求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    12/26[Tue]
    13:18

    グッドボタン 0
    勃●するのはち●ぽか乳●か㊙️

    今日から出勤だよん


    お兄さんたちに電マ責めされたいが為に電マオナ●ーは我慢してきたよ

    だからか新幹線の中でもムラムラしちゃった…///


    電マでトロットロになっちゃうから
    締め付けスゴいと評判



    クリスマスプレゼントにおち●ぽとえちえちオプションくれるよね?


    私からはキツキツま●こあげます


    好きなオプションは
    電マ、コスプレ、動画撮影です

    人気なのは即尺、ごっくん、動画撮影❣️❣️


    変態さんは⬆️これぜーんぶ付けてくれるんだけど
    まあもうこれが最高過ぎて堪んないの❤️



    14時〜4時だよん✌️


    金玉とお財布パンパンにしてね



  • 2023
    12/24[Sun]
    14:48

    グッドボタン 1
    めりーせっ××ます

    みなさんお久しぶりです
    クリスマスですね︎


    さてさて年末年始出勤しますよん❣️❣️

    26日14時-4時
    27〜30日12時-4時

    1月2日14時-4時
    3〜8日12時-4時


    です


    1月はこれで出勤おしまいなので年末年始にぜひ来てね︎

    90分以上のえちえちオプションたんまりが
    私へのクリスマスプレゼントとお年玉です



    オプションは電マ、コスプレ、動画撮影、即尺が好き


    えちえちオプションがないと私のド変態は発揮されません

    お兄さんのビンビンち●ぽでド変態にさせて?



    事前予約も当日予約も新規さんも本指さまも待ってます❣️


    聖なる夜をお過ごしください⛄️

    私とは姫納めと姫始めでシよ?





  • 2023
    12/06[Wed]
    16:38

    グッドボタン 1
    お礼

    80分のホテル201のお兄さんありがとうございました

    コスプレに追加で電マも付けてくれてありがとう

    セーラー服着衣でのプレイは女子中♡生としてるみたいで興奮するみたい

    電マ使うとどうしてもびしょ濡れになっちゃうの///


    フェラですぐ硬くなっちゃったね
    硬いの大好き

    制服着衣のまま激しく…
    とかそういうのお互い好きで興奮したね

    気持ちよさそうにたくさん出してくれて嬉しかった


    話してくれてたアニメのタイトルもう忘れた〜

    また今度一緒に見よ❣️

    また絶対呼ぶって言ってくれて嬉しい


    はつねは初音ミクで覚えて❕って分かりやすいでしょ

    曲が大好きなんだ


  • 2023
    11/26[Sun]
    02:08

    グッドボタン 1
    JKに電マでイタズラマッサージ❤️

    あとにじかーん✌️✌️


    次年末にしか出勤しないから今のうち


    ボーナス時期にえちえちオプション大量だったら嬉しいけど

    物足りなくて電マオナ●ー終わってからしちゃうから
    する必要無くなるから


    日記見てるんじゃなくて
    会いに来てくれるお兄さんが好きなので


    たくさんおち●ち●上と下で咥えれること楽しみにしてます

  • 2023
    11/25[Sat]
    21:28

    グッドボタン 1
    ロリ体型だけどま●こは濡れ濡れ❤️

    この時間まで呼んでくれたお兄さんありがとうございました


    今回電マ少なかったからムラムラ止まんない(笑)

    何回戦でもオネダリしちゃう淫●はどうですか


    まだまだ夜は長いのでドピュドピュ大量発射しに来てね︎


  • 2023
    11/25[Sat]
    17:29

    グッドボタン 0
    仲良しさまTくん

    スタート仲良しさま90分でいつもの即尺&電マオプションありがとうございました


    連絡も何も知らせてなかったのに急遽来てくれるなんてもうさすが〜

    これだから仲良しさんはだいすき神⭐️


    電マでしかイけないと思ってる。は笑った
    でもその代わりトロットロになるもんね❤️


    今回も2回戦もシしちゃったね///

    お口ま●こにもたっぷり射●されちゃった❤️


    そしてバッ●が1番濡れるかもしれない…


    次はアレ1回戦目からシよ


    いつものオプションにいつものR-1とお茶でとっても嬉しかったよ〜

    チップもありがとうらぶ


    次は年末❗️❗️楽しみにしとくね✌️✨


    中国までお仕事お疲れ様✨️


  • 2023
    11/25[Sat]
    12:48

    グッドボタン 2
    中でビューってしよ?❤️

    しゅっきーん✌️

    本日最終日です❕


    次年末まで出勤しないから
    ムラムラお兄さんは今のうちにキツキツま●こで射●しよ❤️


    電マでいじめられるの足りなくて1人でオナ●ーばっかりしてる…‍

    電マだとイッちゃうしトロトロになっちゃう///

    パンツ汚れるぐらい


    元々濡れる前から締まりいいんですが
    トロットロになったあとだと締め付け倍増

    みーんなほんとに凄いね…言うだけある…と感心するほど(笑)

    そんなま●こ体験してみて❤️



    4時まで❕




  • 2023
    11/24[Fri]
    18:58

    グッドボタン 2
    腰上げて奥まで…❤️

    この時間まで呼んでくれたお兄さんたちありがとうございました


    聖水オプションについてですが
    たっぷり水分事前に取らないとしっかり出ないので
    オキニトークで事前に伝えるか120分以上のコースでお願いします


    私普段からおしっこ我慢しがちで出す時勢いよくたくさん出るので
    飲みたい、かけられたい、出てるところ見たい
    お兄さんには持ってこい



    顔面騎乗●でおしっこ出したこともあったな///

    聖水は割と恥ずかしいので羞恥心煽りたいSなお兄さんはいいかも❤️


    動画撮影も付けると盗撮風なんかも撮れてまさにA●❣️❣️

    ノーマルプレイ飽きちゃった変態さんなので変態お兄さん付き合って






  • 2023
    11/24[Fri]
    15:58

    グッドボタン 2
    お兄さんのあっつあつのアレちょーだいっ?❤️

    おま●こくぱぁしてオネダリしちゃう変態はお好きですか///


    MもSもイけちゃうるあだけど
    電マがあればM、前戯攻める側になったらS

    でもえ●ちの時は…❤️


    どっちかな


    電マでびしょ濡れになっちゃうから試してみて


  • 2023
    11/24[Fri]
    13:20

    グッドボタン 1
    欲情するキッカケの話

    出勤しました

    寒くなって人肌恋しくなってきたよね


    キス好きなお兄さん結構いると思うけど
    密着しながらキスするのとっても好き


    もちろん即尺オプションがあればそこでスイッチ入っちゃうけど
    ベッド行ってキスから入るタイミングで吐息漏れちゃう…///


    電マオナ●ーしながらのキス
    天然ローションで手コ●しながらキス
    正●位素股での密着キス

    感じちゃって「ん…っふぁ…ん…」
    って上手く喘げないのも興奮するの❤️



    えちえちオプションにお財布パンパンにしてね


    今日も4時まで❣️


300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 特典増量中!メルマガ登録で無料のチャンス!