求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/24[Fri]
    18:19

    グッドボタン 0
    イかせまくったあとシちゃうと締め付けやば…

    しゅっきーん❗️❗️
    ロングコースの予約たくさんありがとう
    さっすがお兄さんたちだね❣️❣️

    オプション盛りだくさんのお兄さんならもっと好き❤️
    電マオナニーや動画撮影のオプションだと興奮しやすいというか
    どちゃクソ濡れるんです…

    おっきい電マじゃないとイキにくいので
    おっきいのがあるホテルに呼んでね


    出勤明日までなのでおま●この相手してくださいっ❣️
    おち●ぽ、お財布パンパンだよ

  • 2023
    03/24[Fri]
    16:06

    グッドボタン 0
    精●ぶっかけ放題なら●●に出したい?

    おっぱいに精●ぶっかけたいお兄さん割と居るんだけど
    こんな感じになるよ❤️

    あ、乳●におち●ぽコスコスされるの好きかも///
    乳●敏感だから優しく撫でられると
    おま●こ触ってないのにマ●汁が溢れてきちゃう…

    身体の色んなところに精●ドピュドピュされるの好きだから
    お兄さんの好きなところに出してね❤️


    そういえば3Pプライベートで1回しかした事ないから
    そろそろしてみたいかも

    お口ま●こもま●こも同時に責められるの興奮しちゃうド変態で///
    おち●ぽ2本一気に咥えて仁王立ちフェ●とか
    A●じみたこともしてみたいな|| ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱チラッ


    今日もド変態さんに会いたい〜❣️❣️

  • 2023
    03/24[Fri]
    14:58

    グッドボタン 0
    生意気女子●生に誘惑されたからち●ぽで黙らせたった

    本日18時からの変更になりました‍♀️
    多分明日もその時間からです


    昼間からどちゃクソエロいこと出来なくてごめんなさい
    でも昼間触られないのでムラムラが溜まっちゃう…❤️

    でも夜のがおち●ぽ勃たせたくなっちゃうよね?


    ビンビンおち●ぽ咥えるの思い出したら
    ムラムラしてきたから
    電マオナ●ー1人でしようかな…

    いややっぱりおち●ぽしゃぶりながら電マオナ●ーしたい❤️
    欲張りさんでごめんね///


    JKの格好するの見慣れきたと思いますが
    体操服も制服もまだまだエロい魅力がありまして…
    え、着衣のエロさを広めたい❣️❣️

    ちょっくらブルマ履かせてみてください


  • 2023
    03/24[Fri]
    01:10

    グッドボタン 0
    脱ぐとスゴいらしい(色んな意味で)

    あと1枠です❣️❣️
    予約してくれたお兄さんありがとう


    明日以降もたくさんのおち●ぽまってます✋
    元気にどっぷり射●しにきてね❤️

    私の身体のどこに出したいかな〜?

  • 2023
    03/23[Thu]
    23:08

    グッドボタン 0
    騎●位の腰振りはピカイチ

    この時間まで呼んでくれたおち●ぽさまたちありがとうございました


    まだまだおま●こはヒクヒクまってます✋
    明後日までの出勤なので雨に負けないぐらい
    おま●こ濡らしてくれるお兄さん精●ください///


    予約してくれてるお兄さんありがとう✨

    評判いいジュポジュポフェ●や締りのいいま●こで
    精●搾り取られにきてね

    上も下も精●まみれになれるの全裸待機でムラムラちゅ❤️

  • 2023
    03/23[Thu]
    20:30

    グッドボタン 0
    仲良しYさん

    90分の仲良しYさんありがとうございました


    急遽休み取れたからって会いに来てくれてありがとう〜
    カツ丼食べたい!って言ったら
    美味しい弁当屋さんで買ってきてくれてもう最高でした

    毎回のごとく顔が好きスタイルこれがいい❣️
    ってべた褒めしてくれて毎回嬉しい

    追加で電マ&オナニー鑑賞オプションも付けてくれて
    だいすきー❣️❣️ってなった


    いつもおち●ぽ咥えながら
    おいひい❤️ひもちひい?❤️って聞くから
    それエロくてやばいみたい

    新たなアノ技、最高だったかな?
    今度はもっと長く色んなアレ楽しもうね❤️
    アノ技は2人だけの秘密だもんね〜?♡

    いつもありがとう☺️✨


  • 2023
    03/23[Thu]
    13:38

    グッドボタン 0
    いつもの仲良しさん

    昨日ラストいつもの150分にハンパじゃないコース&聖水、ごっくん、オナニー鑑賞オプションもりもりつけてくれた仲良しTくんありがとうございました


    ハンパじゃないコース次ね!って言ってて
    それに加えてオプションいっぱい入れてくれてたの知らなくて最高すぎた
    ほんとに適当に付けたっぽくてすき

    まったりイチャイチャが1番いいよね
    お互い乳●舐められるの好きだから感じちゃったね///


    もう安定さんだからまったり過ごす時間がたまんない❤️
    内容は2人だけの秘密でいいよね


    次は最終日だね
    ラストが好きな仲良しさん

  • 2023
    03/23[Thu]
    12:38

    グッドボタン 0
    ノーパンノーブラ後輩がおま●こ拡げて誘ってきた

    本日出勤してますラストまでです✨

    昨日はロングコースのみオプション盛りだくさんで
    おま●こは悦ばしいことでした


    やっぱり綺麗なホテルでまったり過ごせる長い時間じゃないと
    え●ちな気分になれないよね❤️


    ブルマと制服どっちが好き?
    やっぱりお尻がよく映えるブルマかな

    お尻プリンっとしててブルマ食い込むから
    マ●筋も見えやすいし濡れちゃうとすぐ分かっちゃう///



    今日も金玉と財布パンパンにしないとダメだぞっ
    ご褒美あります㊙️

  • 2023
    03/23[Thu]
    11:28

    グッドボタン 0
    隣の部屋にエロい声聞こえちゃうよ?❤️

    昨日120分のブルマ電マコース選んでくれたビジホのお兄さんありがとうございました


    ビジホで電マって音聞こえないかドキドキでしたが
    実はそういうバレないかなってギリギリのことするの好きなんです❤️

    体操服の上から乳●いじられて電マ責めされて
    おま●こはびしょ濡れ


    グチュグチュおま●このまま騎●位素股して
    お互い最高潮に///

    最初っから緊張しててめちゃくちゃ可愛かったけど
    ちゃんと気持ちよくなってくれて嬉しかった❤️

  • 2023
    03/23[Thu]
    01:18

    グッドボタン 0
    長い時間にするとどエロすぎる私が見れる㊙️

    受付終了してます‍♀️
    いつもより短い時間でしたが
    120分以上のロングコースのお兄さんしか居なくて
    もう超感激幸せです

    全員ブルマ電マコースばっかり付けてくれて
    綺麗なホテルのみだったので幸せで
    おま●こもたくさん悦んだ日でした


    最後はいつもの仲良しさん向かってます✋✨
    明日以降はいつもの12時〜なので
    まだまだ予約たんまり待ってるので
    パンパンおち●ぽください


    どちゃクソ×××しよ?❤️

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 特典増量中!メルマガ登録で無料のチャンス!