求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

49件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    03/24[Fri]
    17:58

    グッドボタン 0
    ♡ おれい ♡

    ♡ 燈のおにいさん ♡

    燈キレイだからすごい嬉しかったし
    差し入れもいっぱいありがとう〜

    可愛いおっちゃん大好きだから
    ずっときゃっきゃしちゃった〜!!!

    プレイも痛くないか気づかってくれたりして
    安心だったし何よりわたしのすま○に
    びっくりしてくれてテンションあがった〜

    最初から最後までいっぱい褒めてくれて
    ありがとう✨

    セクシーだね!といやらしいね!が出なかったから
    おっちゃんはまだまだおにいさんです☺️(笑)

    また来てねえ
    ♡ すみれ ♡
  • 2023
    03/24[Fri]
    16:18

    グッドボタン 0
    ♡ おれい ♡
    ♡ 駅前555のおにいさん ♡

    おれいにっき遅れてごめんね〜( ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ ) ⸝⸝꙳

    ボディコン付けてくれてありがとう
    ドMなんです〜って教えてくれて可愛かった


    ボディコンのツルツル♥えちえち衣装♥で
    おにいさんのお顔を太ももで挟んだり
    3点攻めしたり.....小悪魔爆発しちゃった


    お仕事大変そうだけど無理しないでね;;
    また気晴らしに来てくれたら嬉しいよ〜!!

    ありがとうございました


    ♡ すみれ ♡
  • 2023
    03/24[Fri]
    14:18

    グッドボタン 0
    ♡ 出勤だよ〜 ♡

    おにいさんたちこんにちは〜(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)❣

    昨日遊んでくれたおにいさんたち
    ありがとうございました
    おれい日記またアップしますね〜


    今日はスタートからご予約頂いているので
    その後から♡2時まで♡ご案内可能ですˊo̴̶̷̤.̮o̴̶̷̤ˋ


    コスプレ系コースも撮影も大歓迎
    2回抜きチャレンジャーも対戦よろしくね〜!

    お待ちしてま〜す^︎ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ^


    ♡ すみれ ♡
  • 2023
    03/23[Thu]
    23:18

    グッドボタン 0
    ♡ 向かいます ♡

    ♡ クリスマスのおにいさん ♡
    ありがとうございました✨
    またおれいかきますね〜(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆


    お次ご予約くださったおにいさん
    ありがとう!いまから向かいますね〜


    新しいパネルちょっとギャルっぽい気がするけどギャルじゃないです!(笑)

    ♡2時まで♡よろしくお願いします❣


    ♡ すみれ ♡
  • 2023
    03/23[Thu]
    20:58

    グッドボタン 0
    ♡ おれい ♡

    ♡ 自宅のおにいさん ♡


    初めての風俗に選んでくれて
    ありがとうございました꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

    こっちに来てまだ3日目らしいから
    静岡の観光できる場所何個か教えちゃった
    さわやか食べれたらいいねえ

    プレイはローションを使ったことないとの事で
    ぬるッ♥ぬる♥プレイで.....///
    いっぱい感じていっぱい感動してくれて
    すっごい嬉しかったです〜

    次はぜひラブホでも呼んで欲しいなあ!
    ありがとうございました✨


    ♡ すみれ ♡
  • 2023
    03/23[Thu]
    18:28

    グッドボタン 0
    ♡ 撮影終わりました ♡

    撮影してきました〜ᜊ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ᜊ


    パネル写りめちゃくちゃ悪いから不安.....
    途中で右と左わからなくなったのおもしろかった!どっちが右!?あれ!?ってなった(笑)

    頑張ったからマシに写ってるといいなあ
    動画OPとかの時かわい〜って言って貰えるから
    わたしは動画の方が映えるのか!?꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

    撮影が終わってここから空きなので
    タイミングあいそうなおにいさんは
    小悪魔にとろとろにされにきてねえ


    もちろんぺろぺろしたいおにいさんも


    ♡ すみれ ♡
  • 2023
    03/23[Thu]
    14:18

    グッドボタン 0
    ♡ 出勤だよ〜 ♡

    おにいさんたちこんにちは〜(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)❣

    今日は♡14時から2時まで♡出勤で〜す

    途中17時~18時くらいは撮影になるので
    それ以外の時間になりますᜊ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ᜊ


    2回抜き大歓迎(75分から〜)
    顔出し有りでの撮影可能
    攻め好き小悪魔ちゃんなのでM男君も歓迎
    くん○も好きなので舐め犬ちゃんも歓迎
    グミ モンスター レッドブルがすき!

    いっぱい楽しもうね〜✨✨
    よろしくお願いしま〜す(ᐡ///∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩///ᐡ)


    ♡ すみれ ♡
  • 2023
    03/12[Sun]
    20:18

    グッドボタン 0
    お知らせ
    おにいさんたちこんばんは(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)❣️

    ♡23日から♡出勤のすみれです〜



    少し自己紹介します〜꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

    プレイ♡2回抜き大歓迎えちえち小悪魔
    Mじゃないけどくん○は大好き

    すき ♡ グミ モンスター レッドブル

    趣味 ♡ アニメ 漫画 声優さん アイドル

    いっぱいぺろぺろし合いたいし
    おにいさんの感じる顔がみたいなあ…

    えっちで楽しい時間にしましょ〜❣️
    まってるよん꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱


    ♡ すみれ ♡
  • 2023
    03/12[Sun]
    20:12

    グッドボタン 0
    お知らせ

    おにいさんたちこんばんは(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)❣️

    ♡23日から♡出勤のすみれです〜



    少し自己紹介します〜꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

    プレイ♡2回抜き大歓迎えちえち小悪魔
    Mじゃないけどくん○は大好き

    すき ♡ グミ モンスター レッドブル

    趣味 ♡ アニメ 漫画 声優さん アイドル

    いっぱいぺろぺろし合いたいし
    おにいさんの感じる顔がみたいなあ…

    えっちで楽しい時間にしましょ〜❣️
    まってるよん꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱


    ♡ すみれ ♡

49件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ