求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

49件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    05/31[Wed]
    18:48

    グッドボタン 0
    ♡ 7日間感謝と最強痴女♡

    7日間遊んでくれたおにいさん仲良しさん
    ありがとうございました₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎❣️

    昨日のラストは最強痴女つばさちゃんとの3P最高すぎた〜❣️❣️❣️

    この目で濃厚プレイ見ちゃった!いいでしょ〜ᜊ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ᜊまた被ったら3Pしたい

    痴女&小悪魔は神でしかない✨

    また日程決まったらお知らせします〜⋆͛⋆


    ♡ すみれ ♡
  • 2023
    05/30[Tue]
    22:27

    グッドボタン 0
    ♡ おれい ♡
    ♡ アイネのおにいさん ♡

    ありがとうございました☺️❣️

    最初から最後まですっごく話しやすくて
    あっという間に感じちゃったよ〜( ᐡ•̥ •̥ᐡ )

    日記もいっぱいチェックしてから
    来てくれたから嬉しかったしなにより
    たくさん褒めてくれてテンションあがっちゃいました〜

    プレイはじわじわねっとり♡攻めたら
    いっぱいとろけてるおにいさん可愛かったな〜

    あのテクはいつも大絶賛してもらえるの

    お仕事忙しいと思うけどがんばってね✨️
    ありがとうございました


    ♡ すみれ ♡
  • 2023
    05/30[Tue]
    20:15

    グッドボタン 0
    ♡ おれい ♡
    ♡ 御殿場のおにいさん ♡

    話しやすいおにいさんで
    めちゃくちゃ楽しかった〜!!!!

    若いのに趣味は麻雀とパチスロなのは
    男を感じましたᐢᴗ‧̫ᴗᐢ(笑)

    プレイも男気本❣️
    たっぷり大量にフィニッシュ〜
    あんなに出てくれるの嬉しい〜

    最後に話してくれた幽霊を見た話しが
    すっごいワクワクしてテンションあがった!

    ありがとうございました✨


    ​​​​​​​
  • 2023
    05/30[Tue]
    15:18

    グッドボタン 0
    ♡ 出勤だよ〜 ♡
    おにいさんたちこんにちはᜊ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ᜊ

    今日も♡15時から3時まで♡出勤だよ〜!

    いやあ遂に最終日(ᐡ。• · •。ᐡ)

    プライベートの予定が楽しみすぎてテンションあがる〜!!!!!

    今日も小悪魔モード全開でいっぱい攻める〜

    よろしくお願いします⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺


    ♡ すみれ ♡
  • 2023
    05/29[Mon]
    22:58

    グッドボタン 0
    ♡ おれい ♡
    ♡ AIのおにいさん ♡

    2回目の風俗に選んでくれて
    ありがとうございました〜ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

    緊張する〜って言ってたけど
    全然わたしよりしっかりしてた!(笑)
    歳下なのに真面目でかしこかった〜

    プレイは風俗ならではということで
    ローションメインのプレイ
    すま○褒めてくれたから張り切っちゃった❣️

    お仕事いろいろ大変そうだけど
    がんばってね〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

    ありがとうございました✨️

    ♡ すみれ ♡
  • 2023
    05/29[Mon]
    21:18

    グッドボタン 0
    ♡ おれい ♡
    ♡ 駅前555のおにいさん ♡

    ラブライバーに久しぶりに出会えた❣️

    全速前進!ヨーソロー!しすぎて
    終電逃したのめちゃくちゃ可愛い!(笑)

    いっぱいラブライブについて語れたの
    めちゃくちゃ楽しかった〜ᐡ• ·̫ •̥ᐡ

    無印もめちゃくちゃ良いので見て欲しい
    わたしのにこにーをよろしく頼む!!(笑)

    プレイもヌルヌル♥濃厚で最高だったね

    また聖地巡りに来たら会いたいね〜
    ありがとうございました✨


    ♡ すみれ ♡
  • 2023
    05/29[Mon]
    15:22

    グッドボタン 0
    ♡ 出勤だよ〜 ♡
    おにいさんたちこんにちは❣️

    今日も♡15時から3時まで♡出勤だよ〜

    毎日いっぱいお話ししてくれるおにいさん
    ばかりで仲良くなってからプレイできるから
    より濃厚になって楽しい₍ᐢ⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝ᐢ₎

    おっとり大人しいタイプじゃないから
    一緒にきゃっきゃできるおにいさんは
    相性ピッタリです〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

    いっぱい攻めちぎって
    トロットロにしちゃうよ〜❣️❣️❣️

    よろしくお願いします(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆


    ♡ すみれ ♡
  • 2023
    05/28[Sun]
    20:48

    グッドボタン 0
    ♡ おれい ♡
    ♡ 555のおにいさん ♡

    ずっと可愛い!スタイル良い!って
    褒めまくってくれてありがとうo( TᴗT )o❣️

    喋り方可愛いは人生で初めて言われた!(笑)
    でもコミュ力高いおにいさん大好きだから
    いっぱいトーク盛り上げてくれて嬉しかった

    プレイは風俗が1年振りとのことで
    風俗ならではセットで( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )
    すま○得意だから褒めてくれて良かった〜!

    マッサージもありがたかったし
    紳士で素敵でした〜⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

    お仕事がんばってね!!!!!☆
    ありがとうございました✨
  • 2023
    05/28[Sun]
    16:24

    グッドボタン 0
    ♡ おれい ♡
    ♡ WGのおにいさん ♡

    わたしと同じレベルのオタクくんで
    最初から最後まで盛り上がって最高でした

    key作品だと非オタに何を進めるか問題めちゃくちゃ
    難しいよね〜とか

    昔のアニメについてガッツリ話したりとか声優さんやVTuberの話しまで

    わたしがすみぺとあくたん推してるの
    女の子で珍しい!って言われたの笑っちゃった!わたし多分中身オジサン₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎❗️

    プレイはもちろんまたお話しもしようね
    ありがとうございました✨


    ♡ すみれ ♡
  • 2023
    05/28[Sun]
    15:19

    グッドボタン 0
    ♡ 出勤だよ〜 ♡
    おにいさんたちこんにちはᜊ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ᜊ

    今日も♡15時から3時まで♡出勤だよ〜

    昨日もたくさん遊んで頂きありがとうございました✨濃厚な時間ばかりで幸せでした❣️
    今日もいっぱいお話ししてくれる
    良いテンションのおにいさんに会えたらいいなあo( TᴗT )o
    ビジホにルビィちゃんいた❣️
    今日も1日がんばルビィ〜〜〜❣️❣️❣️


    ♡ すみれ ♡
    ​​​​​​​

49件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 特典増量中!メルマガ登録で無料のチャンス!