求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/30[Sat]
    16:18

    グッドボタン 1
    変態には必須なもの…❤️

    スタートから立て続けに予約ありがとう



    スタートの事前予約してくれてた90分の即尺&電マつけてくれたお兄さん

    90分の即尺&電マつけてくれた若いお兄さん


    ありがとうございました


    やっぱり大人気即尺は堪んないね
    私服のまま即ち●ぽしゃぶる変態なの///


    電マで昼間からイキまくりで最高

    でもまだまだイけちゃうま●こだよ


    年内ち●ぽ納めも今日までなので
    たくさん納めさせてください


    お兄さんの精●もたくさん搾り取らせて




  • 2023
    12/30[Sat]
    12:08

    グッドボタン 1
    あの頃に戻ってJKと滅茶苦茶×××しよ

    本日最終日です❣️❣️

    今年たくさん実際に
    私の体で射●してくれたお兄さんたちありがとう


    私の姫納めも沼津でなので最後の相手になってくれるお兄さんいるかな



    好きなオプションは電マ、コスプレ、動画撮影です


    人気なのは即尺と動画撮影セット


    出会ってすぐにジュポジュポフェ●してるところを
    A●かのように撮影できちゃう///



    えちえちオプションでるあの変態さを引き出して?



    90分以上の綺麗なホテル必須❣️


    4時までです


  • 2023
    12/29[Fri]
    15:08

    グッドボタン 1
    中スッゴいの知らないの?❤️

    今年も出勤あと残り2日❣️❣️

    昨日は日記全く書いてなかったのに
    たくさんのお兄さんが呼んでくれてありがとうございました


    変態なるあちゃんとキツキツおま●こと対面できて
    姫納め最高と喜ばれるの嬉しい



    言葉じゃ表現しずらい程のま●こで
    普通に中はキツいんだけど…

    電マ×コスプレ×動画撮影があると
    ま●この外までトロトロになって
    中入れるときゅーってめちゃくちゃ締まっちゃう❤️


    変態さんだからこういうえちえちオプションがあると
    気持ちいいのに夢中になってガチイキしちゃうの///



    ⚠️ハウスダストと咳喘息持ちなので
    綺麗なホテルに呼んでね



    姫納めできてないお兄さんは
    シコってないでキツキツま●こ堪能するんだぞ


    90分以上のえちえちオプションたっぷりが大好きです❤️



    今日は15時〜3時まで❣️


  • 2023
    12/28[Thu]
    18:56

    グッドボタン 1
    電マでイキ狂ったその先は…❤️

    スタート135分の即尺&電マに追加でコスプレもつけてくれたお兄さんありがとうございました


    即尺はやっぱり興奮しちゃうよね///

    すぐビンビンになって我慢できずお口ま●こに発射しちゃったね


    コスプレに着替えて着衣のまま電マ当てられ
    気持ちよすぎて腰クネクネさせてイキまくり


    トロトロキツキツま●こ堪能してくれてよかった

    2回戦目もドピュドピュご馳走様でした


    3回目もイける!って3回とも全部違うところに出しちゃったね︎



    いい1人忘年会になってよかったよん

    また来年も楽しみに待ってるね︎


  • 2023
    12/28[Thu]
    14:08

    グッドボタン 1
    精●ナニでもかけ放題

    出勤しました

    予約してくれたお兄さんたちありがとう


    今回全然コスプレ着てない

    るあは着衣で電マ当てられたり動画撮られたりするのが好きなの

    実は普通に電マ当てられるより
    興奮度が高まってすぐトロトロに…///


    年末はド変態少ないとか言わせないぞ


    私で姫納めしよ?


    4時までです



  • 2023
    12/27[Wed]
    18:33

    グッドボタン 1
    合法JKは硬いち●ぽの変態が好き

    この時間まで呼んでくれたお兄さんたちありがとうございました

    あれれ今日変態が少ないぞ〜❓


    オプション迷ってるお兄さんは
    電マと即尺が1番オススメ✨


    私服のまま出会って1分でち●ぽ舐められるなんてこと無いでしょ

    でもるあなら叶っちゃう

    美味しそうに舐めちゃう癖があるんだけど
    痴●みたいでお兄さんも興奮度アップ


    そのままお口ま●こに出してもよし
    お風呂場で×××してもよし
    ベッドでグチュグチュにするのもよし❤️


    姫納めはるあのキツキツま●こでしょ


    まだまだお兄さんの白い精●たくさんちょーだいっ❤️


  • 2023
    12/27[Wed]
    12:24

    グッドボタン 1
    あったかいミルクが飲みたい

    昨日はたくさんの予約ありがとうございました


    今日も寒いからあったかいミルク飲みたいな

    ま●こであったまりに来たってお兄さん全然いるから


    電マ、コスプレ、動画撮影があると
    トロットロのヒクヒクま●こになっちゃう

    お兄さんだけに見せるエロい姿たくさん撮ってね?///


    お兄さんの精●も搾り取りにイッちゃいます❤️



    クリスマスプレゼントとお年玉くれるお兄さんがだいすき

    もちろんえちえちオプションもだよ?


    ムラムラしたら会いに来るのが風俗だよ



    12時~4時です✌️


  • 2023
    12/27[Wed]
    10:18

    グッドボタン 1
    本指さまWさん

    昨日ラスト枠の本指さまありがとうございました


    夏ぶり?秋ぶり?に会えてめーっちゃ嬉しかった❣️❣️

    即尺&コスプレ&電マのえちえちオプションつけてくれてありがとう


    即尺からえっちスイッチ入っちゃってついついエロい顔になる私///


    コスプレ着衣でのあんなえちえちは
    変態同士だから出来たことだよね

    どんなどエロだったかは…
    お兄さんの射●するまでの早さがスゴいことが物語ってるよね



    2回戦やるぞー!って意気込んでも
    話すと楽しいから2回戦よりも話したい
    あんまりいないこういう子って

    そう言って貰えるの実はとっても嬉しい



    ちなみにIOSYS今も聞いてるよん

    これは2人だけにしか分からないね


    楽しい時間をありがとう

    またたくさんえっちなことしてたくさん語ろうね✋笑


    お仕事も新しいところで頑張ってね✨

    良いお年を


  • 2023
    12/26[Tue]
    21:40

    グッドボタン 0
    えっちな玩具でハメ潮も…❤️

    90分の電マつけてくれたお兄さんありがとうございました


    電マ付けたのはじめて!って電マ童貞くれてありがとう

    案の定また電マでイかされトロトロになっちゃった///


    乳●責めと評判いいフェ●でビクビク止まんないお兄さん


    電マ責めされながらの中はヤバいでしょ

    自分でもわかるぐらい締め付けちゃうの


    これはヤバいわ、、と思わず射●しちゃってて可愛かった



    R-1とお茶ありがとう✨

    ちょうど今綾鷹と伊右衛門ハマってて最高


    いい1年の締めくくりでした〜❗️って言ってくれてとっても嬉しい


    また来年姫始めしにきてね


  • 2023
    12/26[Tue]
    16:48

    グッドボタン 1
    トロットロま●こで強制射●❤️

    スタート90分の電マオプションつけてくれたお兄さんありがとうございました


    身長私と50cm差で色々凄かった


    お兄さんに背中預けて
    後ろから乳●責められる体制って結構興奮しちゃった…///

    焦らし方も優しくてクリト●スもおっきくなっちゃって

    電マ当てられたらトロットロに


    そんなお兄さんにも仕返し

    柔らかい唇で乳●レロレロしておち●ち●もビンビンに


    トロットロのま●こせっまいでしょ

    大量発射ご馳走様でした



    だいすきなR-1もありがとう

    お正月休み少ないけど私との姫納め思い出して頑張って



300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 特典増量中!メルマガ登録で無料のチャンス!