求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

89件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/15[Fri]
    13:37

    グッドボタン 0
    むちむちおっ○い、だけじゃない!!


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    うたです❕♡


    うたの自慢はおっ○いだけじゃない‼️


    ふわふわ大きなおっ○いの下には
    キュッとしたクビレとまん丸の桃尻♡


    そんなことをお兄様に
    気づいて欲しくて、今日もキテネと
    オキニトーク
    送っちゃいました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


    会いに来て確かめに来てくれると
    嬉しいなぁって☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡


    会えるの今日も楽しみに待ってる)
    ラブコールお願いします



    うた
  • 2024
    03/15[Fri]
    12:17

    グッドボタン 1
    どんなえ○ちが好き?


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    うたです❕


    おはようございます☀️♡

    2日目もお天気めっちゃ良きなので
    エロエロ日和ですね♡

    うたちゃんお外はちょーっと苦手だから
    お部屋の中でお外のポカポカを
    見るのが好き( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


    色白の秘訣はお外に出ずに
    え○ちなビデオばっかみちゃうからかな


    お兄様もうたと一緒に
    え○ちな夢中になっちゃう️V撮影シて
    うたとムラムラ
    シちゃいませんか?♡♡///


    この後、ラストまでたーくさんっ!
    今日もお誘い待ってます



    うた
  • 2024
    03/14[Thu]
    22:07

    グッドボタン 0
    濃厚唾液たっぷりふ○ら


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    うたです❕


    次回23:00頃です( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

    夜はいっぱいえ○ち
    シちゃおーねっ!

    うたの濃厚唾液たっぷりふ○らと
    電マでビショビショ
    キツキツおま○こがオススメです


    この後のお誘い待ってます



    うた
  • 2024
    03/14[Thu]
    19:17

    グッドボタン 0
    後ろからも


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    うたです( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


    今日は少しまったり気味なので
    いつも、会いたいけど予定が……って
    言ってくれて会えないお兄様にも
    会えたら嬉しいなあって
    思ってます♡


    お仕事終わりの癒しに平日だけど
    うたに会って
    元気パワー補給シにきてね✌‎


    この後もお誘い待ってます♡



    うた
  • 2024
    03/14[Thu]
    14:27

    グッドボタン 0
    おち○ち○ちょーだいっ!

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    うたです❕


    おはようございます☀️

    出勤完了しました✌‎
    スタートからお約束ありがとう♡


    本日から5日間うたと一緒に
    気持ちいいことして
    いーっぱい遊ぼうね( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


    うたにおち○ぽくれるお兄様からの
    お誘い待ってます︎︎



    うた
  • 2024
    03/13[Wed]
    17:37

    グッドボタン 0
    明日から


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    うたです♡


    明日からえちえちウィークです︎︎


    うたといーっぱいイチャイチャして
    おち○ち○から
    精子搾り取らせて欲しいなあ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    最近、より一層
    おっ○いのふわふわさと大きさが
    マシマシなので
    会ったことあるお兄様にも
    前以上に喜んで貰えちゃうかも///


    おま○こもなんか、めっちゃ
    濡れやすくなっちゃってて
    うたもビックリなくらいだから
    濡れ濡れせき止めにきてね


    明日からのお誘い待ってます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


    うた
  • 2024
    02/15[Thu]
    01:17

    グッドボタン 0
    うたの全部みたい?


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    うたのぜーんぶっ
    まだまだ見れてないよね?


    もっとみてほしいっ
    丸裸にしてうたのナカもソトも
    愛して欲しいな( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝


    お兄様のおち○ぽも
    根から先まで全部気持ちよく
    シちゃうからねっ♡♡


    今日もラストまであと、少し
    夜のお誘い待ってます



    うた
  • 2024
    02/14[Wed]
    17:07

    グッドボタン 0
    にっこにっこにー


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    うたです❕


    スタートからお誘い
    ありがとうございます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    日記投稿遅れて
    ごめんなさい、出勤してます


    今日はバレンタイン♡
    うたといちゃラブしましょって日で
    合ってますか?


    ニコニコのうたちゃんスタイルと
    キツキツおま○こに
    濃厚唾液たっぷりフェラで
    いーっぱい御奉仕しちゃうね( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


    最終日、お誘い待ってます♡


    あ、うたはラブライブだと
    高海千歌ちゃんかはなまるちゃん推し
    なのです(小声)



    うた
  • 2024
    02/13[Tue]
    18:07

    グッドボタン 0
    ムラムラする?


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    うたです❕


    夜になってくると
    えちえちしたい度upで
    ムラムラしてきちゃう


    お兄様は前と後ろどっちが好きですか?


    うたは指☝ ͗ ͗だったとしても
    奥が好きだから後ろかなあ……♡♡


    キッツキツに締め上げちゃうかも



    ムラムラしてるお兄様からの
    お誘い待ってるね︎



    うた
  • 2024
    02/13[Tue]
    15:27

    グッドボタン 0
    一緒にあったまろ?


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    うたです❕


    4日目o(。・‧̫・。)o
    今日もスタートから続けてのお誘い
    ありがとうございます♡


    連休明けなので少し
    まったり予報?いや、忙しい予報に
    したいのでお誘いお待ちしてます


    たまあには、プライベートなうたちゃんの
    お写真なんてのもどうかな?


    スキーもスノボも雪合戦もしたことないから
    いつかやってみるのが夢なんだあ♡


    お兄様とはゼロ距離の㊙️なえ○ちが
    シてみたいけどねっ❣️



    うた

89件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ