求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

49件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    03/26[Sun]
    20:06

    グッドボタン 0
    ♡ おれい ♡
    ♡ シティのおにいさん ♡


    初の風俗に選んでくれてありがとう

    緊張しててめちゃくちゃ可愛かったです〜!
    穏やかでいっぱいお話ししてくれて嬉しかった

    プレイはローションプレイをした事ない
    とのことでとにかく♥ヌルッヌル♥に.....///
    いっぱい感じてくれて興奮しちゃった〜

    最後にアニメについていっぱいお話し
    そしてひたすらわたしのおすすめコーナー!(笑)
    メモしてて愛おしかったですᜊ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ᜊ

    またよかったらきてねえ!
    ありがとうございました✨


    ♡ すみれ ♡
  • 2023
    03/26[Sun]
    18:48

    グッドボタン 0
    ♡ おれい ♡

    ___の写真バグってたからアップし直しました


    ♡ ラペルのおにいさん ♡

    先輩の奢りで来てくれたということで
    先輩〜ッ❗️ありがとう〜ッ❗️(笑)

    めちゃくちゃお話ししてくれたから
    すっごい助かりました楽しかった〜❣

    風俗あんまりこないっていってたから
    たっぷり攻めさせて頂きました〜₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎
    ♥2回フィニッシュ♥やったね〜!!!

    いっぱい質問してくれたからQ&Aのコーナー
    みたいでどんな質問がくるかワクワクした✌️

    ありがとうございました✨


    ♡ すみれ ♡
  • 2023
    03/26[Sun]
    17:36

    グッドボタン 0
    ♡ おれい ♡
    ♡ ラペルのおにいさん ♡

    先輩の奢りで来てくれたということで
    先輩〜ッ❗️ありがとう〜ッ❗️(笑)

    めちゃくちゃお話ししてくれたから
    すっごい助かりました楽しかった〜❣

    風俗あんまりこないっていってたから
    たっぷり攻めさせて頂きました〜₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎
    ♥2回フィニッシュ♥やったね〜!!!

    いっぱい質問してくれたからQ&Aのコーナー
    みたいでどんな質問がくるかワクワクした✌️

    ありがとうございました✨


    ♡ すみれ ♡
  • 2023
    03/26[Sun]
    15:48

    グッドボタン 0
    ♡ おれい ♡
    ♡ シティ203のおにいさん ♡

    メイドインアビスで盛り上がったね〜

    知ってる子初めて会った〜ってにこにこ
    してておにいさん可愛かったᐡ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ᐡ✨
    陰キャオタクだからアニメは任せて!(笑)

    プレイはねっとり♥そして、じっくり♥
    わたしが攻める度に反応がえっちで興奮しちゃった〜!たっぷりでたねえ☺️

    コスプレ悩んでたみたいだから次は着衣で
    2回抜きチャレンジしてみよう〜(^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^)

    サマータイムレンダみてね!?(笑)
    ありがとうございました⭐️


    ♡ すみれ ♡
    ​​​​​​​
  • 2023
    03/26[Sun]
    14:08

    グッドボタン 0
    ♡ 出勤だよ〜 ♡

    おにいさんたちこんにちはᜊ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ᜊ

    昨日もたくさん遊んでくれてありがとう
    アニメのおすすめいっぱいした✌️

    今日も♡14時から2時まで♡だよ〜!

    既にご予約くれてるおにいさんありがとう(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)❣

    コスプレ系のコースも撮影もM男くんも
    2回抜きチャレンジも大歓迎(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)

    もちろんぺろぺろ好きさんもね!!!!

    小悪魔モード全開でがんばります


    ♡ すみれ ♡
  • 2023
    03/25[Sat]
    23:08

    グッドボタン 0
    ♡ おれい ♡
    ♡ ジャンプのおにいさん ♡


    最初から明るく出迎えてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった〜⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

    女の子思いで紳士的でずっと気遣ってくれて
    パーフェクトすぎました〜

    プレイも優しいくん○で安心して気持ちよくなれたしわたしのプレイで♥2回フィニッシュ♥
    してくれたの大興奮だったよ〜❣

    最後にアニメのネタバレを気をつけようの話し
    おもしろすぎた〜!呪術とヒロアカ気をつける(笑)

    楽しい時間をありがとうございました✨


    ♡ すみれ ♡
  • 2023
    03/25[Sat]
    18:15

    グッドボタン 0
    ♡ おれい ♡
    ♡ WGのおにいさん ♡


    最初緊張でガッチガチでソワソワしてたから
    めちゃくちゃ心配しちゃったよ〜!(笑)

    徐々に慣れてきたら甘えてもいいですか?
    って聞いてくれて可愛かったですo(。・‧̫・。)o
    わたしが甘えられたい側だから相性バッチリ!

    プレイは♥2回抜きチャレンジ♥大成功❣
    いっぱい感じて興奮してくれて嬉しかった〜
    たっぷりでたねえ₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎

    バイク事故だけには気をつけて楽しんでね!
    ありがとうございました✨


    ♡ すみれ ♡
  • 2023
    03/25[Sat]
    15:20

    グッドボタン 0
    ♡ おれい ♡
    ♡ シティのおにいさん ♡


    85分 撮影OP ありがとうございました❣

    すっごい穏やかで優しいおにいさんで
    お部屋入ってから安心しました〜o( ᴗ͈ˬᴗ͈)o

    プレイはわたしのおすすめアングルSPで...

    いっぱい感動しながら撮影してくれてて
    可愛かったし途中からマスターして
    ♥興奮♥しながら完璧アングルで撮れてて
    えっちな監督さんだったね〜꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

    最初から最後まで和やかで楽しい雰囲気で
    嬉しかったです

    ありがとうございました✨


    ♡ すみれ ♡
  • 2023
    03/25[Sat]
    14:18

    グッドボタン 0
    ♡ 出勤だよ〜 ♡

    おにいさんたちこんにちは꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

    昨日はたくさん遊んで頂いてありがとうございました

    優しくてえっちな変態紳士さんばかりで
    最初から最後まで大興奮だった〜ᐡ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ᐡ

    今日も♡14時から2時まで♡出勤だよ〜

    2回抜きは75分〜がおすすめです❣️ぜひ❣️
    もちろんねっとり1回抜きも大歓迎^︎ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ^

    にやにや小悪魔ちゃんおまちしてま〜す

    ​​​​​​​
    ♡ すみれ ♡
  • 2023
    03/25[Sat]
    00:18

    グッドボタン 0
    ♡ 2時まで ♡

    遊んでくれたおにいさんたち
    ありがとうございましたᐡ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ᐡ⭐️


    おれい日記はまた書いていくので
    チェックしてくださいね〜(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)✨



    撮影OPでえちえち♥オカズ作り♥をしたり
    甘えん坊なM男君だったりと

    遊んでくれるおにいさん達が可愛すぎて
    興奮しちゃう〜



    このあと♡2時まで♡出勤しているので
    非日常なOPも2回抜きチャレンジも
    お待ちしてます〜( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )

    ♡ すみれ ♡

49件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ