求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/20[Mon]
    21:31

    グッドボタン 0
    変態M紳士さまに精●ぶっかけられて悦んでるま●こ

    即尺オプション&チップくれたお兄さんありがとうございました


    何かオプションつけた方のがいいかなって即尺付けてくれたらしいけど
    割とアレ興奮するでしょ

    たくさんおま●こ舐められて気持ちよくなった後に
    騎●位素股はおま●こ濡れ濡れだから腰振り止まんなくて…

    最後は正●位でドピュドピュ大量発射でご馳走様でした


    いいよ興奮させてくれたからあげる!って
    チップくれた太っ腹お兄さんだいすき❤️


    ほんとは長い時間入りたかったって言ってくれて
    今度は長い時間たっぷりしようね

  • 2023
    03/20[Mon]
    16:48

    グッドボタン 0
    電マでガチイキ即×××❤️

    クリスマスのチップくれたお兄さん
    105分の電マオプション付けてくれたお兄さん
    ありがとうございました


    やっぱり電マしか勝たん❣️❣️
    すぐビッショビショになるどころか
    喘ぎ声も止まんなくなって即イキ

    イッたあとにおち●ぽ擦られると
    敏感になってるからそれだけでもうらめぇ❤️


    ブルマ&電マの組み合わせが1番すき…
    今月のブルマ処女誰が奪ってくれるの〜
    撮影処女も奪って❤️

    オプションやチップくれる紳士さまが多くて
    もう大感激大興奮
    色々付けてくれたらすっごく気持ちいいし楽しいもんね❤️


    今日もまだまだ夜は長いゾ
    おち●ぽたくさん待ってます

  • 2023
    03/20[Mon]
    12:22

    グッドボタン 0
    電マで足ガクガク、おち●ぽでアへる❤️

    昨日呼んでくれたお兄さんありがとうございました

    日記みてくれてるお兄さんは綺麗なホテル呼んでくれたり
    電マとかオプション付けてくれたり
    もうだーいすきっ‪‬



    体操服の上から乳●擦られながら
    ブルマの中に電マ固定させて手錠掛けられるの
    とってもエロくないですか❔❔

    めちゃくちゃ好きなんですよね
    秒で濡れるし秒でイく❤️

    グチュグチュになったおま●こに
    そのままおち●ぽ擦りつけたらローション無しでも
    グチュグチュ音させちゃう///


    さてさて今日から12時〜4時出勤です‍♀️
    たくさんおち●ぽくださいっ❤️
    お財布と金玉パンパンにしてね︎

  • 2023
    03/20[Mon]
    11:08

    グッドボタン 0
    毎月のなかよしTくん

    昨日ラスト枠150分のオプション盛りだくさんにしてくれたTくんありがとうございました


    だいぶ前からこの日❕って決めてて
    オプションいっぱい付けていいよって超神

    まったりイチャイチャで終わったから
    次はどんなことしようね〜?

    2人だけの㊙️ということで


    いつものアレもありがとう
    また明後日だね!
    来る度に3回ぐらい呼んでくれるからすき


    次ハンパじゃないコースにする!って言ってくれて楽しみ〜
    ロングコースの安定さんが1番〜✨


  • 2023
    03/20[Mon]
    00:19

    グッドボタン 0
    変態紳士さまには変態ま●こを❤️

    みんなとっても綺麗なホテルばっかり呼んでくれてちょーー嬉しいっ
    雰囲気も出るからムラムラしやすいし安ければいいってものじゃない❕❕
    何よりそういうところ電マ置いてあるしね


    さてさて今日はもうラスト枠埋まってるので
    今から駆け込みのお兄さんいるかな〜?


    明日からの予約も待ってますよん
    もっともっとビンビンおち●ぽください❤️

  • 2023
    03/19[Sun]
    23:58

    グッドボタン 0
    はみ出たま●こにナニ突っ込む?

    105分の電マオプション追加で付けてくれたお兄さんありがとうございました


    やっぱり電マは気持ちよすぎてダメ///
    秒で濡れちゃったし速攻イッちゃったぁ❤️

    イッた後も当て続けられて
    マ●汁止まんないばかま●こになっちゃった


    ずっとビンビンなおち●ぽ
    擦ってると気持ちいいよね///
    でも奥まではさすがに気持ちよすぎてアヘアヘしちゃったし
    へぁぁ❤️ってなっちゃった

    ドピュドピュ大量発射でいただきました❣️


    とっても優しいお兄さんで
    これでご飯食べてってチップもくれてもう神すぎた
    こういうお兄さんが居てくれるおかげでイきてます


  • 2023
    03/19[Sun]
    20:08

    グッドボタン 0
    生意気女子●生をおち●ぽの言いなりに❤️

    この時間まで相手してくれたお兄さんたちありがとうございました


    今日まだブルマ電マコース無いんだけど❗️❗️
    前回までたくさんあったけど無かったら無かったで寂しい

    手錠して身動き取れなくなった合法女子●生を
    固定電マでいじめてみませんか❤️


    秒でグチュグチュおま●この完成です
    電マじゃないとイけないからちょーらいっ


    普段エロそうじゃない女の子を
    ノーパンノーブラにさせて体操服の上から乳●マッサージ
    それだけでブルマ沁みさせちゃって恥ずかしいよぅ///

    最後はおち●ぽで生意気なこと言えないように指導❤️❤️
    この前初めてハメ潮ふいてびっくりした㊙️
    その話は電マオナ●ーさせてくれたら続き…


  • 2023
    03/19[Sun]
    17:00

    グッドボタン 0
    固定電マでブルマがマ●汁でいっぱいに…❤️

    ブルマ履いたまま固定電マされるのが1番好きなんですが
    おっきい電マじゃないとイけないの///

    だからおっきい電マあるホテルに呼んでね︎
    楽しみたいなら絶対90分以上がオススメです


    電マオナ●ーしてるところを撮影されるのも興奮しちゃう

    てことは…⁉️
    やっぱりハンパじゃないコースしか勝たん


    あ、ハ●撮りプライベートでも経験ある人なので
    上手く撮影出来るように調整するよん

    撮影のいいところって私のどうしても出ちゃう喘ぎ声がそのまま残ること///
    アヘぇ❤️おち●ぽしゅきぃぃ❤️
    って乱れる姿オカズにしてたくさん精●ぶっかけて


    たくさんイかせてください❤️
    恒例行事オナ●ーしておま●こ濡らして待ってよっと

  • 2023
    03/19[Sun]
    16:07

    グッドボタン 0
    Sだと思ったらバックが好きなM だった㊙️

    即尺オプション付けてくれたスタートのお兄さんありがとうございました


    部屋入って早々おち●ぽ舐めるなんて
    おち●ぽ好きにしか出来ませんよね?

    もちろん私は大好きなので
    ビンビンおち●ぽをジュポジュポしゃぶります
    乳●が大好きなお兄さんだったので
    ぺろぺろしながらグチュグチュ手コ●❤️
    またまたこれも最高みたい


    正●位の素股ってなんであんなに気持ちいいんだろうね?
    ガチガチおち●ぽでクリト●ス擦られてもうグッチョグチョ


    バックの体位で後ろから手錠されて
    激しくされるの実は好きでした///
    お兄さんにはバレてたみたいでたくさんアヘアヘさせられちゃった❤️

    そのまま大量発射してくれてご馳走様でした

  • 2023
    03/19[Sun]
    11:38

    グッドボタン 0
    電マかおち●ぽかどっちが勝つ⁉️

    今日からだよん✌️
    ド変態紳士たちはおち●ぽとお財布の準備はできた〜❔❔

    スタートから予約ありがとう


    私はおま●この準備は整いました
    今日からまたたくさんイッてたくさん突かれてって思うと
    興奮しちゃって我慢できず昨日電マオナ●ーしちゃった❤️

    お兄さんのおち●ぽがあるのにごめんなさい///


    この前電マでずっと攻められたあと
    おま●こグチュグチュじゃなくて
    トロトロの表現が合ってるレベルでトロットロになってて
    そのあとすぐにおち●ぽいれたらほんとにおかしくなっちゃうかも…
    ってぐらいには濡れちゃってて…

    ただでさえ締め付けいいのにそれ以上ってもうらめぇ///だよ❣️❣️


    久々のキツキツおま●こはどうか確かめに来てね✋︎
    もう既にムラムラしちゃってるからはやくおち●ぽちょーだいっ❤️


    4時までだからギンギンにしててね︎

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 特典増量中!メルマガ登録で無料のチャンス!