求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    12/12[Tue]
    04:08

    グッドボタン 0
    5日間ありがとうございました!

    5日間ありがとうございました!

    初静岡楽しかったです!

    お兄さんたちにいっぱい気持ちよくしてもらっていっぱい濃厚なの出してもらって幸せでした

    またね!

  • 2023
    12/11[Mon]
    17:18

    グッドボタン 0
    今日でラストです‪‪❤︎‬ー

    こんばんは!ここです!
    昨日はいっぱい忙しくさせてくれてありがとうございました♪

    ここを選んでくれたお兄さんたち!会えて嬉しかったしここのエッチなところいっぱい見て気持ちよくなってくれて楽しかったです///

    今日ラスト出勤です!
    いっぱい可愛く準備してるのでここのことを気になってるお兄さん!ラストもう1回会いたいなってお兄さん!お誘いお待ちしてます

  • 2023
    12/10[Sun]
    20:39

    グッドボタン 0
    出勤してます‪‪❤︎‬

    おはようございます!ここです!

    今日も出勤してます‪‪❤︎‬

    お誘いお待ちしてます♪

  • 2023
    12/09[Sat]
    20:01

    グッドボタン 0
    こんにちは
    こんにちわ


    今日も4時まで!

    出勤します!


    お兄さんの溜まってるの、、ドコに出したい?


    ギンギンになったアレを
    ここのアソコにヌルヌル擦って最後は1番気持ちいいところに
    いっぱい出して欲しいなー


    週末にこことえちえちぃな思い出
    一緒に作りましょ

    えっちなお誘いお待ちしてます
  • 2023
    12/09[Sat]
    17:07

    グッドボタン 0
    にゃん
    おはようございます


    ここです


    今日も一日仲良くしてね✨


    ここちゃんがお兄さんの濃いの全部搾り取るから一人でしちゃだめだよ〜


    一緒に気持ちよくなろうね


    写メ日記短くてごめんね、、かわいいから許してにゃん‍⬛


    ここちゃんはいつでも可愛く準備してるから気兼ねなくエッチなお誘いしてね///


    沼津でいちばん可愛いのもあざといのもえっちなのもここにぜーんぶ任せてにゃん‪‪❤︎‬
  • 2023
    12/08[Fri]
    22:12

    グッドボタン 0
    ナニしよっか///

    ロリ、小柄、巨乳、細身、色白な子が好きなお兄さん

    Sなお兄さん

    経験が浅めの子が好きなお兄さんやリードしたいお兄さん

    テクニック重視のお兄さん

    人見知りなお兄さん、お話も楽しみたいお兄さん

    とは相性ぴったりかなあって思います

    もし迷ってるお兄さんがいらっしゃったら、是非参考にしてみてください✨

    一緒に気持ちよくなろうね‪‪❤︎‬

  • 2023
    12/08[Fri]
    16:20

    グッドボタン 0
    ふわふわ
    お会いしたお兄さんにだけ特別にここの一番柔らかいところ、教えてあげる


    教えてあげたお兄さんみんな本当だーって喜んでくれるから嬉しい✨️


    ふわふわもちもちdiv、堪能しに来てね
  • 2023
    12/08[Fri]
    03:18

    グッドボタン 0
    ブルマと電マ初めてでした///

    555ホテルのお兄さんへ

    入ったらお風呂溜めててくれてありがとうございました✨️

    自分だけ気持ちよくなるんじゃなくて女の子にも気を使ってくれて紳士な方なんだなって実はキュンキュンしてました///

    いっぱい気づいてくれるし紳士的だから女の子からモテモテなんだろうなぁ、、


    電マで2回もイッちゃっていっぱい敏感さんになっちゃいました///

    頭真っ白でずっと子宮きゅんきゅんするくらい気持ちよかったです‪‪❤︎‬

    また会いたいな、、

  • 2023
    12/07[Thu]
    17:48

    グッドボタン 0
    ここの好きなプレイについて///
    ここは、、
    手でするのよりもお口でするのよりも
    アソコとアソコを擦り合って入口ギリギリでヌルヌルするのがすきです///

    入りそうっっってなる緊張感もドキドキもめっちゃえっちな気分になるし入口が引っかかった時も気持ちいいし、、
    何より一緒に気持ちよくなれるのがたまらなくすきです///

    ここのアソコとお兄さんのアソコギリギリまでくっつけてゼロ距離でヌルヌルしませんか、、?

    これからここといっぱいエッチなことしましょうね‪‪❤︎‬

    頭が真っ白になるくらいえっちなお誘い、、お待ちしてます‪‪❤︎‬
  • 2023
    12/07[Thu]
    16:42

    グッドボタン 0
    キツキツ、、
    実はここ締まりがいいって言われること多くて。。

    普段は指一本でもキツいけど二本目入れるとすっごく気持ちよくておにいさんのをぎゅーーっっていっぱい締め付けちゃうみたい///


    ここのキツキツ、、おにいさんので感じてほしいなっ///


    一緒に気持ちよくなろっか、、

    お誘い迷ってるお兄さんぜひお待ちしてますっ

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ