求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/26[Sun]
    00:28

    グッドボタン 0
    7日間どエロま●こありがとうございました❤️

    受付終了しました❤️
    たくさんたくさんおち●ぽありがとうございました

    本指名さまもたくさん来ていただいて
    とっても楽しかったです☺️

    今からのご新規さん、ラスト仲良しさん
    まだまだたくさんシようね❤️

  • 2023
    03/25[Sat]
    22:48

    グッドボタン 0
    お兄さんに開発され淫らになるカラダ

    135分の拘束ブルマ電マコース選んでくれたお兄さんありがとうございました


    またまた電マでいっぱいイかされちゃった
    足固定されて閉じれない状態で電マオナ●ーして
    乳●いじられるの気持ちよすぎてあれはダメ❤️


    おち●ぽ咥えながら電マオナ●ー興奮し過ぎて
    イッたあとおち●ぽむしゃぶりついてた

    騎●位素股で熱いグチュグチュおま●こ堪能してくれて
    最後は逆転して激しく
    どっぷり精●出してくれてご馳走様でした



    今日めっちゃイキまくった
    ブルマ着て電マ責め嫌いじゃないです✋

    あと1枠です
    最終日ロングコースしかなくて沼津のお兄さんすき〜❣️❣️

  • 2023
    03/25[Sat]
    19:38

    グッドボタン 0
    運動できない生徒をち●ぽでペチペチ指導

    次回22時〜2時までの間しかがありません❗️❗️


    今日もロングコースのみオプションもりもりで
    みんなしっかり日記見てくれててほんと嬉しい

    もう既に電マでイかされすきててま●こ敏感になってる///
    え?もっとやれって?
    (お兄さんの解釈で❤️)

    責められるのも好きですが
    実は騎●位素股も得意ですよん
    腰クネクネ動かしてピス●ン運動しちゃう❤️


    最後にち●ぽでアヘアヘさせてください
    ド変態お兄さんかもん


  • 2023
    03/25[Sat]
    18:12

    グッドボタン 0
    電マで潮吹きもうらめぇ///

    105分の電マオプション付けてくれたお兄さんありがとうございました


    ずーっと電マでいじめられて何回イッたことか
    気持ちよすぎて素股した時
    ま●こがめちゃくちゃ温かいの…


    ビンビンおち●ぽおいひぃ❤️ので
    興奮して上に乗って下から動かれるの案外すき

    まあ1番はバックだけどね?


    電マ当てられながら動かれるのほんとらめなの///
    お互い気持ちよくって大量発射


    ハメ潮は滅多に吹かないけど
    電マのみだと普通に大量に吹いちゃって
    シーツビッショビショ❤️

    2回戦もたっぷり精●いただきました❣️



    このあとも少ないけど枠残ってます⚠️⚠️
    今日が最終日なので私をどちゃクソイかせて帰らせてください㊙️
    もちろん精●は搾り取ります


  • 2023
    03/25[Sat]
    14:54

    グッドボタン 0
    おち●ぽ咥えながら電マでイきまくり

    スタートの120分ブルマ電マコース+ローターオプション付けてくれたお兄さんありがとうございました


    やっぱり体操服の上から乳●擦られながら
    電マオナ●ーはもう堪んない❤️
    盛大にイッちゃったけど連続で電マ当てられて
    おま●こグッショグショ///


    仁王立ちフェ●で唾液たっぷりジュポジュポしながら
    電マオナ●ーは至福の時…

    連続たくさんイかされました❤️
    やっぱり着衣しか勝たん


    お口ま●こと唾液グチュグチュ手コ●で
    2回戦もどっぷり精●ありがとう


    長い時間だと色んなこと出来るから好き

  • 2023
    03/25[Sat]
    11:38

    グッドボタン 0
    10時間ほほ完売❣️❣️

    昨日は遅い時間からの出勤でしたが
    ほぼ待機無しでま●ことっても悦んでます


    今日が最終日です❗️❗️
    スタートから予約ありがとう

    ロングコースでオプションたくさんだと濡れるのもはやい私…❤️
    綺麗なホテルで電マ責めは極上なの


    ブルマや制服着た女子●生に
    おち●ぽちょーだいっ❤️
    ってオネダリされる気分はどう?

    手錠されながらにハマってるので
    拘束ブルマ電マコースしかないよねっ
    電マでアヘアヘしてるところ撮影してもいいよ?
    (オカズにされたいだけ)


    最終日なのでいつも以上に金玉とお財布パンパンにしてね?❤️‍
    最後だと思うと私もいっぱい発情しちゃうかも///


  • 2023
    03/25[Sat]
    03:38

    グッドボタン 1
    たっぷり最後まで絞り尽くすお口ま●こ

    135分の制服コスプレ&写真撮影&オナ●ー鑑賞とオプションもりもり付けてくれたお兄さんありがとうございました


    日記用の写真も撮ってくれて嬉しかった❤️

    着衣だとエロさ増しちゃうよね
    はだけさせながらクリト●ス触られたり中グチュグチュだった///

    2回戦もシちゃって気持ちよかったね✋



    撮影はオプションだから楽しいんだよね〜?

  • 2023
    03/25[Sat]
    02:08

    グッドボタン 0
    キツキツま●こを味わえるのは硬いち●ぽ❤️

    予約続きでありがとう
    ラスト枠かなー?

    明日で沼津最後です❗️❗️
    たくさんの予約ありがとう

    ロングコースのエロエロオプションばっかりでもう最高

    作業的なのはつまんないよねっ
    私をどエロにさせちゃってください❤️

  • 2023
    03/25[Sat]
    01:18

    グッドボタン 0
    たっぷり最後まで絞り尽くすお口ま●こ

    135分の制服コスプレ&写真撮影&オナ●ー鑑賞とオプションもりもり付けてくれたお兄さんありがとうございました


    日記用の写真も撮ってくれて嬉しかった❤️

    着衣だとエロさ増しちゃうよね
    はだけさせながらクリト●ス触られたり中グチュグチュだった///

    2回戦もシちゃって気持ちよかったね✋



    撮影はオプションだから楽しいんだよね〜?

  • 2023
    03/25[Sat]
    00:48

    グッドボタン 0
    電マで即イキま●こに即射●

    105分の電マオプション追加で付けてくれたお兄さんありがとうございました


    電マ好きだから付けていい?ってお願いしたら付けてくれた太っ腹お兄さん

    チップもくれてだーいすき❤️


    お互いキス大好きだったので
    たくさん唾液が絡むぐらい深い深いキスから///

    電マで攻められて即グチュグチュになる単純ま●こなので
    乳●舐められながらオナ●ーして即イキ


    ビンビンおち●ぽに興奮して
    正●位の状態でたくさん擦られてアヘアヘ声が出ちゃった❤️

    グチュグチュになったま●こと
    精●大量発射したおち●ぽ
    とっても最高でした




300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 特典増量中!メルマガ登録で無料のチャンス!