求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    06/02[Fri]
    04:18

    グッドボタン 0
    今日も1日ありがとう
    こんばんは!いのりだよ〜

    本日退勤しました!
    初日からたくさんお誘いいただけて
    ハッピーなスタートになりました✨

    明日からまたどんな素敵な出会いが
    待ってるかすごく楽しみ

    金曜日週末ですね!
    お仕事のお兄さまは頑張ってね!
    お休みのお兄さまはいのりと
    たくさんいちゃいちゃしましょうね

    ではおやすみなさい
    いのり
  • 2023
    06/02[Fri]
    03:48

    グッドボタン 0
    夜更かししたなら...
    こんばんは!いのりです

    この時間までたくさんお誘い
    ありがとうございます
    夜更かしなお兄さま方といっぱいお遊び
    できてとっても嬉しいです

    ラストまだ受付してるので
    起きてる夜更かしお兄さまいたら
    いのりとお遊びしませんか?(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡
    お誘い待ってます

    いのり
  • 2023
    06/01[Thu]
    23:58

    グッドボタン 0
    いのり実は...///
    こんばんは!いのりだよん!

    今日も1日お疲れ様でした✨

    お仕事の疲れ、いのりが吹き飛ばします!
    たくさん癒させてくださいね


    久しぶりに静岡来たから
    初めていのりのこと知ってくれたお兄様も
    多いかと思って!
    改めて自己紹介❣️軽めにね

    好きな食べ物→お米大好き
    お寿司もお肉も好きだけどやっぱり
    白いご飯って美味しいんですよね
    飲み物は最近ルイボスティーに
    ハマってます!なんかオシャレな味!笑

    趣味→アニメ鑑賞はずっと好き!
    お酒飲むのも好きで最近よく✨
    食べ歩きとかしたいなぁ

    自己紹介第1弾はこの辺で!
    え〇ちなことについては
    ここで書くの恥ずかしいから///
    直接聞きに来てね!


    まだまだお誘い待ってます
    いのり
  • 2023
    06/01[Thu]
    15:59

    グッドボタン 0
    〇〇すぎるスタート!?
    こんにちは!いのりだよ〜

    沼津到着!初日出勤です✨

    スタートからお誘いいただけて
    とっても嬉しいです(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)

    いのり初めての〇〇に挑戦❣️
    すごくドキドキ

    普段味わえない非日常って感じだね✨

    たくさん楽しんでもらえるように
    頑張ります

    次回18:20~行けます³₃
    お仕事終わりのお兄さまだったり
    お休みのお兄さまをたくさん癒せたら
    うれしいなぁт ‧̫ т*・

    パワーアップしたいのりに
    会いに来てね!
    いのり
  • 2023
    06/01[Thu]
    07:18

    グッドボタン 0
    今日から始まるラブストーリー✨
    おはようございます!
    早起きいのりです

    今日から静岡✨
    大好きな新幹線に乗ってドキドキ
    向かいます⭐️

    こっちから普段なかなか乗らない
    新幹線に乗れるのも楽しみ


    スタートから続々お誘いいただけてて
    とっても嬉しいです♥️

    また会えるお兄さまもたくさんで
    幸せです

    いっぱいいっぱい楽しもうね


    また日記あげるから見てね☡✍
    月初お仕事頑張るお兄さま方のことも
    いっぱい応援してます

    一緒に頑張ろうね!
    いのり
  • 2023
    05/31[Wed]
    23:18

    グッドボタン 0
    いのり参上✨
    こんばんは✨お久しぶりです!
    はじめましての方ははじめまして!

    いのりと申します❣️

    GWにお邪魔して楽しい思い出が
    たくさんできた静岡✨

    またまた行けることになりました☀️

    とっても嬉しいしドキドキ楽しみ

    期間は

    6/1〜6/7です!
    1週間の短い間だけど
    またたくさん楽しい思い出作れたら
    いいなぁ

    事前にお誘いくださっている
    たくさんのお兄さま方
    いのりのこと覚えててくれて
    本当にありがとうございます
    また会いたいって思ってもらえることって
    すごく幸せなことだなぁって
    ぽかぽかしました
    また呼んでよかったって思ってもらえる
    ようにいのり頑張るね✨
    早く会いたいです!楽しみ

    まだまだ事前のお誘いお待ちしてます!

    ではではまた明日!
    おやすみなさい

    これは前に帰る時に食べたさわやか
    お兄さまにおすすめしてもらった
    ソースと塩コショウ✨
    「お姉さん通ですね〜!」って
    褒められちゃった




    いのり




  • 2023
    05/08[Mon]
    13:21

    グッドボタン 0
    最後まで一緒に
    おはようございます☀️いのりだよ

    雨止んだね☔️ジメジメしてるけど
    風も落ち着いてよかった

    本日最終日です
    まだ今日始まったばっかりなのに
    もう既に寂しい気持ち...笑

    最終日が平日ってどうなの!?って
    今更ながら思ってます

    スタートからお誘い
    ありがとうございます.*

    今向かってるので
    もう少々お待ちください³₃

    曇り空吹き飛ばすくらい
    楽しもうね!!(?)✨


    まだまだ待ってます

    いのり

  • 2023
    05/08[Mon]
    03:58

    グッドボタン 0
    最後まで◯◯◯たっぷり
    いのりだよ

    今日も1日ありがとうございました✨

    相変わらずの強風...
    飛ばされてしまいそうだし
    車の乗り降り特に注意だね⚠️

    お兄さま方もお外に出る時は
    気をつけてね

    いのり明日最終日です
    1週間あっという間だった〜

    忙しいお兄さまも多いと思うけど
    最後に会えたらうれしいです✨

    ではまた明日ね
    おやすみなさい

    いのり
  • 2023
    05/08[Mon]
    02:18

    グッドボタン 0
    いくつになっても⭐️
    こんばんは!いのりだよ

    夢の中のお兄さまもこんばんは!
    テレパシーで夢の中に語りかけてます

    お兄さまはコスプレすき??

    いのりはだいすき!

    制服コスってやっぱりいいよね...

    現役の時はそこまでありがたみとか
    貴重さを感じなかったけど

    卒業した今になると
    やっぱり可愛いなぁってなるね笑

    失ってから気づく大切さってこと?

    セーラーとブレザーどっちもかわいい✨

    お兄さま方はどっち派かな?


    いのり明日最終日なので
    たくさんのお兄さまに会いたいです

    楽しい思い出たくさん✨

    いのり

  • 2023
    05/07[Sun]
    21:21

    グッドボタン 0
    満たされた〜
    こんばんは!いのりだよ

    だいぶ雨落ち着いてきたけど
    しばらく降り続きそうだね☔️

    少し肌寒いから
    あったかくして風邪引かないようにね!
    寒暖差がいちばんこたえるよ!

    今日はスタートからたくさん
    お誘い頂けてとても幸せです✨

    初めてなこと満載で
    ずーっと楽しいだった!!

    まだまだお兄さまと楽しいこと
    したいなぁ

    明日のことなんて忘れて
    最後まで楽しいGWにしてほしい
    いのりと一緒に

    まだまだお誘い待ってます

    いのり

41件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ