求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

81件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    07/08[Sat]
    13:32

    グッドボタン 0
    フ○ラでたくさん感じて…♡



    お礼です♡


    ユートヴィラ26のお兄さんへ♡

    ハーフ顔の目鼻立ちハッキリとした
    お兄さんでした♡


    しかも緊張するって
    目が合わせれなくなってたのに
    ギャップ萌え( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡


    緊張ほぐす為にも
    お風呂でイチャイチャしよっかってなって
    お風呂で気持ち良くなったね(⸝ᵕᵕ⸝⸝)


    ベッドでフ○ラしてるとき
    ここまで気持ちいいの初めてって
    たくさん感じてくれてたね…♡


    素○も興奮してくれて
    あたしも興奮しちゃった///♡


    お姉さんハーフ顔ですよね〜って
    言われたけど
    お兄さんには言われたくないよ!?笑
    お兄さんの方がめちゃくちゃハーフ顔だし


    あたし純日本人顔!


    ありがとうね♡*。


    Miho ♡



  • 2023
    07/07[Fri]
    19:32

    グッドボタン 0
    初めてのAFどうだった…?♡



    お礼です♡


    シエル309のお兄さんへ♡

    スタートからのご予約と
    AFオプション付きで呼んでくれて
    ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)♡


    お部屋入ってすぐ
    わぁ〜かわいい〜!
    こんな可愛い子がAFできちゃうの!?って
    驚いてて可愛かった♡笑


    90分じゃ足りないから
    120分にしちゃうって
    延長までしてくれてありがとう( ;; )♡


    しかも最高のご飯を
    ご馳走してもらっちゃって
    感動したよ✨✨
    腹ぺこのみほは美味しくペロリと
    頂いちゃいました♡



    お風呂もすっごく広くて綺麗で
    驚いちゃった(º ロ º๑)!!
    そのはしゃいでるみほを見て
    可愛いなぁ〜って見つめてくれて


    プレイ始まったときに
    ローター使いたいってなって
    まさかのア○ルに入れたいって言う人は
    初めてだったから驚いたけど

    ア○ルにローターぶち込まれました///♡
    みほの初めて奪ってくれてありがとう♡


    そのままほぐれて
    お兄さんのもみほのア○ルに
    ヌルっと入って…♡


    めっちゃ気持ちいいって
    沢山腰振ってたね( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)
    ゴムから溢れそうなぐらい
    いっぱい出してくれて良かった♡*。





    美味しいご飯ありがとう♡*。

    Miho ♡





  • 2023
    07/07[Fri]
    16:48

    グッドボタン 0
    焦らす感じがたまらない…♡



    お礼です♡


    レックス215のお兄さんへ♡

    とっても爽やかな感じの
    笑顔が素敵なお兄さんでした♡

    あたしの喋り方ですぐに
    関西の人ですか?って見抜かれてしまった笑


    ゆっくりお話して
    お風呂で身体洗ってるときに
    大きくなったお兄さんのをみて

    亀○あまりの大きさにみほは
    めちゃくちゃびっくりしてました
    よく言われる〜って言ってたね!笑



    ベッドでプレイ中
    フ○ラするときもお口の中
    いっぱいになるぐらいで
    大きくて口に入りきらないよ…♡
    ってなってたぐらい(⸝ᵕᵕ⸝⸝)


    素○プレイの焦らす感じがたまらないって
    お兄さん興奮してたね///♡


    最後まで明るいお兄さんで
    居心地良かったな
    ありがとう♡*。


    Miho ♡





  • 2023
    07/07[Fri]
    15:48

    グッドボタン 0
    本日も♡




    お兄さんたちこんにちは☀



    昨日は有り難いことに
    スタートからお忙しくさせて頂いて

    いろんなお兄様にお会い出来て
    すごく嬉しかったです♡


    本日もご予約して頂いてる
    お兄様たちありがとうございます♡♡


    お会い出来るの楽しみにしていますね



    15時~3時までなので
    ご予約まだまだお待ちしています♡*。






  • 2023
    07/07[Fri]
    14:33

    グッドボタン 0
    癖になるぐらい気持ちいい…♡




    お礼です♡


    ソフィア306のお兄さんへ♡

    AFのオプション付きで
    呼んでくれてありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)♡

    なんか変わった内装のホテルで
    入り口入るとき
    恐る恐るだったよ|ू・ω・` )ソロリ…笑


    まさかオキニトークで
    やり取りしてお兄さんとは
    知らずに、バイバイしたあとに知って
    びっくりしちゃった笑

    ほんとに〜!はやく言ってよ〜!♡笑


    お兄さんはもう
    責め方が癖になるぐらい気持ち良くて
    ソファーで乳○舐められたり
    ア○コでク○いじられたりで


    もうすぐにびしょ濡れになっちゃって
    お兄さんがなんでこんな濡れてんの?って
    びっくりするぐらい(*ノωノ)♡



    お風呂はまさかの露天風呂もあって
    みほはテンション上がりまくり✨笑
    ほんまに!?って
    急にめちゃくちゃ関西弁で喋り出すから


    お兄さんも急に関西弁でるじゃんって
    笑ってたね笑


    素敵な写真撮ってくれてありがとう♡

    あと差し入れ!!
    沢山のチョコレート嬉しすぎた( ;; )♡
    本当にありがとう♡
    もう今では殆ど食べちゃってます♡





    Miho ♡







  • 2023
    07/07[Fri]
    13:08

    グッドボタン 0
    可愛いお兄さん…♡



    お礼です♡


    555ホテル23のお兄さんへ♡


    入り口まで迎えに来てくれて
    嬉しかったです♡♡

    めちゃくちゃ菊○風○くんに似てて
    びっくりしました(*ノωノ)

    しつこいぐらいに
    お兄さんに向かって目が合うたびに
    可愛い〜♡って言ってたぐらい

    仔犬みたいに可愛かった♡



    プレイ中も、ア○ル舐めも
    すごい気持ちよさそうにしてくれて
    特にAF♡

    初めてだったのかな?
    すごい!って興奮してたね///♡


    最後バイバイするの
    寂しくてキスとハグたくさんしちゃった

    また会いたい♡*。

    Miho ♡



  • 2023
    07/06[Thu]
    22:48

    グッドボタン 0
    関西弁が上手なお兄さん…♡



    お礼です♡


    スタートからのご予約!!
    あかり213のお兄さんへ♡

    こんにちは〜って笑顔が
    素敵なお兄さんでした♡♡

    笑った顔がとにかく可愛かった…


    どうやらAFオプションも
    気になってたみたいで
    AFしてみたいんですけど…
    60分だけど大丈夫ですか…?って


    全然いいですよ〜✨って!笑


    お風呂で関西弁トークで盛り上がって
    お兄さんの関西弁の上手さには
    感動したよ(*´ω`*ノノ笑


    プレイ中でも
    お互い笑かし合いで
    もうムード全然ないやん!!笑
    ってなってたけど

    お兄さんのはしっかりギンギンに勃ってて
    尚更2人で笑ってた


    ちゃんと60分で
    2回たっぷり出してくれたね(*´ω`*)♡

    最後までずっと
    笑いすぎて頬痛かった♡笑


    また会えるといいなぁ♡*。


    Miho ♡








  • 2023
    07/06[Thu]
    16:47

    グッドボタン 0
    時間が足りない…♡



    お礼です♡

    LaLaLa111のお兄さんへ♡


    ドアノックしても出てくる気配が
    なかったから
    ソーって中に入ったら

    めちゃくちゃガッツリ寝てて
    びっくりしちゃった笑


    ごめん、めっちゃ寝てたって
    起きてきてくれて
    少しお話して


    お兄さんが整形水って映画を
    テレビで観てたから
    二人で寄り添って映画鑑賞✨


    見終わって見つめ合って
    お兄さんから可愛いって
    チューしてくれて…(∩ω∩〃)♡


    あっという間に時間が来ちゃったから
    時間が足りないって
    あと1時間延長するって言ってくれて


    1時間も延長してくれて
    ありがとう(⸝ᵕᵕ⸝⸝)


    そのあとも
    お互い気持ちよくなって
    乳○舐めの手○キで
    いっぱい出してくれて嬉しかった


    プレイ後、優しく抱きしめてくれて
    お互い布団でヌクヌク♡(っ*’-’)’ᵕ’*c)♡



    最後バタバタさせてごめんね
    本当にありがとう♡*。

    Miho ♡



  • 2023
    07/06[Thu]
    15:28

    グッドボタン 0
    人気オプションAF…♡




    お礼です♡


    ハニーポット208のお兄さんへ♡


    人気オプションのAF付きで
    呼んでくれてありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)♡


    もうめちゃくちゃ反応がよすぎて
    こっちが笑ってしまうぐらい♡笑


    まじでこんな可愛い子が
    こんなとこに居ていいの?
    あとから怖い人出てくるとかない…?って


    お兄さんが可愛すぎました♡♡


    お風呂上がったあとも
    おれ夢見てるんかなとか
    言ってたから
    夢じゃないよ…!って笑



    その後のプレイでも
    たくさん良い反応してくれて
    みほの騎乗位でのAF責めで
    気持ちよすぎるって

    たくさん出ちゃったね(*´ω`*)



    7月10日が最後とか
    寂しすぎるまた絶対来てよって
    言ってもらえて嬉しかったよ♡


    また会えますように♡*。


    Miho ♡




  • 2023
    07/06[Thu]
    14:32

    グッドボタン 0
    出勤するよ♡




    こんにちは☺☀

    みほ本日も元気いっぱい出勤します♡

    昨日はたくさんの
    エッチなお兄さんたちに可愛がってもらって


    幸せ過ぎました♡


    みほ可愛がってもらうの
    大好きなので、今夜もたっぷり
    優しいお兄さんたちに
    可愛がってもらいたいです(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)♡




    本日も15時~3時で
    出勤します♡
    お誘い待ってますね(♡˘͈ ᵕ˘͈)

    Miho ♡


81件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ