求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/22[Fri]
    00:28

    グッドボタン 0
    ぬるぬる拘束
    はじめましてMおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️


    はじめましてすごい緊張したね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    お互いドキドキだったけど
    すごい可愛いってたくさん褒めてくれて
    えっちなプレイもたくさん希望してくれて
    うれしかったよimg


    これから仲良くできたらしあわせ



    手錠プレイのつぎは
    目隠しプレイしようね︎


  • 2023
    12/21[Thu]
    18:18

    グッドボタン 1
    近距離♡
    自宅の大学生おにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️


    色々大変なことあると思うけど
    いっぱい癒せたかな(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    最後はうしろでたくさん溜めてたアレ
    だしてくれてどくどくかんじた///


    ぴゅっぴゅしたあとの
    一服最高だね




    おにいさん話しやすかったし
    お互い学生頑張って単位とろうね


    またパチンコ帰りにあそぼうね
  • 2023
    12/21[Thu]
    14:38

    グッドボタン 0
    いるよ(*´˘`*)
    めいあだよ~

    これから3時までいるので
    えっちなことたくさんしたい


    今日も予約してくれたおにいさん
    ありがとう


    いっぱい満足してもらえるように
    がんばるね( ・ᴗ・ )⚐⚑


    imgオプションもロングコースも
    テンションあがるimg
  • 2023
    12/20[Wed]
    00:28

    グッドボタン 0
    きゅんきゅん
    初めましてのたのしいおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️


    めいあのこと選んでくれてうれしい

    すごく話しやすいおにいさんで
    一緒にいる時間あっという間だった


    一緒にいる時間ずっと可愛いって
    ほめてくれてきゅんきゅん


    プレイも気持ちよくて
    責めも受けも両方しちゃったね︎



    ぬるぬるお○んこに
    おち○ちんすりすりえっちだったあ


    おしごと頑張ってね( ・ᴗ・ )⚐⚑

  • 2023
    12/19[Tue]
    16:08

    グッドボタン 0
    います
    16時~3時までいます❣️


    少し遅くなってしまってすみません泣


    昨日のお礼日記の続きはまた書いていきます


    たくさんめいあとあそんでくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡


    なんでもできちゃうから
    おにいさんの好きなプレイがあったら
    一緒にベットで激しくなりたいな(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
  • 2023
    12/18[Mon]
    18:28

    グッドボタン 0
    性癖祭り✨️
    はじめましてのロングコースおにいさん♡
    お誘いありがとう❣️


    180分からのたくさん延長までしてくれて
    オプションもりもりで
    はじめましてなのにすごい仲良くなれて
    ハッピーな時間になったよ


    おにいさんのあんなことやこんなこと…
    好きなえっちたくさん聞けて
    めいあも染まりそう…//////


    いろんなはじめて奪っちゃったから
    次はまた新しいこといっぱいしよ❤︎❤︎


    ごはんもご馳走様でした


    またえろえろ写真みようね︎

  • 2023
    12/18[Mon]
    14:28

    グッドボタン 0
    最高の感度
    昨日お誘いしてくれたおにいさん
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    ばたばたしてたのでお礼日記は
    今日書きます


    もうすぐクリスマス
    はやめのクリスマスプレゼントくれた
    仲良しおにいさんもいてうれしい


    クリスマスも沼津にいるから
    一緒にえっちなことたくさんしちゃお


    今日もよろしくです❕





  • 2023
    12/17[Sun]
    20:38

    グッドボタン 0
    入ってそのまま…
    えろえろドMおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️


    即尺だったから入ってすぐちゅうして
    責め責めしちゃいました>

    おにいさんのおち○ちん
    会ってすぐビンビンになっちゃってた
    変態さん


    めいあのあそこにすりすりしてたら
    ずぼずぼしちゃってたね///


    えろい連発でえっちな女の子レベルが
    また上がっちゃっためいあでした


    またあそぼうね︎
  • 2023
    12/17[Sun]
    17:40

    グッドボタン 0
    おにいちゃん
    ビジホのロングコースおにいさん♡
    お誘いありがとう❣️


    出張先でめいあと会ってくれてありがとう☺️


    お酒とごはん終わりのおにいさん
    ほろ酔いでもっと話しやすかった(*´˘`*)♡


    制服と電マオプションで
    おにいちゃんといもうとになりきり○○○///


    制服で責めるのも責められるのも
    いっぱい興奮しちゃった(⑉• •⑉)


    たくさん時間あったから
    3回戦と差し入れで乾杯できて
    あっという間だったなあ


    また来た時あそんでねimg
  • 2023
    12/17[Sun]
    14:18

    グッドボタン 0
    たくさん
    昨日お誘いしてくれたおにいさん

    みんなロングコースとオプションもりもりで
    うれしすぎました

    めいあを選んでくれてありがとう(*´˘`*)♡


    お礼日記はまた投稿してきます

    ゆっくり待っててね(*´˘`*)♡


    今日も3時までいるから
    一緒に遊んでくれるおにいさんからの
    ラブコールまってますimg

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ