求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

5/8~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

71件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/14[Sun]
    16:57

    グッドボタン 0
    -無題-


    スタートから
    仲良しさんのお誘いありがとう❣️


    次回17:50~です!



  • 2024
    04/14[Sun]
    12:47

    グッドボタン 0
    興奮度120%⁉️


    昨日もスタートから
    夜遅くまで
    沢山のお誘いありがとう❣️


    日記を見てくれて
    動画オプションや
    ロマン♡コースなど付けてくれる
    えろに積極的なお兄様が沢山で
    楽しかった( *´꒳`* )


    撮影したエロ動画は
    2人だけの秘密に...㊙️笑


    そして本日が最終日!!!
    次回の出勤は未定なので
    今日も素敵な出会いがありますように✨


    巨乳、美乳、美尻
    すきなお兄様は是非あいなに...♡
    興奮度120%のエロいカラダです


    えっちなボディに
    唾液を駆使したエロい舌使い
    誘惑するような腰使いに
    お兄様は耐えられる!?






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    昨日のお礼






    ウォーターゲートでお誘いの
    お兄様

    事前予約ありがとう!
    おやすみの日に少し遠いところか
    出向いてくれたの嬉しかった

    ロマン♡コースで
    えっちな撮影までしちゃって
    使えるか分からないけど
    1人でする時のオカズにしてね笑

    あいなのコスプレを
    着てみたい〜って着ちゃう
    お兄様のノリが好きすぎた〜最高✨





    ラララでお誘いのお兄様

    遠いところから
    来てくれてありがとう

    早いから〜って
    あいなのこと沢山責めてくれて♡
    後ろからおっぱいモミモミするの
    気持ちいいよね

    お兄様と話したらさわやかの
    ハンバーグ食べたくたった





    レックスでお誘いのお兄様

    昨日はお誘いありがとう❣️
    お話しやすくて
    絶対お話する系の仕事だ〜って
    思っちゃった笑

    デリそんなに行ったことないって
    いってたけど
    あいなの提案も受け入れてくれる
    優しいお兄様で
    どんどん大きくなるのを〇で
    感じるのえっちだった///

    オススメしたの見てくれるといいな





    駅前555でお誘いのお兄様

    遠いところから出張できてたみたいで!
    そんな中お誘いありがとう

    動画オプションまで付けてくれて♡
    えっちに撮れてたでしょ?笑

    デリ初めて!って
    きいた時はびっくりしたけど
    気持ちよくなってもらえてよかった

    イタズラされてたシール可愛かったね︎笑



  • 2024
    04/13[Sat]
    14:27

    グッドボタン 0
    -無題-


    スタートから
    お誘いありがとうございます( *´꒳`* )


    次回は18:00~頃と
    なってます❣️


    週末沢山お誘いまってます
  • 2024
    04/13[Sat]
    12:27

    グッドボタン 0
    思わず撮りたくなる...


    昨日も沢山の
    お誘いありがとうございました


    2名の本指様にお会い出来たり
    素敵な出会いもあったりで
    幸せです( *´꒳`* )


    動画撮影がついたロマン♡コースや
    玩具、コスプレ、即尺など
    オプション沢山で
    楽しかったです⭐️


    これは動画撮りたくなるカラダだわ〜
    なんていわれて
    照れちゃいます


    オプションは会ってからでも
    つけれるので
    気になるお兄様は声かけてね❣️


    本日も14:00~2:00
    お誘いありがとう待ってます


    残り出勤この土日のみの2日間です✨





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    駅前555でお誘いのお兄様


    ロングコースに
    ロマン♡コースのオプション
    ありがとう❣️


    優しくてお話ししやすいお兄様!
    色々話して仲良くなってからの
    プレイは気持ちも入る♡
    撮影データはお兄様とあいなの秘密㊙️


    旅行の計画たててるって
    お話しきけてあいなもワクワクした✨
    是非楽しい九州旅を!
    温泉は必須だよね♨️
    また旅行の感想とかもきけるといいな✈️






    アイネでお誘いのお兄様


    お仕事終わりのお誘いありがとう❣️
    まさかの数十分で
    パチンコ勝ったから来ちゃった!
    って強運だ〜✨


    話聞いてると
    ハマると極めちゃう性格のお兄様みたいで
    色々な経験をしててすごい!


    あいなが責めるよりも
    お兄様が責めてる時のが興奮してた?
    舐めながらギンギンになってるの
    かわいかったね







  • 2024
    04/12[Fri]
    23:57

    グッドボタン 0
    精〇もストレスも出し尽くして


    立て続けに
    お誘いありがとうございます!!


    華金
    1週間頑張ったご褒美に
    あいなとえっちな時間を
    すごしませんか?♡


    ストレスも溜まった精〇も
    沢山発散しよ


    どこに出すかはお兄様次第!?㊙️


  • 2024
    04/12[Fri]
    13:48

    グッドボタン 0
    抱かれたい♥️



    出勤しました❣️


    本日も14:00~2:00で
    受付してるので
    お誘いお待ちしてます✨


    沼津出勤3日目の折り返し❣️
    次回出勤は未定なので
    このえっちな身体を抱けちゃうのも
    今だけ!!!⚠️


    我慢の限界で
    ギンギンになった
    お兄様のであいなのことも
    気持ちよくして


    そして昨日撮影して
    パネル、動画も新しくなってるので
    チェックしてね


  • 2024
    04/12[Fri]
    07:17

    グッドボタン 0
    貴方専用ラブドール


    昨日も遅くまでお誘い
    ありがとうございます( *´꒳`* )


    コスプレや玩具のオプション
    つけてくれるお兄様も
    沢山で嬉しかった〜⭐️
    いつもと違う事すると興奮しちゃう///


    これはコスプレ着せたくなる身体...♡


    なんて言ってもらえたり
    お兄様専用のえちえちラブドールになれるかな笑


    本日も14:00~出勤です!
    華金なので
    早めのご予約がオススメです✨





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    シティホテルのお兄様


    お仕事終わりのお誘いありがとう!
    コスプレのオプション嬉しかった( *´꒳`* )


    制服で犯されるのは
    背徳感あるし
    めちゃくちゃ興奮した///
    お兄様のお陰で何かに目覚めそう笑


    大きくてながいお兄様ので
    あいなも気持ちよく...
    声が我慢できなくなるね///


    温泉いってゆっくりできたかな〜?♨️






    ビジホのお兄様


    今日はお誘いありがとう!


    色々ハプニングありだったけど
    無事にお会い出来て良かった


    天ぷら最後味わえたか心配だけど
    確かに電話だと聞き間違えしちゃうね


    あいなの身体みたら
    我慢できなくなっちゃう
    お兄様えっちだったね


    最後どっと疲れが来てたけど
    気持ちよくなってもらえてよかった♡





    ご自宅のお兄様


    今日はお誘いありがとう❣️


    話しやすいお兄様で
    90分あっという間!!
    結構飲んでたみたいだけど
    それを感じさせないくらい
    ビンビンになってくれて


    お酒も入ってしるイキづらい...
    なんていってたけど、、
    2人の相性がよかったのかな?♡


    玩具使ってくれて
    アレはずるい...


    お仕事いそがしそうだったけど
    また自分へのご褒美に
    あいなのこと呼んでくれたら嬉しいな( *´꒳`* )




  • 2024
    04/11[Thu]
    20:37

    グッドボタン 0
    神乳だけじゃない!!!


    この時間までに
    お誘いしてくれたお兄様ありがとう!


    合間にパネルの撮影もして頂いたので
    出来上がりが楽しみ( *´꒳`* )


    動画は新しいの
    既にあがってるのでチェックしてね♡


    実物もこのままの
    スタイルだから
    安心してお誘いしてね笑


    実はおっぱいだけじゃなくて
    お尻もえちえち


  • 2024
    04/11[Thu]
    12:47

    グッドボタン 0
    痙攣おち〇ぽに追い討ちを♡


    おはようございます☀️


    本日も14:00~2:00で
    お誘いお待ちしてます⭐️


    呼ぼうと思ってたけど
    もう呼びたい時間埋まってた
    なんてことも多いので
    早めのご予約オススメです✨


    今日もお兄様の濃厚ミルク下さい


    ビクビクしてる
    痙攣おち〇ぽに
    追い討ちをらかけるように
    〇〇〇で絞りとる♡


  • 2024
    04/11[Thu]
    07:07

    グッドボタン 0
    中まで知りたいなんて...㊙️


    昨日は平日にも関わらず
    初日から沢山のお誘い
    ありがとうございました( *´꒳`* )


    ロングコースでのお誘いや
    日記見てコスプレ、電マの
    オプションつけてくれるお兄様
    沢山で楽しいし
    おま〇こも幸せ///照


    みんなあいなの中まで
    知りたいなんてえっちだな...㊙️




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    シエルでお誘いのお兄様


    ロングでお誘いありがとう♡
    初めましてでお互いの事も
    まだ分からないからって
    お話し沢山してくれてありがとう


    お互いの感じるとことか
    確認しながら
    えっちなことするの恥ずかしいけど
    興奮するね///


    お兄様と一緒にイケてよかった♡


    フードも一緒に食べながら
    楽しかったね
    ゴボウ改めて美味しい!笑




    駅前のラブホでお誘いのお兄様


    お仕事終わりのお誘いありがとう❣️
    とっても話しやすくて
    優しいお兄様( *´꒳`* )


    真剣にキャバクラとかの
    システム理解しようとしてるの面白かった


    ふわふわFカップ
    ホンモノだったでしょ?
    パイ〇リも気持ちいって言ってもらえて
    うれしかった♡


    めちゃくちゃ相性いい気がして
    気持ちよかったな





    555でお誘いのお兄様


    ダーツ終わりにお誘いありがとう!
    あいなもダーツすきだから羨ましかった


    めちゃくちゃ気さくで
    優しくて出身きいてめちゃ納得✨
    歳も近くてお兄様のノリがすきだった!笑


    時間があっという間だったけど
    色々責めたり責められたりしながら...
    あんなにカチカチギンギンなの
    久しぶりすぎてずるい
    即イキだった///





    23:50~頃お誘いのお兄様


    久しぶりのデリで
    あいなを選んでくれてありがとう❣️


    にこにこ笑う時の顔が
    可愛いしめちゃくちゃ癒しでした( *´꒳`* )
    まさかあのスポーツをやってたなんて!?


    新しい事にも挑戦してるの素敵だな〜
    お兄様が作る料理はまじで
    美味しそう


    プレイも乳首舐めてた時間のが
    長く感じたけど
    沢山出してもらえて良かった
    もうちょっと手加減しなきゃだった


    また機会あればリベンジさせて







71件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ