪‪❤︎‬


    ぬるぬるパイ●リでいじめてたら
    急にイきそうなっちゃって、
    がんばって我慢してたけど耐えきれなかったの
    愛しくてきゅんてなった


    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    06/01[Thu]
    18:18

    グッドボタン 0
    絶対後悔させないよ♡
    お礼日記遅れてごめんね( >
    22:10から沼津アイネでお会いしたI様♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡


    ずっと会いたいと思っててくれたみたいで
    県外から来てくれてうれしい❣️

    いろいろハプニングはあったものの
    無事に会えてよかったよ〜


    会って顔を合わせたときも
    服脱いで裸を見た時も
    プレイした後も、ずーっと
    今日来てほんとによかったって言ってくれて
    すっごくしあわせな気持ち(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)‪‪❤︎‬


    やさしくしてくれてありがとうね

    お釣りもあげる!てしてくれたの紳士すぎ


    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    05/31[Wed]
    21:28

    グッドボタン 0
    少しずつすこしずつ、
    もう5月も終わりなの早いなぁっ ̫ -˘

    あっという間に6月になっちゃう〜〜

    ひなみの出勤も
    今日を入れて残り3日だよ❣️


    推しは推せるうちに✊

    女の子には会えるうちに会わなきゃね


    ひなみ
  • 2023
    05/31[Wed]
    19:28

    グッドボタン 0
    あったかくてとろとろな
    体温高いからかな?

    口の中あったかい、とろとろって
    よく言ってもらえます❣️


    ねぇひなみちゃん、
    なんでそんなに舌がやわらかいの?

    やさしく舐めるってむずかしい!
    というあなたへ

    お答えしましょう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    驚かれるほど丁寧に
    ほとんど力を込めずに舌がやわらかい状態で
    舐めるからです

    舌先が尖ってたら論外よ✊

    というか舌先じゃなくて舌の面で舐めるのよ


    これであなたもク●ニマスター❣️


    ひなみ
  • 2023
    05/31[Wed]
    15:08

    グッドボタン 1
    ココだけは
    会いに来て、生でひなみと関わらないと
    見せられないトコロ♡

    自分ではよくわからないけど、
    で綺麗らしいよ...?♡


    今日も16時から翌4時まで居るので
    お誘いお待ちしてます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"‪‪❤︎‬


    ひなみ
  • 2023
    05/31[Wed]
    14:18

    グッドボタン 1
    まさかの逆3Pで止まらない快感...♡
    2:50からディスカバリーでお会いした
    H様とK様♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡


    人生初の逆3Pコース

    3人とも緊張しながら始まった時間は、
    笑いとエロの絶えない時間に...


    なんだか恥ずかしくて笑っちゃう時もあったけど
    ほんとにリアルA‪‪❤︎‬V体験でしたね✊

    日記には書ききれないくらい
    えっちなプレイすぎてドキドキ⸝⸝‎‎⸝⸝


    ベッドに寝てるお兄さんのをフ○ラしながら
    後ろにいるお兄さんとはバックの体制で...

    背中に熱いのいっぱいかけられて、
    口の中にも熱いの出されてすごかった


    みんなでローションまみれになって
    ぬるぬるなのも楽しかったね( ◜ᴗ◝)


    延長もありがとう❣️❣️

    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    05/31[Wed]
    02:48

    グッドボタン 0
    ひとりの夜は寂しいから
    ラスト向かってます( ◜ᴗ◝)

    毎日1人で退勤時間を迎えることなく、
    遅い時間でもお誘いもらえるの
    とってもしあわせなことです❣️❣️

    明日もよろしくお願いします


    ひなみ
  • 2023
    05/31[Wed]
    00:43

    グッドボタン 0
    いつかあなたの1番に
    23:05からシティでお会いしたK様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡


    テンション激高で
    とっても面白くて楽しかった( ◜ᴗ◝)

    お酒好きって書いてあったもんね!て
    飲ませてくれてありがとう✊


    ひなみちゃんは俺の中で上位に入ったよって
    言ってくれてたけど、
    1番じゃないと満足できないよ❣️

    気づけばひなみのことしか
    考えられなくな〜る〜〜︎︎✨


    次は海鮮の差し入れくれるって約束!
    たのしみにわくわくしてます❤️‍


    料金勘違いしてたのにこのままあげる!て
    紳士だねえ⸝⸝‎‎⸝⸝‪‪❤︎‬

    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    05/30[Tue]
    23:08

    グッドボタン 0
    えっちもお話もまったりも全部
    21:15からあかりでお会いしたY様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡


    お仕事の疲れを癒すことができましたか?

    緊張してる風に見えなかったから
    かわいくてきゅんてしちゃった


    くっついてぬるぬる気持ちよくなって、
    たくさん出してくれて嬉しかった

    ひなみじゃなきゃ満足できなくなってね
    ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"‪‪❤︎‬


    プレイ後はまったりお話して楽しかった❣️

    あのまま朝まで寝ちゃいたいくらい
    心地よかったね


    また呼ぶねって言葉覚えてるからね

    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    05/30[Tue]
    21:19

    グッドボタン 0
    今までの子とはひと味違う
    19:35からユートヴィラでお会いしたS様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡


    今までこういう遊びにあまりいい思い出がなく
    トラウマを持ちつつも、勇気を出して
    ひなみを選んでくれてありがとう❣️❣️

    少しでもそのイメージを覆せられたなら
    ひなみは満足です(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    ずっと楽しくお話できて楽しかったよ( ◜ᴗ◝)


    顔だけ見て選んだからって
    想像以上にエロすぎてびっくりしてたね

    いつも時間ギリギリでイけるかイけないかなのに
    こんな気持ちよくてイクの我慢できないなんて
    すごすぎるって絶賛されちゃった


    ほんとに攻めるの好きなんだねぇって‪^_−♡‬


    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 特典増量中!メルマガ登録で無料のチャンス!