求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

5/8~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

71件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/10[Wed]
    23:47

    グッドボタン 0
    貴方の願望叶えます‼️


    この時間までに
    お誘いしてくれたお兄様ありがとう♡


    スタイル抜群!!
    って褒めて頂いてうれしい( *´꒳`* )


    ボン、キュ、ボン


    な男性の願望が詰まった
    えちえちボディです
    2人でいる間はお兄様のもの!


    裸を見ただけでフル勃〇しちゃう
    お兄様もいたり...///♡


    えっちする前からそんなに
    ギンギンで大丈夫?
    これからもっと凄いことシちゃうのにね♡



  • 2024
    04/10[Wed]
    14:57

    グッドボタン 0
    押しに弱いから...


    こんにちは!
    出勤しました


    本日初日なので
    元気たっぷり♡
    めちゃくちゃ積極的に
    責めれちゃいそう///


    責めるのも責められるのも
    どっちも好きなので
    先にお兄様にグチョグチョに
    してもらったら...


    気持ちよくしてもらった分
    あいなも御奉仕♡


    気持ちいい事で頭いっぱいな
    今ならお兄様のお願いも
    きいちゃうかも㊙️
    押しに弱いの...///




  • 2024
    04/10[Wed]
    12:31

    グッドボタン 0
    我〇汁と唾液が混ざり合う。


    おはようございます☀️


    本日14:00~2:00で出勤します❣️
    初日から沢山のお兄様会えるの楽しみにしています⭐️


    よくオキニトークで
    得意プレイは?
    好きなオプションは?
    など質問頂くのでこちらでお答えします❣️


    得意プレイは
    お兄様との相性などもありますが
    フ〇ラ、パイ〇リは
    よく褒めて頂けます///


    お兄様の我慢汁とあいなの唾液が
    混ざりあった
    天然ローションで
    ジュポジュポ、シコシコ。


    お兄様の反応みて責めるタイプなので
    お兄様とあいなだと
    何が相性いいか色々試してみようね♡


    そして半端じゃない東京は
    オプションやコースが豊富なので
    色々体験できて楽しい


    でもやっぱり電マ、コスプレは
    マストで好きです( *´꒳`* )
    電マは沢山声出ちゃうかもしれない
    撮影オプションとかも
    たまに入ると興奮するな…


    オプションは会ってから
    追加とかも出来るので
    お財布に余裕もって会いに来てもらえると
    安心です( *´꒳`* )


    一緒にえっちな時間を
    楽しんでくれるお兄様の
    お誘い待ってるね♡



  • 2024
    03/14[Thu]
    18:18

    グッドボタン 0
    5日間ありがとう


    昨日お誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございます


    そして5日間のうちに
    会いに来てくれた
    なかよしさん、初めましてさんも
    ありがとう( *´꒳`* )


    少し期間があいての
    出勤だったのですが
    覚えてくれてた仲良しさんに会えたり
    素敵な出会いもいっぱいだったので
    また近々出勤出来たらなって
    思ってるので日記のチェックお願いします


    後、昨日のお礼です↓↓↓

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ホテル555で
    お誘いのお兄様


    優しくて爽やかな見た目のお兄様♡
    趣味思考が似てて
    お話しててとっても楽しかった


    新しい趣味を増やしたいと思ってた所だから温泉旅行とか、ジムも始めてみたいな


    プレイもとっても気持ちくしてもらって
    相性もよくて...
    また会えると嬉しいです!





    ホテル555で
    お誘いのお兄様


    出張でお疲れの所
    お誘いありがとう


    ギンギンのであいなも沢山気持ちよく
    してもらって///
    お兄さん敏感だったから
    弱いとこ沢山責めるの楽しかった♡


    イッた後に気絶するように
    寝ちゃってて
    お仕事お疲れ様〜って
    思いつつもちょっと可愛いななんて
    思ってました笑


    また沼津きたタイミング出会えるとうれしいです!





    ホテルラペで
    お誘いのお兄様


    始めてのデリってきいて
    あいなも頑張らなきゃって
    気合いはいった!笑


    勃ちがわるくて、、、っていってたけど
    全然そんな事感じさせないくらいギンギンで♡


    お姉さんだからだよ!
    って言ってくれたのキュンとした


    最後に携帯の裏のシールみて
    もっと話したかった〜って思った
    春から社会人がんばってくださいね





  • 2024
    03/13[Wed]
    14:17

    グッドボタン 0
    最終日


    おはようございます☀️


    昨日は天気が悪かったけど
    今日は晴れてうれしい


    本日沼津出勤最終日です❣️
    沼津は優しいお兄様ばっかりで
    名残惜しいですが
    次回出勤はまだ未定なので
    お誘いして頂けるとうれしいです♡


    今日もお兄様の
    あいなの㊙️でお兄様に
    気持ちよくなってもらいたいな///


    3:00まで受付してます





  • 2024
    03/13[Wed]
    04:17

    グッドボタン 0
    4日目終了〜


    本日も遅い時間まで
    お誘いありがとう♡


    明日もう最終日なの
    あっという間すぎる( ߹꒳​߹ )


    次回はまだ未定なので
    気になってくれてるお兄様は
    会いに来てくれると嬉しいです❣️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ホテル555で
    お誘いのお兄様


    初めてのデリであいなを選んで貰えて嬉しい♡
    お兄様のお話、悩み?
    とか色々聞かせてくれてありがとう( *´꒳`* )


    優しすぎる故にって感じだったけど
    お兄さん魅力的なところ沢山だったから
    自信もってね!!!✨


    またチャレンジしたい時
    呼んでくれるとうれしいな♡





    ホテルシエルで
    お誘いの本指名のお兄様


    しばらく出勤してなかったのに
    チェックして会いに来てくれたの
    愛を感じた( ߹꒳​߹ )♡


    会いたいと思ってたから
    入った瞬間テンション爆アゲだったでしょ?笑
    お兄さんの変化にもすぐ気づけたよ〜笑


    今日も沢山可愛いって
    言ってもらって幸せだった
    あいなが何してても褒めてくれるからすき♡笑


    お疲れ気味だったから
    少しでもあいなが癒せてたらいいな


    最近の近況とか
    趣味の話も沢山聞かせてくれて
    ありがとう♡
    オススメしたのも是非見て欲しい!


    一緒に健康目指そ!笑
    また次の出勤の時も沢山お話聞かせてね



  • 2024
    03/12[Tue]
    21:17

    グッドボタン 0
    ⚠️あと少し


    立て続けのお誘い
    感謝です( ߹꒳​߹ )


    残り数時間と1日のみの出勤です❣️


    まだまだお誘い待ってます


  • 2024
    03/12[Tue]
    14:47

    グッドボタン 0
    濃厚接触。シちゃう?


    昨日も平日で忙しい中
    沢山のお誘いありがとうございました✨


    昨日は前から日記見て
    気になってて会いに来ました!
    って言ってくれるお兄様が
    何人かいらっしゃって
    嬉しかったです( *´꒳`* )


    お誘いいただけるだけでも嬉しいのに、
    大好きな電マとかコスプレのオプション
    付けてくれたり
    お兄様ので気持ちよくしシてもらったり、
    ね♡


    今日は生憎天気も悪いけど、
    お兄様とくっついてヌクヌクして、
    密着しながら濃厚接触
    奥まで感じてほしい…



  • 2024
    03/12[Tue]
    03:17

    グッドボタン 0
    3日目終了〜


    本日も平日で忙しい中
    沢山のお誘いありがとうございます( ߹꒳​߹ )


    沼津のお兄さんは
    優しい方ばっかりで
    時間が経つのあっという間


    残り2日間しかないので
    明日以降もえっちな事
    お兄様と沢山できますように♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ホテルクリスマスで
    お誘いのお兄様


    前から日記みてたっていってくれて
    今日やっと会えたの嬉しかったです♡


    久しぶりのデリで緊張する!って
    言ってたけど
    ニコニコお話してくれて
    あいなで気持ちよくなってくれてありがとう( *´꒳`* )





    ホテル555で
    お誘いのお兄様


    オプション沢山ありがとう♡
    盛りだくさんすぎて
    時間があっという間だった


    また会いたいって思ってくれたのが
    嬉しくて、
    次回辺り再会できるといいなって
    思って楽しみにしてます





    ホテルユートビラで
    お誘いのお兄様


    見かけによらずドMなお兄さん
    普段は絶対しないような
    責めができて貴重な経験でした///


    焦らすのは得意だから
    フェザータッチで沢山さわさわ…
    きもちよかった?♡





    ビジホでお誘いのお兄様


    久しぶりにこっちにきて
    久しぶりのデリヘルであいなを選んでくれてありがとう♡


    入った瞬間から可愛いって
    沢山褒めてくれて嬉しかった


    タイミングが難しいけど
    また機会があえば会いたいなって思いました✨





    ホテルアイネインで
    お誘いのお兄様


    ムラムラしてきて深夜なのに
    お誘い嬉しかった♡


    差し入れも沢山ありがとう〜
    全部あいなのすきなのでセンス良!!


    我慢はカラダに悪いからね♡
    最後まで絞りとれてよかった///
    眠そうだったからゆっくり休んでね


  • 2024
    03/12[Tue]
    00:47

    グッドボタン 0
    ⚠️残りわずか


    夜はこれからだよね?


    3:00までお誘いまってます!
    勿論明日以降の事前予約も


    残り出勤日数僅かです( *´꒳`* )



71件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ