求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

83件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    05/22[Mon]
    15:33

    グッドボタン 0
    マルハン開業66周年





    ❤️シエルで遊んでくれたお兄さんへ❤️




    とってもとっても楽しかった
    遊んでくれてありがとう❤️


    プロフィールと日記見てくれてたみたいで
    明るいうちからあんな広いお風呂入れて
    とっても贅沢でした、、、✨

    やっぱ丸いお風呂
    家に欲しい


    あと素股童貞卒業おめでとう㊗️
    初めてがさらんって嬉しい(⌯'ᵕ'⌯)

    気持ちよかったって最高の褒め言葉だから
    そう言って貰えて良かったよぉ


    どきどきしてたけど
    お喋り楽しいお兄さんでよかった
    また来月か再来月に
    遊んでくださいᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ


    頂いたチップで美味しいご飯食べます❤️‍
    ピザ以外、笑







  • 2023
    05/22[Mon]
    12:18

    グッドボタン 0
    今日も楽しもう








    スタートからご予約
    ありがとうございます

    どんなお兄さまに
    会えるのかどきどきᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ

    今日も楽しい1日になりますように

  • 2023
    05/22[Mon]
    11:28

    グッドボタン 0
    さらんのイイところ





    ほんじつ
    12:00〜 出勤します(‎ ՞ •ω• ՞‎)



    よく連勤だし
    疲れないの?って聞かれますが、、
    疲れません!!!
    と声を大にして伝えます

    このお仕事
    さらん自身も楽しみながら
    お兄さまと時間を共有してるし
    いっぱいみんなお喋りしてくれるから
    嬉しい気持ちの方が勝ちます☺️

    だから今日もたくさん
    お喋りしてえっちなイタズラしてね


    連勤も残り3日
    遊びに来てください


  • 2023
    05/22[Mon]
    02:38

    グッドボタン 0
    ワールドプロレス面白すぎ✨







    シエルで遊んでくれたお兄さん




    初のハンパで
    さらんを選んで遊んでくれて
    ありがとう((っ•ω•⊂))

    めちゃくちゃ仲良くなれて嬉しい
    (と、さらんは勝手に思っている)


    事前にさらんのことを
    リサーチしてくれてたみたいで
    わざわざお風呂の広いお部屋
    呼んでくれて幸だったー

    2人で足伸ばして
    ジャグジーぶくぶくできて
    贅沢すぎる、、♡


    帰りのエレベーターの中でも
    気持ちよかったなぁって
    余韻に浸ってくれてたの
    忘れないと思う嬉しかった❤️


    あとワールドプロレス
    オカダ・カズチカが負けたことが
    未だに地味に悔しい笑


    またこっち来るときは
    絶対連絡するから
    遊んでねᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ

  • 2023
    05/22[Mon]
    02:08

    グッドボタン 0
    9連勤おつかれさまです❤️






    ⭐️555で遊んでくれたお兄さんへ⭐️




    9連勤中のお疲れのときに
    さらんを選んで遊んでくれて
    ありがとう❤️‍❤️‍❤️‍

    なにか息抜きがないとやってられないよねーさらんが少しでもお仕事の癒しになれてたらいいなぁ、、♡


    さらんは人見知りだけど
    喋りやすいお兄さんで嬉しかった

    お風呂も溜めておいてくれて
    まったりぬくぬくできて
    とってもとっても幸

    やっぱ足伸ばして入れるお風呂
    いいよねぇ


    また日付変わって今日も変わらずに
    激務だと思うけど
    タイミング合うときに
    遊んでねᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ✨



  • 2023
    05/21[Sun]
    23:58

    グッドボタン 0
    ラスト枠のみ






    ラスト枠のみ空いてます


    この時間まで
    全部ロングコースで
    ありがとうございます❤️‍

    一緒にいて楽しいって言って貰えて
    嬉しい
    さらんも楽しんでます

  • 2023
    05/21[Sun]
    20:38

    グッドボタン 0
    ぐっすり眠れますように






    555で遊んでくれたお兄さん




    お休みの日に
    ありがとうございました(՞•֊•՞)✨

    クールなお兄様なのかなと思ったら
    おっぱい沢山揉み揉みしてて
    可愛かった笑

    お風呂出たあと背中
    びしょびしょだったし
    いつでもさらんが拭くからね笑


    お家近いって言ってたから
    もう着いてるかな³₃
    無事に帰れてることを祈ります〜


    お酒飲んでぐっすり寝て
    明日からまた頑張ろうねぇ❤️‍❤️‍❤️‍

    また遊ぼ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    さらんの速攻で書き上げた
    世界に1枚だけの名刺(仮)
    大事にしてね笑







  • 2023
    05/21[Sun]
    20:18

    グッドボタン 0
    いっぱいにしてー





    今日は〜3:00まで
    居るのでこの後もいっぱい遊んでくれたら
    嬉しいですᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ✨✨✨


    ねぎラーメンのCMが
    ずっと頭から離れない笑

    近いうちに絶対たべます
  • 2023
    05/21[Sun]
    17:48

    グッドボタン 0
    名器です





    さらんのアソコは
    キッツキツらしい

    まあ確かに
    お兄さまに触られてるとき
    指ぎゅぅぎゅぅして
    離さないもんなぁ

    正直者なので


  • 2023
    05/21[Sun]
    16:27

    グッドボタン 0
    金ちゃんラーメンが気になる






    シエルで遊んでくれたお兄さん




    今日は長い時間
    オプションも沢山で
    ありがとうございました

    仲良くなれて嬉しい☺️✨️


    伝達ミスがあったみたいで
    即尺気がつけなくて
    ごめんね


    次はさらんのブルマ姿も
    写真に収めてもらうー
    似合うでしょー笑
    他にも似合うコスプレ見つけたいなぁ


    差し入れもいーっぱい
    ありがとうございました
    ほうじ茶と水が何より嬉しい
    さらんのことリサーチして買ってきてくれたんだなって思えてとても幸せ✨


    また来月か再来月に遊びに来るので
    そのときは今日できなかったこと
    ぜーんぶ叶えよう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♥†⋆꙳


    帰るまでに
    金ちゃんラーメンかねぎラーメン
    食べます‪(っ ॑꒳ ॑c)





83件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ