求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

171件がHit 12 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/22[Fri]
    12:08

    グッドボタン 0
    あいのことだけ好きになって♡
    本日、12:00-4:00
    出勤しております( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    たくさんのお兄さま達と一緒に遊べるのを、楽しみにしてるねーっ

    昨日の一日で、沼津のお兄さま達はみんな優しくて、すごい女の子想いって再確認できちゃった!!

    今日はどんなお兄さまに会える?

    あいはエッチなことするのも、イチャイチャするのも、お話するのも、食べることもだあいすきだよ
  • 2023
    09/22[Fri]
    02:58

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬今日のお礼です❤︎

    ‪‪❤︎‬アイネ60分のお兄様‪‪‪‪❤︎‬
    今日はお仕事の合間に遊びに来てくれてありがとう( •̤ᴗ•̤ )♡
    あいの身体に触れて、いじめて、ヤバイいつもより興奮するっって言ってくれて私まで興奮しちゃった///

    ‪‪❤︎‬ビジホ85分‪‪❤︎
    東京から出張中のお兄様!
    今日はあいと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    ゆっくりのフェらはあまり好きじゃないけど、あいのゆっくり濃厚フェらは過去一最高♡って言ってくれてうれしかったよ

    ‪‪❤︎‬クリスマス70分❤︎
    2年ぶりのお遊びに、あいを選んでくれてありがとう( •̤ᴗ•̤ )♡
    最初はすごく緊張するって言ってたけど、お風呂やベッドでイチャイチャしてるうちにどんどん気持ち良くなってくれて嬉しかった‪(*ˊᵕˋ* )♡

    ❤︎アイネ沼津60分❤︎

    夜遅くに、あいと遊んでくれてありがとう‪‪♡
    フェらしてる時の顔見て、可愛いってたくさん言ってくれたり、あいのお子みてたくさん興奮してくれて嬉しかったぁ

  • 2023
    09/21[Thu]
    17:08

    グッドボタン 0
    悩殺上目遣い〇〇〇
    よくフ〇ラ褒められるんだけど、

    舐め方が上手い!ってだけじゃなくて



    ずっーと見つめながらフ〇ラするから
    めっちゃ興奮するらしいのimg

    そこもいいみたいimg





    あざといでしょ!!!!img

    でも可愛いからなのもあるけど
    お兄さんの気持ちいいポイントとか、
    速さ、舐め方、どんなのが好きなのかぁ
    って表情から読み取れたりするので

    そういうのもあって
    見つめてたりするよ
    img



    エッチなフ〇ラいっぱいさせてねimg
    てか許可なくいっぱいするもん♡





    あい
  • 2023
    09/21[Thu]
    14:58

    グッドボタン 1
    準備完了
    準備完了ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨

    髪型もお洋服もばっちりだよ



    あい と非日常なことして
    楽しんじゃお〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡♡


    お誘い待ってます
  • 2023
    09/21[Thu]
    13:18

    グッドボタン 1
    今日から❣️
    おはようございます^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^

    本日15時より出勤です!


    久しぶりの沼津たのしみ過ぎて
    元気いっぱいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨️


    たくさんのお兄さんに会えるといいな〜


    お誘いまってます‪‪❤︎‬



    あい
  • 2023
    09/19[Tue]
    20:48

    グッドボタン 0
    お久しぶりです。˚✩
    沼津のお兄様お久しぶりです。˚✩

    あいです♡❕



    9/21~9/28久しぶりに
    出勤する事になりました⋆꙳




    前回はありがたいことに
    連日忙しかったので、
    あいのきつきつおま●ことふわふわおっ●い堪能したいお兄様は事前ご予約を




    一緒に楽しくてえ●ちな時間すごそうねっ

    ご予約お待ちしてます⋆꙳



    ♡あい♡
  • 2023
    07/22[Sat]
    19:18

    グッドボタン 0
    -無題-

    あいです

    今日元気に出勤しています( )

    ひとりぼっちは寂しいから

    あいと一緒にいちゃいちゃしてくれる

    お兄さん待ってます

    二人きりであつあつの恋人空間

    過ごしませんか?

    あいに一生懸命ご奉仕させてください

    沢山むらむら溜めて

    会いに来てね❤️

    あい

  • 2023
    07/22[Sat]
    15:19

    グッドボタン 0
    -無題-

    お兄様との時間

    すごく大切にしたい

    あいのこと選んでくれる

    お兄様にまた来たい

    また会いたいって

    思って貰えるような

    時間にすること心掛けてます❤️

    まぁ、

    いちばんに

    ちな事が好きだから

    お兄様に会えるだけで

    ドキドキワクワク

    なんだけどね

    早くあいにきて(^-^)!!

  • 2023
    07/22[Sat]
    12:18

    グッドボタン 0
    出勤❣️

    出勤〜❣️

    本日4時まで受付〜!

    お誘いまってます^. .^ ੭♡

  • 2023
    07/22[Sat]
    11:18

    グッドボタン 0
    最終日‼️

    おはよう☀️

    本日最終日〜‼️

    今日も12:00~4:00受付予定です

    がんばります(^-^)!!
    応援して(^-^)!!

    お誘い待ってるね

    あい

171件がHit 12 / 18 ページ

前へ

次へ