求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

49件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    05/24[Wed]
    21:28

    グッドボタン 0
    ♡ おれい ♡

    ♡ 駅前555のおにいさん ♡

    ここの553お部屋入るまでにいろんな
    ジャンルの階があって楽しいから好き

    お出迎えから明るくていっぱいお話し
    してくれるおにいさんで楽しかった〜❣️

    プレイはイクの早いって聞いてたから
    じっくり♥ねっとりと……♥
    いっぱい焦らしちゃった〜

    ヌルッヌル♥すま○得意だから
    いっぱいだしてくれて嬉しかったです❣️

    またタイミングあったら遊んでね〜✨
    ありがとうございました!

    ♡ すみれ ♡
  • 2023
    05/24[Wed]
    15:18

    グッドボタン 0
    ♡ 出勤だよ〜 ♡
    おにいさんたちこんにちはo( ᴗ͈ˬᴗ͈)o♬
    お久しぶりです〜❣️

    今日から元気いっぱい小悪魔全開で
    出勤です〜

    動画撮影OP気になっているおにいさんは

    アングルとかは色々熟知しているので
    安心して挑戦してみてね〜₍ᐢ⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝ᐢ₎︎

    いっぱいお話ししたりプレイしたり
    楽しい時間になるといいなぁ

    今日から
    よろしくおねがいしま〜すᜊ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ᜊ

    ♡ すみれ ♡
  • 2023
    05/23[Tue]
    19:08

    グッドボタン 0
    お知らせ
    おにいさんたちこんばんは〜❣️

    ♡ 24日〜30日 ♡で出勤しま〜す(ᐡ。• · •。ᐡ)


    2回抜き大歓迎‍♀️(75分からがおすすめ)
    顔出し撮影OP大歓迎‍♀️(アングル任せて)
    コスプレも大好き〜!!!!
    攻め全般得意ですᜊ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ᜊ

    受け身なら下半身ぺろぺろが好きかな〜!


    いっぱい喋ってくれるおにいさんが
    好きだから仲良くなれたら嬉しいなあ❣️

    非日常のプレイを楽しんでね……
    明日まで溜めといてねッ?

    ♡ すみれ ♡
  • 2023
    03/28[Tue]
    19:38

    グッドボタン 0
    ♡ おれい ♡
    ♡ アイネのおにいさん ♡

    歳下くんでしたね( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )❣️
    若いうちにいっぱい遊んだ方がいいッて
    言ったけどわたしも若かった〜(笑)

    2回抜きした事ないからそれに引かれて
    呼んでくれたみたいで嬉しかったよ〜

    そしてわたしのねっとり♥じっくり♥攻めで
    ちゃんと2回フィニッシュできたね〜
    ローションプレイ得意でよかった〜

    キャンプいったら写真撮って見せてね〜!!
    ありがとうございました✨


    ♡ すみれ ♡
  • 2023
    03/28[Tue]
    15:16

    グッドボタン 0
    ♡ おれい ♡
    ♡ 富士ソネックのおにいさん ♡

    140分➕ハンパじゃないコース
    盛りだくさんでありがとうございました

    優しいおにいさんで本当によかった〜!!

    そして即尺忘れててちょっと遅れてごめん
    忘れてるのににこにこお話ししてくれてたの
    優しすぎて;;;;

    そして撮影しながらまさかの3回抜き❗️❗️
    3回共ちがうプレイ内容でフィニッシュできて
    よかった〜そして3回はすごすぎる

    次はコスプレ要チェックだねえ!(笑)
    また会えたら嬉しいです₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎❣️

    ありがとうございました✨

    ♡ すみれ ♡


    ​​​​​​​
  • 2023
    03/28[Tue]
    14:18

    グッドボタン 0
    ♡ 出勤だよ〜 ♡

    おにいさんたちこんにちはᐡ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ᐡ☀️

    昨日はハンパじゃないコースを付けて貰えて
    めちゃくちゃテンションあがっちゃった〜

    おれい日記アップしていきます〜

    今日も♡14時から2時まで♡出勤だよ〜!!

    2回抜きした事ないおにいさん
    ぜひチャレンジしにきてくださいませ〜ᐢ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤⸝⸝ᐢ

    対戦よろしくお願いしますッ ⋆͛


    ♡ すみれ ♡


  • 2023
    03/27[Mon]
    19:28

    グッドボタン 0
    ♡ おれい ♡
    ♡ ジャンプのおにいさん ♡

    若いけどもっと若く見えた〜

    いっぱいお話ししてくれるおにいさん好きだから嬉しかったよ〜ᜊ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ᜊ

    プレイは60分コースなのにばっちり間に合ったねえ偉いお姉さんのヌルッヌル♥えちえち攻めはどうだったかな?ˊo̴̶̷̤.̮o̴̶̷̤ˋ

    最後にポケモンの話しで盛り上がったから
    最初にすれば良かったよね〜!!!(笑)
    わたしの旅パ害悪よねw

    次あったらポケモン勝負しよ- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
    ありがとうございました✨


    ♡ すみれ ♡
  • 2023
    03/27[Mon]
    16:23

    グッドボタン 0
    ♡ おれい ♡
    ♡ 駅555のおにいさん ♡

    プロフィールも日記もチェックしてから
    呼んでくれて嬉しかった〜

    受け身好きなんです〜って穏やかな雰囲気で
    教えてくれてにっこにこになっちゃった₍ᐢ o̴̶̷̤ ࿁ o̴̶̷̤ ᐢ₎
    受け身好きなおにいさん可愛くて大好き❗️

    プレイはねっとり♥じっくり♥と.....
    感度が良くて興奮しちゃったしヌルヌルすま○
    もにやにやしながら攻めちゃいました

    またタイミングあったらとろっとろ♥に
    なりに来てくださいね〜(^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^)❣️

    またアニメのお話しもいっぱいしよ〜!
    ありがとうございました✨

    ♡ すみれ ♡
  • 2023
    03/27[Mon]
    15:21

    グッドボタン 0
    ♡ おれい ♡
    ♡ クリスマスのおにいさん ♡

    撮影コース付けてくれてありがとう〜

    ツッコミどころが多すぎて
    おにいさんにひたらすらツッコミ入れてた(笑)

    プレイはおにいさんの撮りたい感じにあわせて
    撮影したから新鮮でした(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
    わたしのおすすめアングルも採用してくれて
    ありがとう✨

    おすすめアングルでの撮影が1番えっちで好き

    また撮影できる女の子を見つけてたら
    あのアングル使ってみてくださいね〜!

    ありがとうございました✨

    ♡ すみれ ♡
    ​​​​​​​
  • 2023
    03/27[Mon]
    14:18

    グッドボタン 0
    ♡ 出勤だよ〜 ♡

    おにいさんたちこんにちはᐡ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ᐡ


    昨日もたくさん遊んでくれてありがとうございました〜(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)❣️
    ポケモンの話しとアニメの話しめっちゃした


    今日も♡14時から2時まで♡出勤だよ〜❕❕

    2回抜き大歓迎 75分〜がおすすめ!
    おすすめOP コスプレ系コース 撮影 !
    攻めプレイ全般任せて 小悪魔痴女!
    下半身ぺろぺろ大歓迎!

    よろしくお願いしま〜す(⃔ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )⃕↝


    ♡ すみれ ♡

49件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ