求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

5/24~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

84件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/13[Wed]
    21:17

    グッドボタン 0
    今までで1番な女の子
    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
    実物の方が可愛い
    会えてよかった
    スタイルめっちゃいい
    今までで1番よかった
    と褒められてルンルンな
    ことね です╰(*´︶`*)╯♡

    可愛いや選んでよかったは
    何回言われても嬉しいな
    エッチで優しいお兄様大好き♡

    お兄様に会うと元気になれるから
    まだまだたくさん
    エッチなことしたいな、、、


    ことねを気になってるくれてるお兄様
     ムラムラしてるお兄様
    ことねに
    搾り取らせてください
  • 2024
    03/13[Wed]
    15:47

    グッドボタン 0
    距離なくくっつきたいな♡
    今日は晴れて嬉しい

    ことね です╰(*´︶`*)╯

    今日は珍しくゆったりしてる
    日なので枠とりやすいかも❤️

    色んな出会いがあるといいな、、


    話しやすい子がいい
    可愛い子がいい
    エロい子がいい
    感度がいい子がいい
    攻めるのも好きだけど攻められたい
    恋人みたいに密着されたい
    1番気持ちいいことがしたい


    1つでも当てはまったら
    ことねに会いにきて欲しい♡♡♡

    後悔させないよ

    まだまだエッチなことしたりない
    性欲旺盛ならことねなので
    お兄様からのお誘い待ってます
    一緒に気持ちよくなろ?
  • 2024
    03/13[Wed]
    11:17

    グッドボタン 0
    1番気持ちいいこと一緒にシよ❤️
    昨日は完売ありがとうございました♡

    本指名のお兄様
    新規指名のお兄様
    たくさんお誘いありがとうございます

    本指名のお兄様とは
    もっともっと仲良くなれたし
    新規指名のお兄様はみんな
    また来るねって言ってくれたし

    可愛い可愛いってみんな
    甘やかしてくれて

    お兄様にたくさん愛されて
    幸せでした╰(*´︶`*)╯♡♡♡


    写真はユニバ行った時の!
    普通の大学生の女の子でしょ
    他の人よりエッチだけどね///


    今日も
    12時から出勤してるので
    たくさんお誘いもらえたら嬉しいな


    ことねがお兄様のおち⚫️ぽ
    今までにないくらい硬くギンギンにするから
    一緒に遊んでください❤️


  • 2024
    03/13[Wed]
    00:57

    グッドボタン 0
    指で触れない所が弱いの///
    エッチなお尻

    お会いしたお兄様にたくさん
    褒めてもらえるので
    自慢のパーツです♡

    柔らかくてモチモチしてて
    お尻フェチのお兄様に
    エロい‼️って褒めてもらえるの

    スタイルには自信があるので
    お兄様にみてもらいたいな♡

    ことねはいつでも
    エッチなことしたい派なんだけど
    夜は特にムラムラしちゃう、、、

    お兄様もかな?

    1人でするより一緒に
    気持ちよくなろ?❤️

    奥まで攻めてください///
  • 2024
    03/12[Tue]
    20:57

    グッドボタン 0
    ラブレター

    素敵な口コミありがとう

    お礼日記消えちゃったから
    もう一回書きます♡

    書いてくれたの嬉しいもん

    ことねは口コミお兄様からの
    ラブレターだと思ってるので
    読むと嬉しくなっちゃう♡♡♡

    一月に書いてくれたやつだけど
    二月も会いにきてくれて
    嬉しかったよ❣️

    ほんとによかったと思う女の子にしか
    2回目会いに行かないと思うから
    また来てくれるってことがほんとに
    嬉しい

    会うたびに仲良くなれると思うしね
    ╰(*´︶`*)╯

    ことねを見つけてくれてありがとう♡
  • 2024
    03/12[Tue]
    16:27

    グッドボタン 0
    襲いたくなるような女の子
    今日はあいにくの雨なので
    ことねと
    一緒に雨宿りしませんか?

    雨ならいつもより声出しても
    誰にもバレないかも、、

    雨で落ち込んでるお兄様
    癒しとエロをお届けして元気にします

    気持ちいいことしましょ?

    お誘い待ってます♡
  • 2024
    03/12[Tue]
    11:47

    グッドボタン 0
    待ってるね♡
    今日から出勤です♡

    一番手のお兄様がどんな方が
    ドキドキしてます///

    早くお兄様に会いたいな

    一緒に気持ちいいことしたい、、
    たくさんキスして
    くっついて
    イチャイチャして

    興奮して我慢できなくなったら
    素直に教えてほしいな///

    ことねを我慢するの苦手だけど
    誘うのは恥ずかしいから
    お兄様に誘われたい♡

    お誘い待ってるね
  • 2024
    03/11[Mon]
    11:57

    グッドボタン 0
    一緒に、、、
    こんにちは

    ことね です╰(*´︶`*)╯

    本日から出勤してます❣️

    ですが15時からの予定だったのですが
    お寝坊してしまい
    19時からとなりました。

    待っていてくれたお兄様
    ごめんなさい‍♀️
     
    楽しみすぎて寝れなくて
    途中寝ちゃって困っちゃいました
    少し遅れますが会いに行くので
    お兄様からお誘いもらえたら嬉しいです

    まだ1人でしないでね♡


    ことねにお兄様のことを
    気持ちよくさせてください♡
    ビンビンに硬くして
    たくさん出させちゃいます

  • 2024
    03/10[Sun]
    20:37

    グッドボタン 0
    後悔したくないお兄様へ♡
    明日から出勤します


    ことね です╰(*´︶`*)╯

    お兄様ことねのこと待ってて
    くれたかな

    たくさんお誘いもらえるかドキドキ
    お兄様とたくさんエロいことしたい、、、
    ここだけの話 数週間お兄様のために
    1人でするのしました

    前よりエッチな女の子になってるかも///

    早くお兄様に会いたいな♡

    ことねと
    出会ってくれたら
    他の女の子では満足できなくなるくらい
    最高の時間をお届けしたい


    選んでくれたお兄様を絶対後悔させないよう
    最高のエロと癒しを届けます

    気持ちいいこと一緒にシよ?

    明日からお誘い待ってるね

  • 2024
    03/03[Sun]
    21:07

    グッドボタン 0
    ㊙️㊙️㊙️
    こんばんは


    ことね だよ~♡

    最近友達とユニバに行ってきました


    彼女とデート風♡
    ことねとデートする?

    お出かけもいいけど
    やっぱりホテルでのデートが、、、㊙️

    2人だけの恋人空間 
    たくさん気持ちイイことしたいな♡
    一緒に気持ちよくなろ?


    彼女にしてくれる?


84件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ