求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

171件がHit 11 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/24[Sun]
    12:18

    グッドボタン 0
    満タン‪‪❤︎‬
    おはよ〜☆~(ゝ。∂)

    今日も12:00~28:00受付予定だよ

    あいちゃん今日も性欲満タンദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    対戦してくれるお兄さん
    どこですか⁉️


    対戦お待ちしております‼️笑




    ♡あい♡



  • 2023
    09/24[Sun]
    04:58

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬今日のお礼日記❤︎

    ‪‪❤︎‬AI60分のお兄様‪‪❤︎

    今日はお昼からあいと遊んでくれてありがとう♡ホテルのお部屋がバーみたいになっててびっくりした!!プレイ中、あいがお兄さんのこと見つめると、可愛い!!幸せ!!って沢山言ってくれて私も幸せ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    ‪‪❤︎ウォーターゲート60分のお兄様‪‪❤︎
    ハンパじゃないコースとオ〇ニー鑑賞のオプションありがとう‪‪❤︎‬はずかしいけど、あいのオ〇ニー姿見られて興奮しちゃった///
    お兄さんも、撮ったビデオ見て興奮してくれたら嬉しいな꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱♡

    ‪‪❤︎駅北555/60分のお兄様‪‪❤︎
    今日はお仕事終わりに愛と遊んでくれてありがとう♡ゲームやvの話で盛り上がって、プレイでたくさんイチャイチャ出来て楽しかったね^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^
    タルコフふぁいとだよっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )笑

    ‪‪❤︎レックス70分のお兄様‪‪❤︎

    高速走らせてあいのとこまで会いにきてくれて愛感じたよ‪‪♡‬笑ありがとう♡
    とっても穏やかな雰囲気のお兄さんで、すっごく癒し空間だった꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱
    たくさんイチャイチャしてくれてありがとう‪‪♡


    ‪‪❤︎ご自宅60分のお兄様‪‪❤︎

    今日は夜遅くに呼んでくれてありがとう♡古めのアニメのお話たくさんできて楽しかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )乳首がよわよわでたくさん感じてくれて嬉しかったよ^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^♡

  • 2023
    09/24[Sun]
    00:38

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬昨日のお礼❤︎

    遅くなってごめんなさい♡
    昨日のお礼日記です♡

    ‪‪❤︎クリスマス90分のお兄様‪‪❤︎
    沼津に遊びにきたついでにって あい と遊んでくれてありがとう‪‪^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^
    終始かわいいかわいいって言ってくれて自己肯定感爆上がりだし、差し入れもたくさん嬉しかった♡また会いたいな♡

    ‪‪❤︎ビジホ90分のお兄様‪‪❤︎
    出張中のお兄さん!VTuberの話で超盛り上がったねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡2人で語るの楽しすぎた♡
    プレイもビデオで撮って、い〜っぱい思い出できたね♡帰ってもあいのこと、思い出してね꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱


    ‪‪❤︎レックス70分のお兄様‪‪❤︎

    パチンコで勝った‼️ってことで夜遅くに あい と遊んでくれてありがとう♡お話しながらのイチャイチャプレイできて楽しかったぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • 2023
    09/23[Sat]
    20:18

    グッドボタン 0
    後ろからバ〇クも‪‪❤︎‬

    正〇位が1番好きだけどバックも大好き‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬




    後ろからもたくさんシて欲しい
    欲張りさんです꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱♡



    寝る前に あい と濃厚なのシよ...?㊙️

  • 2023
    09/23[Sat]
    18:13

    グッドボタン 0
    いっぱい注いで‪‪❤︎‬///‪‪
    お兄さんの濃くて白〜いのたくさん欲しいです///



    たっぷり あい に注いで欲しい㊙️♥️




    濃厚○○○シたいなあ꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱‪‪❤︎‬
  • 2023
    09/23[Sat]
    17:08

    グッドボタン 0
    その後たくさん・・・‪‪❤︎‬
    お兄さんはコスプレ
    好きですか?‪‪❤︎‬


    ホテルでコスプレ頼んで
    もらったりしたらお兄さんに
    写メ日記用の写真撮影
    頼むことがあると思うの^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^

    えっちなポーズ何がいいか
    一緒に考えてほしいな꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱


    えっちな写真とったら
    もっとえっちなこと2人で
    たくさんシちゃお?‪‪❤︎‬
  • 2023
    09/23[Sat]
    12:23

    グッドボタン 0
    幸せいっぱい‪‪❤︎‬
    おはよう〜´I ̫


    昨日も沢山のお誘い

    ありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )♡


    たくさんのお兄さんといちゃいちゃ

    お話しできて幸せでした

    今日も
    12:00~28:00受付予定だよ〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    お誘いまってるね‪‪❤︎‬
  • 2023
    09/22[Fri]
    20:23

    グッドボタン 0
    一緒に・・・‪‪❤︎‬
    こんばんは、あいです( •̤ᴗ•̤ )♡



    夜もおそくなりましたね ..
    あいにくの雨だけど

    あいと一緒に温まりませんか ❓‪‪❤︎‬



    金晩❣️華金❣️
    1週間のお仕事終わりに
    あいと遊んでくれませんか?꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱‪‪❤︎‬
  • 2023
    09/22[Fri]
    15:18

    グッドボタン 0
    気まぐれ‪‪❤︎‬

    今日のあいちゃんは

    気まぐれツインテール‪‪❤︎‬




    たまーーーにしかしないから

    ❤︎❤︎❤︎超超超激レアです‪‪❤︎‪‪❤︎‬❤︎


    はやく見に来て?♡

  • 2023
    09/22[Fri]
    13:18

    グッドボタン 0
    溜まってるよね?‪‪❤︎‬
    お兄様方こんにちはー


    ꒰ঌ‪ 12:00〜4:00 ໒꒱


    出勤中です


    今日は木曜日、、



    疲れ性欲も、、


    溜まってきてるよね?‪‪❤︎‬


    是非あいちゃんといっぱい


    発散しちゃおうね〜

171件がHit 11 / 18 ページ

前へ

次へ