求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

49件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    05/27[Sat]
    20:53

    グッドボタン 0
    ♡ 仲良しさん ♡
    ♡ アイネインの仲良しさん ♡

    久しぶりに来てくれてありがとう
    わたしって気づいてくれて良かった〜;;

    差し入れたくさん❣️撮影OP追加❣️
    そして優しくていっぱい褒めてくれる❣️

    本当におにいさん最高すぎだよ〜( т_т )

    プレイもめちゃくちゃ濃厚で楽しかった
    つぎはコスプレverも撮影したいねえ

    毎回可愛がってくれて嬉しい
    また見かけたら遊びに来てねえ!

    ありがとうございました✨


    ♡ すみれ ♡
  • 2023
    05/27[Sat]
    18:34

    グッドボタン 0
    ♡ おれい ♡
    ♡ 555のおにいさん ♡

    おにいさんの
    オタクセンサー大当たりでしたね^ > ·̫ o̴̶̷̤ ก̀^

    ずっとアニメの話しできて楽しかった❣️
    シュタゲとひぐらしとアビスとサマレンって
    わたしたちめちゃくちゃ暗いな!?!(笑)

    プレイはえちえち♥ヌルッヌル♥で〜
    いっぱい感じてくれて嬉しかった〜

    まだまだ話し足りないくらいの
    同じレベルのオタク度だったね〜!?!

    魔法少女サイト見てみてね₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎❣️
    ありがとうございました✨


    ♡ すみれ ♡
  • 2023
    05/27[Sat]
    15:28

    グッドボタン 0
    ♡ 出勤だよ〜 ♡
    おにいさんたちこんにちは❣️

    今日も♡15時から3時まで♡出勤だよ〜

    土曜日だね〜ᜊ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ᜊ
    お酒飲みすぎ注意ですよ〜❗️

    昨日は仲良しさんやテンションが高くて
    楽しいおにいさんばかりで最高でした
    今日もがんばる〜ᐡ ·̫
    おまちしてま〜す!

    ♡ すみれ ♡
  • 2023
    05/26[Fri]
    20:28

    グッドボタン 0
    ♡ ありがとう&向かいます ♡

    楽しいオタクくん❣️にこにこ可愛い仲良しさん❣️ありがとうございました
    またおれい日記かきますねえ
    続けてご予約ありがとうございます❣️

    空き枠は22以降になります(^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^)

    どんなプレイがすき?ジワジワ?ねっとり?
    わくわくしちゃうねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)❣️

    22時以降もおまちしてま〜す₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎
    ♡ すみれ ♡
  • 2023
    05/26[Fri]
    18:48

    グッドボタン 0
    ♡ おれい ♡
    ♡ シエルのおにいさん ♡

    シエル好きだから嬉しかった〜

    そしてものすごく紳士的で優しいおにいさんでにっこにこになっちゃった

    ベースが気遣いなんだよねえって言ってたけどそれってこっち視点から見たら紳士的で
    素敵だから良い事だと思いますo( ᴗ͈ˬᴗ͈)o♬

    プレイはねっとり♥じっくりと.....♥
    焦らしてもかちんこちんで可愛かった

    お仕事はやいって言ってたから
    ちゃんと寝れたかな?

    ありがとうございました✨


    ♡ すみれ ♡
  • 2023
    05/26[Fri]
    15:08

    グッドボタン 0
    ♡ 出勤だよ〜 ♡
    おにいさんたちこんにちは❣️


    今日も♡15時から3時まで♡出勤だよ〜

    昨日は本当にびっくりするくらい優しくて
    いっぱいお話ししてくれるおにいさんばかりですっごい楽しかった〜〜^т . ก^‪‪

    撮影OPはもちろん2回抜きも大歓迎❣️

    えっちなプレイはもちろん楽しい時間を
    いっぱい過ごせたらいいな〜
    対戦よろしくお願いします(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆
  • 2023
    05/25[Thu]
    23:09

    グッドボタン 0
    ♡ おれい ♡
    ♡ ソフィアのおにいさん ♡

    ソフィア綺麗だから呼んでくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった〜(^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^)❣️

    細身好きらしくてスタイルいっぱい
    褒めてくれてありがとう〜

    プレイはいっぱいじわじわ♥責めたり
    おにいさんがわたしの足をぺろぺろ♥したり
    濃厚で最高な時間だったね〜^ > ·̫ o̴̶̷̤ ก̀^

    ホテルでご飯食べて泊まるって言ってたから
    ゆっくり過ごせたかな?

    ありがとうございました✨

    ♡ すみれ ♡
  • 2023
    05/25[Thu]
    16:28

    グッドボタン 0
    ♡ 仲良しさん ♡
    ♡ ユートビラの仲良しさん ♡

    お洋服めちゃくちゃ可愛かった〜
    わたしもオーバーオールデビューしたい❣️

    前回違うお店さんでフィニッシュできなかったらしくて飛び込みできてくれて
    嬉しかったよ〜(^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^)

    そしてちゃんと♥たっぷりフィニッシュ♥
    おにいさんはねっとりじっくりが好きだね可愛い〜

    お話しもいっぱいしてくれて楽しかった
    結婚のメリットデメリットは
    為になりました!(予定は無い笑)

    ありがとうございました✨

    ♡ すみれ ♡
  • 2023
    05/25[Thu]
    15:10

    グッドボタン 0
    ♡ 出勤だよ〜 ♡
    おにいさんたちこんにちは❣️

    今日も♡15時から3時まで♡出勤だよ〜

    昨日は本指さん達が来てくれて
    ルンルンだった〜꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱
    またおれい日記アップします

    ☆即尺 ☆コスプレ ☆撮影
    の3つはめちゃくちゃおすすめだよ‍♀️✨

    一緒に非日常のえっちなプレイしちゃお❣️

    よろしくお願いします(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆
    ♡ すみれ ♡
  • 2023
    05/24[Wed]
    23:58

    グッドボタン 0
    ♡ 仲良しさん ♡
    ♡ シエルの仲良しさん ♡

    久しぶりに来てくれてありがとう
    シエル大好きだから嬉しかった〜

    相変わらず大人しくて穏やか٩(๑´͈ ꒫ `͈๑)۶
    GW暇だったみたいだからなにか
    楽しい趣味があったらいいよねえ

    プレイは♥2回抜き♥達成〜✊
    ローションプレイ得意だから
    おにいさんのお役に立ててよかった〜!!

    ご飯食べてから帰るって言ってたから
    美味しいご飯食べれたかな?

    ありがとうございました✨


    ♡ すみれ ♡

49件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 特典増量中!メルマガ登録で無料のチャンス!