求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

74件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/12[Tue]
    14:47

    グッドボタン 0
    濃厚接触。シちゃう?


    昨日も平日で忙しい中
    沢山のお誘いありがとうございました✨


    昨日は前から日記見て
    気になってて会いに来ました!
    って言ってくれるお兄様が
    何人かいらっしゃって
    嬉しかったです( *´꒳`* )


    お誘いいただけるだけでも嬉しいのに、
    大好きな電マとかコスプレのオプション
    付けてくれたり
    お兄様ので気持ちよくしシてもらったり、
    ね♡


    今日は生憎天気も悪いけど、
    お兄様とくっついてヌクヌクして、
    密着しながら濃厚接触
    奥まで感じてほしい…



  • 2024
    03/12[Tue]
    03:17

    グッドボタン 0
    3日目終了〜


    本日も平日で忙しい中
    沢山のお誘いありがとうございます( ߹꒳​߹ )


    沼津のお兄さんは
    優しい方ばっかりで
    時間が経つのあっという間


    残り2日間しかないので
    明日以降もえっちな事
    お兄様と沢山できますように♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ホテルクリスマスで
    お誘いのお兄様


    前から日記みてたっていってくれて
    今日やっと会えたの嬉しかったです♡


    久しぶりのデリで緊張する!って
    言ってたけど
    ニコニコお話してくれて
    あいなで気持ちよくなってくれてありがとう( *´꒳`* )





    ホテル555で
    お誘いのお兄様


    オプション沢山ありがとう♡
    盛りだくさんすぎて
    時間があっという間だった


    また会いたいって思ってくれたのが
    嬉しくて、
    次回辺り再会できるといいなって
    思って楽しみにしてます





    ホテルユートビラで
    お誘いのお兄様


    見かけによらずドMなお兄さん
    普段は絶対しないような
    責めができて貴重な経験でした///


    焦らすのは得意だから
    フェザータッチで沢山さわさわ…
    きもちよかった?♡





    ビジホでお誘いのお兄様


    久しぶりにこっちにきて
    久しぶりのデリヘルであいなを選んでくれてありがとう♡


    入った瞬間から可愛いって
    沢山褒めてくれて嬉しかった


    タイミングが難しいけど
    また機会があえば会いたいなって思いました✨





    ホテルアイネインで
    お誘いのお兄様


    ムラムラしてきて深夜なのに
    お誘い嬉しかった♡


    差し入れも沢山ありがとう〜
    全部あいなのすきなのでセンス良!!


    我慢はカラダに悪いからね♡
    最後まで絞りとれてよかった///
    眠そうだったからゆっくり休んでね


  • 2024
    03/12[Tue]
    00:47

    グッドボタン 0
    ⚠️残りわずか


    夜はこれからだよね?


    3:00までお誘いまってます!
    勿論明日以降の事前予約も


    残り出勤日数僅かです( *´꒳`* )



  • 2024
    03/11[Mon]
    18:57

    グッドボタン 0
    向かう


    スタートから
    立て続けにお誘いありがとう


    今日あいにきくれるお兄様も
    みんな面白くて優しくて幸せ♡


    電マ、コスプレ
    オプション盛モリうれしいな( *´꒳`* )


    次のお兄様も向かいます〜³₃


  • 2024
    03/11[Mon]
    14:27

    グッドボタン 0
    相性確かめてみたい♡


    昨日も遅い時間まで
    沢山のお誘い
    ありがとうございました


    ロングコースやオプション
    付けてくれる優しいえっちなお兄様も
    多くて楽しい時間過ごせました
    やっぱりお兄様のを
    奥まで感じれるのが1番気持ちいい///


    今日も相性確かめ合いっこシよ♡


    残り3日間限定の
    出勤なので
    今日沢山のお誘いお待ちしてます
  • 2024
    03/11[Mon]
    04:37

    グッドボタン 0
    2日目終了〜


    2日目ありがとうございました♡


    会いたかった仲良しさんに会えたり
    初めましてさんとの素敵な出会いもあり
    素敵な1日でした( *´꒳`* )


    残り後3日❣️
    次回出勤は未定なので
    是非会えるうちに♡


    明日もお誘い待ってます


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    シエルでお誘いしてくれた
    本指名のお兄様


    ずっと会いたかったから
    久しぶりに会えたの嬉しかった♡


    プレイももちろん気持ちいいけど
    くっついて一緒にいるだけで
    落ち着く包容力が素敵だよね☺️


    いつも沢山モチベあげてくれて
    ありがとう






    ホテルlalalaでお誘いの
    お兄様


    料理出来るの素敵!!
    作る料理も本格的で
    話聞いてるだけでお腹すいちゃった笑


    お風呂からギンギンで
    ベットでも沢山
    反応してくれたの嬉しかった♡




    ホテル555のお兄様
    お誘いありがとう!


    出張でたまにの沼津のタイミングで
    あえたの嬉しかったです☺️


    色々お話きいてて
    心配になったから
    お互い体調とか気おつけようね





    ホテルラグナで
    お誘いのお兄様


    最初はクールな感じかとおもってたけど
    あいなの話をうんうん。って
    優しく聞いてくれるお兄さん♡


    意外にもアニメの趣味が
    あって嬉しい


    お互い気持ちよくなったあとの
    露天風呂最高でした♨️
    寒かったけどたのしすぎた



  • 2024
    03/11[Mon]
    00:27

    グッドボタン 0
    運気も精気も高めたい


    この時間までに
    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとう♡


    残り時間わずかとなってきました( ߹꒳​߹ )


    明日から1週間頑張る力を
    今のうちにチャージしとこ??


    アゲマンって言われるので…笑
    仕事運アップする為にも
    あいなを抱きにきて




  • 2024
    03/10[Sun]
    18:07

    グッドボタン 0
    理性ぶっ飛び××


    スタートから
    本指名のお兄様お誘い
    ありがとう♡


    延長までしてくれて嬉しいし
    スタートから楽しくて
    幸せ気分です( *´꒳`* )


    お兄様の気持ちよさそうな
    顔みたり、声をきくと
    興奮してさらに責めも積極的に
    なっちゃう変態さんなので
    お兄様の声沢山聞かせてね♡


    そのガチガチになった
    おち⚫️ぽで
    あいなのことも責めてくれますか?


    こんなに気持ちよくなってるのに
    本能には逆らえないよね?お互い///
    理性飛ばして気持ちいいことしたいな




  • 2024
    03/10[Sun]
    14:07

    グッドボタン 0
    ビチャビチャおま⚫️こにシてくれますか?♡


    昨日は初日から
    沢山お誘いありがとうございました


    ロングコースも多くて
    電マ、コスプレ、その他色々…
    沢山オプションで
    興奮するプレイもできて幸せ( *´꒳`* )


    電マ特に好きなので
    すぐにビチャビチャ…


    本日もスタートから
    仲良しさんに会えるみたいで
    嬉しい❣️


    本日も15:00~3:00
    でお誘いお待ちしてます



  • 2024
    03/10[Sun]
    03:37

    グッドボタン 0
    初日終了〜


    退勤しました!


    本日初日、久しぶりの出勤で
    本指名のお兄様、初めまして様
    沢山お会いできて幸せでした


    90分とか120分とか
    ロングコース多めのオプション盛モリで
    楽しかった


    残り4日間も
    よろしくお願いします( *´꒳`* )



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ハニーポットで
    お誘いの本指名のお兄さん


    去年初めましてして
    今年初出勤スタート枠で
    またお会いできて嬉しかった!♡


    前回もだったけど
    やっぱりあいなちゃんが良くて♡
    って言ってくれて幸せ( *´꒳`* )
    ありがとう✨





    ホテルハイハイでお誘いしてくれた
    お兄様


    喋りやすくて明るいお兄様で素敵でした!
    しかもえっちもテクニシャンで///


    恋バナ?的な話もできて
    楽しかったな
    またはなし聞けると嬉しいな〜♡





    ホテルシエルでお誘いの
    お兄様


    120分ロングコースで
    まったりありがとう〜♡
    おっとりしてて包容力がある
    お兄様で癒されました


    えっちな事した後の
    ごはん美味しかったねご馳走様︎





    ホテルシエルでお誘いの
    お兄様


    お肌スベスベ真っ白で
    羨ましいくらいの美肌!!
    くっついてるだけでも気持ちよかった♡


    優しくて聞き上手だから
    最後の方ずっと
    あいながペラペラ話してた
    気持ちいいのもありがとう♡








74件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ