求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/26[Fri]
    19:33

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    初めて○○のおにいさん♡
    クチコミありがとう



    初めてのお店でドキドキだったから
    めいあも緊張しちゃった(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    日記とパネル見て選んだくれて嬉しかったあ




    お酒のむとえっちな気分になっちゃうの
    すごいわかるからいっぱいえっちなこと
    できてよかった(⑉• •⑉)❤︎



    責めも受けもだいすきだし
    色んなプレイできるからまたあそんでね︎





  • 2024
    01/26[Fri]
    14:17

    グッドボタン 0
    出勤♡♡
    今日から31日までの6日間出勤してます



    今月あんまり出勤できなかったから
    6日間でたくさんのおにいさんに会えたら
    うれしいな


    2月も出勤未定なので今のうちに₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    遊び行くね連絡してくれたおにいさんもいて
    今からわくわくしてる(/// ^///)



    お誘いまってるね






  • 2024
    01/10[Wed]
    18:58

    グッドボタン 0
    2連続
    昨日の深夜仲良しおにいさん♡
    お誘いありがとう♡


    最近たくさん会えて嬉しすぎ
    1月すでに2回も会えちゃった



    いつもオプションいっぱいつけてくれるから
    それだけで興奮して濡れちゃう(/// ^///)




    電マでイキすぎ注意- ̗̀⚠︎ ̖́-だね



    会うたびに違うプレイできるの最高すぎる


    沼沼


  • 2024
    01/10[Wed]
    14:08

    グッドボタン 0
    今日まで❕❕
    いつもたくさんのおにいさん
    一緒に遊んでくれてありがとう♡♡♡


    今日まで出勤
    次の出勤未定です( * . .)"



    仲良しさんがいっぱい遊びにきてくれて
    毎日しあわせ




    お礼日記また追って書いてます



    えろえろおにいさんからのらぶこーる
    まってます( ¨̮ )♥



  • 2024
    01/09[Tue]
    23:28

    グッドボタン 0
    ○○○童貞を…///
    東京からのビジホおにいさん♡
    今日は遊んでくれてありがとう♡


    同じ地域に住んでるから親近感あって
    最初は緊張してたけどすぐにうちとけられて
    たのしかった(⑉• •⑉)❤︎



    ぺろぺろ好きなおにいさん知らずに
    めいあたくさん責めちゃったから
    今度はいっぱい舐めてほしいな


    素股で感じまくりのおにいさんと
    一緒にいけてよかった



    学校のおはなしもきいてくれてありがとう


    お仕事頑張ってね( ・ᴗ・ )⚐⚑
  • 2024
    01/09[Tue]
    14:08

    グッドボタン 0
    あったかいとこ///
    昨日の釣り好きおにいさん♡
    お誘いありがとう♡


    会ってすぐの延長
    大好きなコスプレ電マオプション
    最高のえろとあっという間の時間だった


    写真だとサバサバしてる女の子の印象
    だったけど全然真逆~❣️❣️って
    2人で爆笑した



    釣りもアウトドアなところも一緒



    可愛くて楽しくて1番えろい
    今まででいちばん良かったって
    ずっと言ってくれた(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    そう思ってくれるおにいさんと会えて
    めいあもしあわせだよ(⑉• •⑉)❤︎


    またきてね(*´˘`*)♡
  • 2024
    01/08[Mon]
    17:58

    グッドボタン 0
    今日はいつもより…
    山梨から来てくれたのりのりおにいさん♡
    お誘いありがとう♡


    おっぱいちいさめでえろい女の子が
    好きなおにいさん(/// ^///)

    時間も長め選んでくれたから
    いつも遊ぶ時よりも気持ちよかったって
    言ってくれた



    いきにくい体質って全然感じないくらい
    お互い興奮してぬるぬる○○○で
    いっぱい出してもらた♡♡♡


    帰りのジュースもありがとう✌️
    飲みすぎ注意報~
  • 2024
    01/08[Mon]
    14:18

    グッドボタン 0
    昨日の
    アイドル好きなおにいさん♡
    昨日はお誘いありがとう♡



    おにいさんの好きなアイドルに似てたらしく
    選んでくれてありがとう(⑉• •⑉)❤︎


    めいあも推しができちゃったもんっ❣️



    見つめながらふ○らとしこしこされるの
    すごい興奮しちゃうよね///


    イくのいっぱい我慢させちゃって
    いじわるした


    近距離になるのまってるからね︎
  • 2024
    01/07[Sun]
    19:08

    グッドボタン 0
    プレイ盛りだくさん♥
    コスプレ電マおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❕


    姫始めであけおめできて嬉しかったよ~❣️
    最近たくさん会えてしあわせ(∩´∀`∩)



    会うたびに今日は○○な感じで
    プレイしてみよって色んな雰囲気で
    できるから毎回新鮮だしえろさが増し増しになってる気がする(/// ^///)


    コスプレ×電マは最高シチュエーション



    現役○○のスカートの中からそのまま…


    つぎはアレしようね

  • 2024
    01/07[Sun]
    14:28

    グッドボタン 1
    昨日遊んでくれた2度目ましておにいさん♡
    お誘いありがとう♡


    この前会ったのがわりと前だったけど
    KーPOPのおはなしとかたのしかったから
    すごいおぼえてた✨


    めいあのことも覚えててくれて嬉しかったよ
    (∩´∀`∩)



    ねっとりふ○らから乳○舐めしこしこ
    ぬるぬるローション○○○///



    気持ちよすぎてイキまくり


    また近いうちにあそぼうね♡


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ