求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

110件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/10[Wed]
    13:08

    グッドボタン 0
    本日最終日
    とうとう最終日になってしまいました
    今回も五日間あっという間に感じます
    ( i _ i )
    最終日は1番充実させたい日なので
    ぜひお誘いしてください
    最終日も15時から3時までです!
    対戦よろしくお願いします♡
  • 2024
    01/09[Tue]
    18:18

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日90分でノーズに呼んでくれたお兄さんありがとうございました

    呼んでくれた前日が成人式だったお兄さん!
    改めておめでとうございます㊗️
    衝撃的なお話を聞かせてくれてとても驚いたけどお兄さんとたくさんお話できて楽しかったです♪
    乳首弱いって聞いてたから、乳首攻めしたら
    身体がびくびく反応してて、、♡
    とってもかわいかったなあ(*´꒳`*)
    またいっぱいいじめさせてくださいね
    昨日はめありと遊んでくれてありがとうございました
  • 2024
    01/09[Tue]
    15:09

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日スタートから90分であかりに呼んでくれた本指名様!!
    ありがとうございました

    オキニトークで連絡きた瞬間大はしゃぎしました!!!
    ご飯も食べさせてくれて、めありの要望R-1も4本くれて本当にありがとうございました( ; ; )♡
    お兄さんあまりにも敏感で反応がかわいいからお風呂場でもたくさん攻めちゃってごめんね
    最後はいーっぱい出ましたね
    次はなのかちゃんとの3Pかな、、、?
    また会えるの楽しみにしてますね
    今回も楽しい時間をありがとうございました
  • 2024
    01/09[Tue]
    13:08

    グッドボタン 0
    お礼
    7日のラスト枠、沼津インに60分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました

    すっごく楽しい時間でした
    かわいいってたくさん褒めてくれて嬉しかったです( i _ i )
    敏感すぎるお兄さんですぐイっちゃいそうって言ってたからあそこをゆっくり焦らしながら攻め攻め、、
    お兄さんの反応が可愛くてついいじめたくなりました
    とっても楽しいラスト枠で最高でした〜♪
    お兄さんとはまた会えそうな気がします!!
    また会えるの楽しみにして待ってますね❣️
  • 2024
    01/08[Mon]
    19:18

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日60分でレックスに呼んでくれたお兄さんありがとうございました

    お兄さんの服装おしゃれすぎました
    6年以上ぶりに女の子呼んだらしく、
    『久しぶりの20代の身体、、』って
    呟いてて思わず笑いました
    時間あっという間だったから
    次回はゆっくりいちゃいちゃできるようにしましょ
    昨日はめありといちゃいちゃしてくれてありがとうございました♡

  • 2024
    01/08[Mon]
    16:18

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日60+10分でJUMPに呼んでくれたお兄さんありがとうございました

    とってもノリがいいお兄さんでお話しやすくて面白くて楽しい時間過ごせました❣️
    お酒で乾杯してからのいちゃいちゃ♡
    ほろ酔いのグレープ美味しかったです
    いちゃいちゃ中、かわいいって言ってくれて
    嬉しくてるんるんしてました
    またお酒で乾杯しましょうね!
    昨日はめありと遊んでくれてありがとうございました( i _ i )
    また会えますように
  • 2024
    01/08[Mon]
    13:18

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日90+10分でノーズに呼んでくれたお兄さんありがとうございました

    ノーズの1番いいお部屋で広くてすごく綺麗でるんるんしてました♪
    泡風呂作って、暗くしてエロいライトつけて
    楽しかったですね(*´꒳`*)
    ベッドでもたくさんいちゃいちゃして
    2回戦しちゃった〜❣️
    対戦ありがとうございました
    推しに会いに行くって言ってたから
    会いに行ったら感想教えてくださいね

    またお兄さんと会えますように
  • 2024
    01/07[Sun]
    19:16

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日ビジホに60+10分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました

    『かわいい!タイプ』っていってくれて嬉しかったです
    乳首が敏感すぎるお兄さんだったから
    お風呂場でもたくさん攻めさせていただいました♡
    めありの唾液移し、えろえろでしたね
    喜んでるお兄さんも可愛すぎました♪
    最後はいっぱい飛ばして、果てて面白かったです
    出張で呼んでくれたみたいだけど
    また会えたら嬉しいです(*´꒳`*)
  • 2024
    01/07[Sun]
    15:19

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日自宅に75分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました

    King Gnuと野球が好きなお兄さん!
    今度のライブ楽しんできてくださいね
    お部屋が綺麗に整頓されてて、ハンドソープはAesop使っててめっちゃおしゃれなお兄さんだって思ってました笑笑
    順番に攻め合いっこして、めありの濡れ濡れすぎるあそこに興奮して我慢できなくなってるお兄さん可愛すぎました
    たくさんいちゃいちゃできて嬉しかったです
    またえっちなことたくさんしましょ♪
    また会えますように
  • 2024
    01/07[Sun]
    13:18

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日555に90分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました

    30分の延長もしてくれてとっても嬉しかったです( i _ i )♡
    計120分たくさんお話していちゃいちゃもできて充実した時間過ごせました〜
    『本当にいい子』
    『良い姫初めだった』
    と言ってくれて嬉しすぎました
    お兄さんもとってもいい人でお話しやすくて優しくて時間すぎるのあっという間でした
    また内緒なことしちゃいましょうね㊙️
    また会えるの信じて待ってます!!
    昨日はありがとうございました

110件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ