求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    06/03[Sat]
    02:08

    グッドボタン 0
    うけしゅ!
    最終日受終しました!
    ラストまでありがとう〜〜❣️

    天気も落ち着いてきてるから
    るんるんで向かいます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    7日間ありがとう♡
    またね⸝⸝‎‎⸝⸝


    ひなみ
  • 2023
    06/02[Fri]
    22:48

    グッドボタン 0
    いつもはこんなんじゃないのに...♡
    昨日のお礼日記載せれてなかったので
    今書きますね、遅れてごめんね

    1:40からトレンドでお会いしたA様♡

     昨日はお誘いありがとうございました♡


    お仕事で来てるから
    周りの部屋の人達にバレないように!て
    こそこそするのも、
    スリルがあって楽しかった


    たくさんいじめてガン攻めして
    「いつもはこんなならないのに...」って
    ビンビンビクビクなってるお兄さんかわいかった❣️


    延長して2回戦するつもりが
    いっっぱい出て射‪‪❤︎‬精しきって
    うとうと眠くなっちゃったね‍

    ばぶちゃんでした


    肩まで飛ぶくらい勢いよくぴゅっぴゅして
    いいこだね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    06/02[Fri]
    21:40

    グッドボタン 1
    パワーアップ・Newひなみ❤️‍
    昔は台風って休校になるかもしれない期待で
    わくわくしたのに、

    大人になるとできれば来ないで欲しくなるのね


    これも大人になったということ、、、

    雪とかも同様だよね( ◜ᴗ◝)


    今日が出勤最終日って早いなぁ

    次来る時はもう入店から1年経ってる〜〜!


    パワーアップしたひなみに抱かれに来て❣️
    犯/されちゃうような気分もいいじゃない?♡


    ひなみ
  • 2023
    06/02[Fri]
    20:48

    グッドボタン 0
    I字の谷間見晒せや〜
    横向いてると上にある胸の圧がすごくて
    自分でたまに抑えてるっ ̫ -˘


    しっかりI字の谷間です


    ヌーブラ付けるときとか
    がっつり持ち上げて寄せても
    胸の重みでY字の谷間にはなってくれない

    さすがに3.5kgくらいあると無理か、、

    小玉スイカと同じらしい⸝⸝‎‎⸝⸝


    でもあのY字谷間のパンパンな感じ好きなの❣️

    触りたい、ひなみも女の子呼びたい( ◜ᴗ◝)


    今回の出勤中は全然オプションつかなくて
    ノーマルプレイばっかりで物足りない૮ . ̫ . ა

    一緒に満足できる変態お兄さん募集中


    ひなみ
  • 2023
    06/02[Fri]
    18:20

    グッドボタン 0
    雰囲気と気分を高めるひなみ流❣️
    16:35からラララでお会いしたU様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡


    こんな台風の中、ひなみに会いたいと
    思ってもらえてしあわせです^ㅠ ̫ ㅠ^‪‪❤︎‬


    最初からおっぱい!おま‪‪❤︎‬こ!
    ちくび!ち‪‪❤︎‬こ!じゃなくて、

    ゆっくりねっとりじわじわ、、
    えっちな雰囲気を高めていくプレイの良さ
    わかってもらえたかな?


    今日めっちゃ早くイっちゃった、、て
    言ってたもんね


    これからそういうプレイも楽しんでみてね

    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    06/02[Fri]
    16:48

    グッドボタン 1
    びっしょびしょだけど...♡
    最終日です(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    まさかこんなに台風しっかりくるとは

    大雨暴風ですごいですねぇ、、૮ . ̫ . ა


    さっき車乗る時も傘片手に風に煽られ手間取って
    やばいー!てひとり慌ててたんですけど

    先に乗ってたかわいい女の子が助けてくれました
    ❣️

    やっぱりこのお店の女の子達は
    かわいくてやさしくて天才みたい


    スタート向かってます‪^_−♡‬


    ひなみ
  • 2023
    06/02[Fri]
    02:58

    グッドボタン 0
    心もち‪‪❤︎‬こもぬるぬる とは
    0:15からプレジオでお会いしたT様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡


    遅い時間で疲れてるはずなのに
    迷ったら呼ぶ!て会ってくれてありがとう


    顔も身体も匂いも服装も
    触れ方も舐め方もおま‪‪❤︎‬この締まりも
    全部べた褒めしてもらえて嬉しい❣️❣️


    今日は本当に呼んでよかったし
    ひなみちゃんにはお金を払う価値がある
    なんて
    しあわせな気持ちになる言葉を
    たくさん掛けてもらえて^ㅠ ̫ ㅠ^‪‪❤︎‬

    ひなみもお兄さんと出会えてよかった


    やさしくしてくれてありがとう⸝⸝‎‎⸝⸝

    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    06/02[Fri]
    00:18

    グッドボタン 0
    今まで経験したパイ●リとはちがいすぎて、
    22:35からあかりでお会いしたF様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡


    そんなとこが気持ちいなんて、、っ
    なんでこんなに気持ちいの?!
    すごいずっと気持ちいよ、、って
    いっぱい感じてもらえて大満足(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    ひなみのパイ●リは今までとちがうでしょ?♡

    思わずおっぱいの中で
    溜めてた濃いの出ちゃったねぇ


    お酒飲ませてくれて、
    おつまみと甘いものと食べさせてくれて
    差し入れまでくれてありがとう❣️

    わたしこそ癒されたよ⸝⸝‎‎⸝⸝


    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    06/01[Thu]
    22:49

    グッドボタン 0
    久しぶりの再会で燃えちゃうね
    20:45からラグナリゾートでお会いした
    仲良しのS様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡


    めっちゃ久しぶりに会えて嬉しい❣️

    やさしいお兄さんちゃんと覚えてました


    身体綺麗だね、肌すべすべだねって
    褒めてもらえてしあわせ


    すっごく気持ちよさそうに反応してくれたのも
    我慢できずに濃いの出してくれたのも
    ベットでまったりお話したのも
    ゆっくりお風呂浸かったのも

    ぜんぶ楽しかった(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    性癖は奥が深いて話面白かった(笑)

    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    06/01[Thu]
    20:28

    グッドボタン 0
    【見るべし】無加工動画
    こんなにおっぱいが大きくて
    Hカップもあるのに、
    細身なんてことあるわけない!と
    過去の経験からお思いのお兄さんへ❣️


    写真やパネル、背景ぼかしてある状態だと
    信じられないかもしれないので૮ . ̫ . ა

    無加工動画でお見せします


    むちむち全身やわらかいので
    スレンダーモデル体型ではないけど、、
    The・健康体型(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    もちろん生のがもっとイイ身体です♡


    ひなみ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 特典増量中!メルマガ登録で無料のチャンス!