求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

144件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/04[Mon]
    23:47

    グッドボタン 0
    ꒰ お題に返信差し入れの日らしい ꒱






    お題:今日は「差し入れの日」です。どんな差し入れが嬉しかったですか?に回答♪



    もちろん手ぶらで、会いに来てもらえることが
    うれしいので大丈夫なのが大前提ですが
    お気遣いいただけるのであれば
    圧倒的にポカリとエナジードリンクがうれしいです



    他だとR-1やオロナミンC、ヤクルト1000など
    普段自分で買うものがうれしいです‍♂️




    お兄様方は毎日飲むものはありますか??






    るい

  • 2024
    03/04[Mon]
    19:27

    グッドボタン 0
    ꒰ どっちがすき❔ ꒱





    狭い方が好きだよね❔
    るいのおま●こは指一本でもキツキツらしい


    確かに二本は痛すぎて無理!!ってなる
    優しくしてね





    るい
  • 2024
    02/29[Thu]
    20:17

    グッドボタン 0
    ꒰ かぶりつきたくなる❔ ꒱






    ぷりぷりおしり


    おしり派のお兄様さん
    お誘いお待ちしております






    るい



  • 2024
    02/29[Thu]
    18:47

    グッドボタン 0
    ꒰ るいの⚫︎⚫︎コスパ最強説❔ ꒱







    スタートから本指名のお兄様
    ありがとうございました‍♂️


    聖水✖️電マオプションの最強コンビ



    潮吹きプレイと聖水プレイ両方楽しめて
    ほんとに楽しかったです



    聖水も3️⃣回も出来て喜んでもらえてよかったです
    るいの聖水はコスパ最強なのです



    新たな性癖開発しちゃいましょ






    るい


  • 2024
    02/29[Thu]
    00:27

    グッドボタン 0
    ꒰ 愛を込めて ꒱







    キテネぽちぽちしてます☝


    ちゃんとわたしが押してるし
    適当じゃなくて選んで押してます‍♂️❣️



    送りたい人たくさんなのに
    キテネの数が足りないよ〜



    お兄さんたちもキテネ来てたら
    気づいてもらえたら嬉しいです





    3️⃣時まで待ってます





    るい


  • 2024
    02/28[Wed]
    20:27

    グッドボタン 0
    ꒰ 興奮する瞬間 ꒱






    フ⚫︎ラが得意❣️というかずっと言い続けてるけど
    好きなんです


    唾液たくさん出ちゃうから覚悟しててね
    喉奥まですると唾液がぬるぬるになるの❣️


    それがめちゃくちゃえろい



    なによりも興奮する瞬間は男の人が
    イク瞬間あの余裕のなくなってイク〜って
    声とびくびくなるおち⚫︎ぽに興奮するの




    一緒に興奮シよ❔
    3:00までお誘いお待ちしております






    るい


  • 2024
    01/16[Tue]
    23:38

    グッドボタン 0
    ꒰ ラスト枠1:00頃〜 ꒱






    立て続けにお誘いありがとうございます✌
    今日はコースアップみんなしてくださって
    本当にうれしいです❣️



    次回1:00〜です
    ラスト枠お誘いお待ちしております





    るい

  • 2024
    01/16[Tue]
    15:17

    グッドボタン 0
    ꒰ さいしゅびーむ ꒱






    14:00〜2:00受付です
    お誘いお待ちしております




    最終日です❣️平日ですが
    たくさんのお兄様にお会いできたらうれしいです




    るい



  • 2024
    01/16[Tue]
    00:27

    グッドボタン 0
    ꒰ 1️⃣2️⃣時間と2️⃣時間のらいふ ꒱






    今日も遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました


    人見知りなのに頑張ってデリヘルに
    来てくれた大学生のお兄さん❣️

    来てよかったって言ってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかったし
    ドM具合が最高に楽しかったです

    また引きこもりなっちゃったら
    元気もらいに来ますって言ってたけど
    引きこもりにはならないように
    パワー送るけど気が向いたら会いに来てね



    先程の3️⃣日溜めてきてくれたお兄様も
    ありがとうございました❣️

    たくさんオプションつけてくださってて
    撮影も久しぶりだったから興奮しちゃった

    普段できないことたくさん出来て
    るいも気持ちよかったです㊙️㊙️

    しあわせっていっぱい言ってもらえて
    るいもしあわせな気持ちになりました


    100回は動画みてオ⚫︎ニーしてください
    そして本物もまた体験しにきてね
    お兄さんのおち⚫︎ぽ待ってます



    残り数時間と明日1️⃣日で終わりなので
    ぜひお誘いお待ちしております




    るい

  • 2024
    01/15[Mon]
    17:15

    グッドボタン 0
    ꒰ ハマってること ꒱






    スタートからお誘いありがとうございました


    ロングコースに電マオプションで
    たくさん吹きまくっちゃった㊙️㊙️㊙️


    喉奥フ⚫︎ラ初めてで気持ち良すぎるって
    言ってもらえてうれしかったです


    ぬるぬるおま⚫︎こも堪能してもらえて
    最後おしりにぶっかけられたの興奮したっ



    いたのでこの後もお誘い
    お待ちしております





    るいの趣味はサッカー観戦と
    最近は競馬にハマってます

    かわいいの!!!!!!!!






    るい


144件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 特典増量中!メルマガ登録で無料のチャンス!