求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/08[Mon]
    03:28

    グッドボタン 1
    ねっとりグチュグチュにされるのが好きなの

    さてさて明日最終日です❣️

    今月と来月もう出勤しないのでみんな来てねん


    年末年始はずっとロマン コースたっぷりで超嬉しい日々です


    ド変態なのでえちえちオプションで濡れちゃう///


    喘ぎ声も「あへぇ❤️きもちひぃ❤️」
    っておっきく出ちゃうから動画撮影に持ってこいなるあです


    そんな変態の最終日は
    ロマン コースで埋めつくしてくれるとま●こも悦ぶ


    ではでは予約たくさん待ってます✨


  • 2024
    01/08[Mon]
    00:28

    グッドボタン 1
    お兄さんのアレで×××して?❤️

    120分のロマン コース選んでくれたお兄さんありがとうございました


    オキニトークでずっと送ってくれてて

    やっと会えたってめちゃくちゃ嬉しかった


    めちゃくちゃ人見知りって言ってたけどたくさんお喋りしてくれたし
    とーっても楽しかったよ✨



    動画撮影だとカメラ越しだから緊張しない!俺のターン!ってばか笑った


    コスプレ着衣のまま電マ当てられて乳●もぺろぺろされて
    気持ちよすぎてすぐイッちゃった///

    電マ×コスプレは大興奮でぐしょ濡れ


    スイッチ入ってジュポジュポ咥えたり
    上目遣いで舌出しながら亀頭刺激したりしてたら
    感じてて可愛かった

    たっぷりドピュドピュ精●ご馳走様です



    ご飯も食べさせてくれてありがとう

    とっても楽しい時間でした


    また機会合えば会いたいね︎


  • 2024
    01/07[Sun]
    17:21

    グッドボタン 1
    鏡張りでの濃厚×××❤️

    90分の駅前555のロマン コース選んでくれたお兄さんありがとうございました


    みんな即尺で動画撮影好きだね

    出会ってすぐち●ぽしゃぶってるところを
    動画撮影ってA●っぽくて興奮しちゃうよね


    ブルマに着替えてからは電マ責めされて
    撮られながらクリ勃●しちゃってイッちゃった///


    鏡張りでの仁王立ちフェ●は激エロかったね

    撮ってみたかったんだよねって満足してくれてよかった


    気持ちよすぎてきゅーって勝手に締まっちゃうから
    お兄さんもすぐ射●してたっぷり精●ご馳走様でした



    最後バタバタしてごめんね


    お年玉くれてありがとう


  • 2024
    01/07[Sun]
    15:58

    グッドボタン 1
    お口ま●こと下のま●こどっちが好き?❤️

    スタート90分のロマン コースつけてくれたお兄さんありがとうございました


    即尺から動画撮影

    上目遣いでジュポジュポしたり
    「おっきひぃ❤️」って言ってみたり
    お兄さんも興奮してお口ま●こにそのままドピュ


    制服に着替えてベッドで電マ責めされて
    それも撮影されて興奮止まんない…///

    トロトロま●こにされちゃったので
    お返しに2回戦も❤️


    フェ●上手すぎ…とのことらしく
    2回目もまたまたすぐに射●しちゃったね



    R-1とお茶ありがとう✨


    また次はアレしようね


  • 2024
    01/07[Sun]
    12:18

    グッドボタン 1
    ビンビンおち●ぽはナニに射●する?❤️

    しゅっきーん

    あと残り2日❣️❣️


    最近ロマン コースばっかりでどエロいことできて悦びま●こです


    今日も連続でスタートから予約ありがとう


    変態さんなので電マ、コスプレ、即尺、動画撮影が好きです

    ノーマルプレイじゃ興奮できない❣️

    そんな変態るあの相手して?


    お年玉もえちえちオプションも待ってるよん


  • 2024
    01/06[Sat]
    16:08

    グッドボタン 1
    ドピュドピュ出すのは中?外?❤️

    スタート120分のロマン コースにオナニー鑑賞つけてくれたお兄さんありがとうございました


    オキニトークで予約しましたって丁寧に送ってくれてて

    お話は直接会ってから出来るからこういう人がやっぱり好かれるよね



    オプション自体初めてというお兄さん

    ぜーんぶ初めて奪っちゃったね❤️


    即尺で出会ってすぐおち●ち●しゃぶってビンビンに

    カメラは固定して終始撮影

    ブルマ履いて電マオナ●ーして気持ちよくなっちゃって
    夢中になってたら可愛すぎて乳●とか触っちゃうって///


    お兄さんの上に乗ってクネクネ動いてたら
    スイッチ入って思わず出ちゃった…って可愛かった



    ご飯も一緒に食べれて嬉しかったよ

    シエルのホテルはご飯上手いよね


    姫始めに私を選んでくれてありがとう


  • 2024
    01/06[Sat]
    12:28

    グッドボタン 1
    締め付け良すぎるま●こで姫始めしよ?❤️

    出勤しました


    昨日諸事情で早退しちゃいましたが
    たくさん予約ありがとうございました


    ロマン コース人気過ぎてもう最高❣️❣️

    即尺と電マ&コスプレ、動画撮影なんて変態過ぎて大興奮しちゃう///


    イキまくってトロットロになってる変態ま●こたくさん見て


    変態さんは90分以上のえちえちオプションたんまりだよね

    まだまだお年玉も待ってるよ



    今日も4時まで❣️❣️


  • 2024
    01/06[Sat]
    10:38

    グッドボタン 1
    仲良しさまちゃん

    昨日150分の仲良しさまありがとうございました

    ロマン コースにごっくんオプションも付けてくれて


    2ヶ月ぶりに姫始めしたかったのって来てくれて超嬉しかった〜❣️❣️



    やっぱり着衣プレイは興奮するね

    いつも通り電マでたくさんいじめられちゃって
    すぐグチュグチュになっちゃった///


    同時責めは気持ちよすぎて勝手にま●こ締め付けちゃうんだもん❤️


    我慢できなくてドピュドピュ大量に精●出しちゃったね

    あとの詳しい内容は2人だけの秘密



    ご飯も食べさせてくれてありがとう

    次はもっとどエロいことしようね︎


    姫始め私にくれてありがとう✨


  • 2024
    01/05[Fri]
    18:48

    グッドボタン 1
    締め付け良すぎるま●ことは…❤️

    240分のロマン コースつけてくれたお兄さんありがとうございました


    暇だからってロングコースにして呼んでくれたみたいで理由が面白かった

    さっそく即尺でおち●ぽしゃぶる❤️
    すぐビンビンになってベッドに


    やっぱり電マ責めは気持ちよすぎて即イキしちゃった///

    きゅうきゅう締め付けちゃうでしょ❤️
    感じちゃって勝手にキツキツになっちゃうの

    お兄さんもたっぷりドクドク射●


    2回戦もビンビンのままたっぷり出しちゃったね︎

    2回目できるとは思わなかったってお兄さんとビックリしてて笑った



    ハプバーの話は未知過ぎて面白かったよ
    ああいう世界は飛び込んだこと無いから凄いねぇ

    まったり4時間過ごせてとっても楽しい時間でした

    年に1回って言ってたけどまた会えるといいな

  • 2024
    01/05[Fri]
    11:38

    グッドボタン 1
    杭打ちピス●ンで強制発射❤️

    昨日90分から120分に延長してくれたロマン コースのお兄さんありがとうございました


    オプション自体初めてとのことでオプション童貞奪っちゃった❤️

    即尺で私服のままジュポジュポち●ぽ咥えてビンビンに


    ベッド入ってから制服に着替えて
    着衣のまま電マ責めされてガチイキ

    トロットロになっちゃった///


    お兄さんの上でクリ擦り付けて腰振りしてるのも
    バッチリ動画撮影しちゃって尚更興奮

    ドクドク精●たくさん出ちゃったね///



    せっかくのお休みだからってお酒飲みながらの晩餐に私も参加させてくれてありがとう

    めちゃくちゃ美味しかった

    ONEPIECE見ながらだったけど懐かしい場面で盛り上がって最高だった


    また続きとか色々お話して盛り上がろうね❣️❣️


300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ