求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

144件がHit 12 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/01[Wed]
    17:56

    グッドボタン 0
    ⚠️急募⚠️





    スタートから遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました


    初っ端から電マオプションは
    テンション上がってたくさん出しちゃった



    今から20:00頃までです‍♂️

    それ以降は22:00以降のご案内なので
    ラブコールお待ちしております❤️




    るい


  • 2023
    03/01[Wed]
    15:34

    グッドボタン 0
    今日から❣️





    今日から6日間どうぞ宜しく
    お願いいたします‍♂️❤️❤️❤️


    さっそく事前予約もいただいていて
    嬉しいです



    たくさんえっちなことしようね





    るい


  • 2023
    02/28[Tue]
    23:38

    グッドボタン 0
    変態お兄様、対戦お願いいたします❤️





    諸事情により2日間遅れての出勤に
    なってしまい申し訳ございません


    明日からお久しぶりの沼津店お伺いします


    たくさん浴びに来てくれるお兄さん
    募集中です



    好きなオプションは電マと聖水と撮影です❣️


    厚かましいお願いではありますが
    シエル、上がり、クリスマス、ソフィア
    駅前のホテルでお誘いいただけたら
    とてもとても嬉しいです‍♂️‍♂️❤️



    沼津いつですか?って質問箱くださってた
    お兄様たちは絶対来てね?


    いっぱい対戦できたら嬉しいです




    明日からどうぞ宜しくお願いいたします





    るい

  • 2023
    02/25[Sat]
    15:41

    グッドボタン 0
    18:00に激えろ動画上がるよ





    マイガール登録して待っててね




  • 2023
    02/25[Sat]
    13:58

    グッドボタン 0
    改めて自己紹介します






    改めて軽く自己紹介します‍♂️


    好きな飲み物
    エナジードリンク、R-1


    性格
    おっとり、喋るの好き、人が好き

    好きなオプション
    電マ、聖水、動画撮影です

    好きなこと
    フェラ、乳首舐め

    特技
    潮吹き


    ポカリのお湯割りと時間(90分コース以上)さえあれば
    100%出ます❤️電マもあるととてもいい◎

    ホテルも綺麗なホテルが嬉しいです
    (少し潔癖なのとダニなどで蕁麻疹が出ちゃいます)


    90分以上のコースの理由は
    潮吹きも楽しんでもらいたいし
    たくさんご奉仕もして気持ちよくなって
    ちゃんとフィニッシュ迎えてもらいたい
    と言う理由です❕


    それ以下だとバタバタさせちゃったり
    潮吹きが満足できるくらい出来なかったり
    楽しんでもらえたか不安になっちゃうので


    そして系列店の浜松ハンパじゃない学園で
    うららとしてお世話になってます

    静岡店のハンパじゃない伝説さんで
    るいとしてもお世話になってます

    なのでこちらの口コミを見てもらえると
    一番わかりやすいかと思います‍♂️

    お手数ですがよかったら見てください



    事前予約大募集中です❤️


    なにか質問などあればオキニトーク、
    DM、Twitterの質問箱まで️


    選んでくださったお兄さんには
    絶対に満足してもらいたいなあ


    宜しくお願いいたします



    るい

  • 2023
    02/24[Fri]
    11:48

    グッドボタン 0
    出勤が決まりました






    お久しぶりでするいです❣️


    今月の出勤日が決定いたしました‍♂️
    2/27〜3/5です


    2/27 15:00〜3:00
    2/28〜3/5 13:00〜3:00


    こちらの時間なのでたくさんのお誘い
    お待ちしておりますっ




    潮吹き対決出来るお兄さんも
    久しぶりに募集中です



    喉奥が好きなるいのフ●ラ体験しに来てね

    ラブコールお待ちしております✌




    ​​

  • 2022
    12/12[Mon]
    13:09

    グッドボタン 0
    今日は何の日か知ってる?




    るいです本日なんと最終日です
    13:00〜3:00受付です

    平日スタートだったためまったりで
    心が折れそうになりましまが
    会いに来てくださるお兄様方のおかげで
    なんとかここまで頑張れました‍♂️❤️





    Twitterで潮吹きについての質問に
    真剣に真面目に長文で答えさせていただきました❕

    誤字変換間違いございますが
    興味ある方ぜひ見てくださいませませ






    IDは@ruichan_uraraです
    たまーにブラックるいちゃんも見れるかも

    基本は真面目にツイートしてます✌❤️‍


    フォローもしてね




    るい


  • 2022
    12/12[Mon]
    11:38

    グッドボタン 0
    ✉️12/102️⃣





    続きです✏️


    ✉️christmas❤︎501のお兄さん

    この度はるいを選んでくださって
    本当にありがとうございました❤️‍❤️‍

    日記もちゃんと見てくれてて
    そしてなにより綺麗なホテルで嬉しかったです

    ここ安いし綺麗でいいでしょ?って
    お兄さんは天才すぎました✌

    電マオプションも大感謝です‍♂️‍♂️‍♂️

    ポカリとレッドブルの差し入れもほんとに
    ありがとうございました

    るいと趣味もめちゃくちゃ合うし
    とてもお話ししてて楽しかったです❤️

    フランス勝っちゃったよ✌⚽️

    乳首舐めめっちゃ感じてくれて
    おち●ち●びんびんになっちゃって
    嬉しかったです

    まずはるいのお口で搾り取っちゃって
    るいもお兄さんのク●ニで気持ちよくなっちゃって
    大洪水だった

    電マしたらもう止まらんすぎていっぱい
    かけちゃってごめんね❤️

    るい今は電マでしかいけなくてでも
    いかなくても潮吹きしてるだけで気持ちいいし
    足に力入るから筋肉痛なったりと
    大規模な行事になっちゃうからいつも
    披露しないんだけど気持ちよくなっちゃって
    イッちゃったしかも簡単に

    筋肉痛なってない✌最高だった❣️
    お兄さんもしっかり二回目も
    気持ちよくなってもらえてよかったです

    来てよかったって言ってもらえて
    本当に嬉しかったです

    またるいと遊んでもらえたら嬉しいです‍♂️❤️



    ✉️レックス❤︎213のお兄さん

    この度はるいを選んでくださって
    本当にありがとうございました

    電マとサンタコスの最強セットで
    嬉しかったです❤️‍

    お話しも面白くてノリのいいお兄さんで
    とても楽しかったです

    乳首舐めで過去一上手い、気持ちいいって
    言ってくださったお兄さん

    一番嬉しいお言葉でした‍♂️‍♂️‍♂️

    潮吹きも凄いけど十分乳首舐めと
    フ●ラだけでもやっていけるよ!!
    むしろこっちの方が俺は好き!最高って
    絶賛してもらえて嬉しかったです

    今一度リマイドさせていただくと
    好きなことは乳首舐めとフ●ラです❣️
    特技は潮吹きと聖水です❣️

    なので意外と好評なんです!潮吹きだけじゃ
    ないんです!相性はあると思うから
    特技とは言わず敢えて好きなことなんです❤️

    それがお兄さんに伝わって心に響いて
    いや、乳首とおち●ち●に響いてよかったです

    そしてゴムフ●ラ希望だったから
    喉奥しながらイケるというメリットも
    発見出来て素敵な時間すぎました

    語彙力失ってすごい気持ちいい感動しか
    言えてなかったお兄さん可愛かったです

    ぜひまたるいの乳首舐め思い出して
    会いに来てもらてたら嬉しいです❤️

    ありがとうございました‍♂️



    ✉️HOTEL555❤︎803のお兄さん

    この度はるいと遊んでくださって
    本当にありがとうございました❤️‍

    人見知りのお兄さんだったけど
    るいの話すことしっかり聞いてくれて
    会話してくれてるのがとても
    嬉しかったです

    短い時間やったけどお口で瞬殺しちゃって
    嬉しかったです

    お口にいっぱい出してくれてありがとう
    まったり一緒にテレビ見れて楽しかったです

    次は二回戦しようね!約束だよ✌❤️
    無事に寮帰れたかな?



    ✉️ラスト枠HiHi❤︎224のお兄さん

    この度はるいを選んでくださって
    本当にありがとうございました

    お兄さんちゃんと清水サポやから
    サッカーのお話しするの
    めちゃくちゃ楽しかったです⚽️⚽️⚽️

    W杯とJリーグ両方語れて嬉しかったです

    電マオプションもありがとうございました❤️
    おかげさまでたくさん吹いちゃって
    びっくりさせちゃったよね

    こんな出る子初めてって言ってもらえて
    着々と沼津のお兄さんの初めてを奪っていけてて
    嬉しかったです

    ク●ニでも指でも電マでも吹きっぱなしで
    おかしくなるかと思った

    ぬるぬるローション気持ちよかったね
    お兄さんにもたくさん出してもらえて
    よかったです

    二回戦する気満々だったのに出来なくて
    悲しかったからまたるいと遊んでもらえたら
    嬉しいです❤️‍次は三回戦するだよ

    ポケモンも詳しすぎてびっくりだったけど
    るいは今は地道に準伝説ポケモン探しをしてます!

    2体ともワンパンで倒してしまいました

    またるいと遊んでもらえたら嬉しいです
    ありがとうございました❣️



    るい

  • 2022
    12/12[Mon]
    11:28

    グッドボタン 0
    ✉️12/102️⃣





    続きです✏️


    ✉️christmas❤︎501のお兄さん

    この度はるいを選んでくださって
    本当にありがとうございました❤️‍❤️‍

    日記もちゃんと見てくれてて
    そしてなにより綺麗なホテルで嬉しかったです

    ここ安いし綺麗でいいでしょ?って
    お兄さんは天才すぎました✌

    電マオプションも大感謝です‍♂️‍♂️‍♂️

    ポカリとレッドブルの差し入れもほんとに
    ありがとうございました

    るいと趣味もめちゃくちゃ合うし
    とてもお話ししてて楽しかったです❤️

    フランス勝っちゃったよ✌⚽️

    乳首舐めめっちゃ感じてくれて
    おち●ち●びんびんになっちゃって
    嬉しかったです

    まずはるいのお口で搾り取っちゃって
    るいもお兄さんのク●ニで気持ちよくなっちゃって
    大洪水だった

    電マしたらもう止まらんすぎていっぱい
    かけちゃってごめんね❤️

    るい今は電マでしかいけなくてでも
    いかなくても潮吹きしてるだけで気持ちいいし
    足に力入るから筋肉痛なったりと
    大規模な行事になっちゃうからいつも
    披露しないんだけど気持ちよくなっちゃって
    イッちゃったしかも簡単に

    筋肉痛なってない✌最高だった❣️
    お兄さんもしっかり二回目も
    気持ちよくなってもらえてよかったです

    来てよかったって言ってもらえて
    本当に嬉しかったです

    またるいと遊んでもらえたら嬉しいです‍♂️❤️



    ✉️レックス❤︎213のお兄さん

    この度はるいを選んでくださって
    本当にありがとうございました

    電マとサンタコスの最強セットで
    嬉しかったです❤️‍

    お話しも面白くてノリのいいお兄さんで
    とても楽しかったです

    乳首舐めで過去一上手い、気持ちいいって
    言ってくださったお兄さん

    一番嬉しいお言葉でした‍♂️‍♂️‍♂️

    潮吹きも凄いけど十分乳首舐めと
    フ●ラだけでもやっていけるよ!!
    むしろこっちの方が俺は好き!最高って
    絶賛してもらえて嬉しかったです

    今一度リマイドさせていただくと
    好きなことは乳首舐めとフ●ラです❣️
    特技は潮吹きと聖水です❣️

    なので意外と好評なんです!潮吹きだけじゃ
    ないんです!相性はあると思うから
    特技とは言わず敢えて好きなことなんです❤️

    それがお兄さんに伝わって心に響いて
    いや、乳首とおち●ち●に響いてよかったです

    そしてゴムフ●ラ希望だったから
    喉奥しながらイケるというメリットも
    発見出来て素敵な時間すぎました

    語彙力失ってすごい気持ちいい感動しか
    言えてなかったお兄さん可愛かったです

    ぜひまたるいの乳首舐め思い出して
    会いに来てもらてたら嬉しいです❤️

    ありがとうございました‍♂️



    るい


  • 2022
    12/12[Mon]
    11:09

    グッドボタン 0
    ✉️12/10





    遅くなってごめんなさい
    土曜日のお礼日記です✏️



    ✉️スタート枠ラペ❤︎106のお兄さん

    この度はるいを選んでくださって
    本当にありがとうござちました❤️‍

    ホテル移動してもらうハプニング
    申し訳ございませんでした

    他の子になるかなって少し不安やったけど
    優しいお兄さんでほんとによかったです‍♂️

    コメダからのるいからのタリーズってことで
    オセロでいくともうるいはコーヒーです☕️笑

    るいもカービーチャレンジしてみます

    潮吹き出来ると思ってなかったから
    自分でもびっくりしたけど体験してもらえて
    よかったです

    お兄さんも二回気持ちよくなってもらえて
    天才でした✌

    またるいと遊んでもらえたら嬉しいです❤️



    ✉️utovilla❤︎32のお兄さん

    この度はるいを選んでくださって
    本当にありがとうございました

    電マオプションめちゃくちゃ嬉しかったです
    ポカリも買ってくれてて本当にありがとう

    地元が関西出身で一緒やったから
    大学のお話しとか聞けて楽しかったです

    めちゃくちゃ地元トークだったね️

    ベッドでは乱れに乱れまくっちゃった
    たくさん吹かせてくれてありがとう

    いきなり出したからびっくりしてたね
    たくさんかけちゃった

    興奮してもらえてばっちり二回戦出来て
    よかったですいっぱい搾取しちゃった〜

    お兄さんがオススメしてくれた
    闇金のドラマ見てみるね(ウシジマくん系ではない)

    また色んなお話ししたいしいっぱい
    お兄さんにお潮かけたいから遊んでね笑



    ✉️ラペ❤︎107のお兄さん

    この度はるいを選んでくださって
    本当にありがとうございました‍♂️

    ムラムラしたからたまにはって
    るいを選んでくださって本当に
    嬉しかったです❤️

    ポカリもお水ものありがとう

    お兄さんの香水すぐ当たれた
    お部屋がいい匂いになっててハッピーでした

    電マオプションとサンタコス
    とてもとても嬉しかったです✌

    そして私は自分の身体に完全勝利したのでした
    思ったよりたくさん出ちゃった

    凄いって喜んでもらえて嬉しかったです❤️‍
    お兄さんの思い出になってたら嬉しいです‍♂️

    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    よかったですたくさん出たね

    私も群馬の命と姓のミュージアム?
    めちゃくちゃ行きたくなりました

    私もおち●ぽと写真撮りたい
    またかわいいスニーカー見せてください✌
    そしてタグのやつ履いて来てね



    るい


144件がHit 12 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 特典増量中!メルマガ登録で無料のチャンス!