求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    01/22[Mon]
    00:27

    グッドボタン 0
    何に1番興奮しますか・・・?
    《エロ》って奥深すぎる…

    色んな性癖やフェチさん
    たくさんたくさんいるけれど


    何に興奮するのかは
    本当に人それぞれじゃないですか?


    私は元から感度良いから
    スグ興奮Max値にイッテしまうのですが


    アナタは
    何に1番興奮しますか・・・?


    1番興奮する事
    オキニトークで教えてほしいな
  • 2024
    01/21[Sun]
    23:17

    グッドボタン 0
    -俺は変態ですよ-
    変態だし
    エッチな事もいっぱいしたい



    そんなスケベ男児
    私は大好きです


    私が全部
    受け止めるから
    遠慮なく性欲ブツケテ欲しいです❣


    今とにかく
    尋常じゃないくらいに
    ムラムラしてる人いるー???

  • 2024
    01/21[Sun]
    20:27

    グッドボタン 0
    「めっちゃアソコピンクだね」
    「めっちゃアソコピンクだね」


    って仲良くなった
    お兄様に言われました。。。


    同性のアソコまじまじと
    見る事ないから自分が
    どれだけピンクなのか分からないけど


    たしかに稀にオナするときに
    スマホでエッチな動画検索すると
    たまに無修正の動画とか出てきて
    その女性のアソコとかより全然ピンクかもw





    お恥ずかしい(〃▽〃)ポッ


  • 2024
    01/21[Sun]
    18:00

    グッドボタン 0
    遂に来たよ恒例のこれ!!!!
    スマホが全然うごかない!!




    原因は( ^ω^)・・・
    ギガの使いすぎでした
    切ない笑笑




    機械音痴な私は
    どうやってプラン変更するか
    分からないという…w





    かといっても
    ショップに行くとめっちゃ混むし
    いつも諦めてしまうというオチ( ^ω^)・・・
    これからちょっとスマホが使いずらい生活泣けます笑笑



    なるべく日記はあげられるように
    必死にページ開きますっ笑笑




    スマホは調子悪くても
    私のエッチさは絶好調です✨





    本日も宜しくです
  • 2024
    01/21[Sun]
    16:47

    グッドボタン 0
    要するに エッチが大好きなんです


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    なごみの自己紹介
    (定期UPさせて頂きます✨)

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【ルックスについて】

    良く言われるのが・・・

    「実年齢より若い!」
    「肌白すぎじゃない?」
    「ハーフっぽいね!!」


    です・・・w


    年齢よりも
    精神年齢よりも
    エロ年齢の方が
    私は誰よりも若いですw


    10代の頃のように
    セッ〇ス三昧もまだまだいけます


    島崎遥香(ぱるる)
    によく似てるって言われてて


    エッチな事してる時も
    ぱるるとしてるみたいって
    言われて喜んでいいのか
    悲しんだ方がいいのか…
    分からなくなる事が多々あります…w


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【性格について】


    気遣い上手
    一緒に居て楽しくて癒される
    一家に一人欲しいと言われる
    パネルまんま
    もしくはパネルより良い子


    との事です・・・!!!


    ③番目の
    一家に一人欲しい
    地味に嬉しいですwww


    とにかく
    明るいと思うし
    サバサバもしてないし
    色々安心してください(`・ω・´)b


    好きな男性のタイプは
    思いやりのある男性!!!


    って事で
    いっぱいイチャイチャしたいです!


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【身体について】

    色白スベスベ肌
    ぱっちり大きな目
    お尻、胸の形綺麗
    肌触りが良い
    スタイルが良い


    と言われます…


    そして背中と膣の奥は
    私の最大の性感帯です


    名器で締り良すぎて
    奥まで到達できるかな?


    未知のオ〇ンコへ
    ようこそーーーーハアハア///

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【エロ系について】


    S度50
    M度50

    なぜ半々か?


    それは
    スイッチ入ったら
    めっちゃ淫乱になるから
    Sでもあるし・・・


    淫乱中に
    気持ちよくされてしまったら
    めちゃくちゃ感じちゃうから
    Mでもあるし・・・


    要するに
    エッチが大好きなんです


    部活後に誰もいない
    競技場でその時の彼氏と
    やっちゃうくらい


    その時からエッチの素質しか
    私にはございませんでしたw


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    こんな感じの私ですが
    出会いは大切にをモットーにしてます
    せっかくお逢いしてくださった時間を
    絶対無駄にはしません!!!


    約束です
  • 2024
    01/21[Sun]
    01:05

    グッドボタン 0
    週末ってなんかエロくないですか?
    週末ってなんかエロくないですか?


    男の人って
    友達と飲みに行って
    下ネタたくさん話して
    エッチな気分になって


    「めっちゃヤリたくなってきたー!!!」





    みたいに盛り上がったりするんですか?





    その週末まで溜めに溜め込んだ
    パワー全快の性欲を私にぶつけてください





    ぜーんぶ
    受け止めてあげますよん
  • 2024
    01/20[Sat]
    22:27

    グッドボタン 0
    《昨日会ったばかりなのにもう逢いたい》


    こんばんはimg


    私のモットーは
    手抜きサービス厳禁です!!!


    一ミリも
    手抜きしないを徹底してますし


    普段からエッチな事が
    趣味レべルで
    大好物なので
    自然と手抜きにはならないですw


    手抜きしないを
    意識してるのではなく
    意識しなくても自然と
    愛情たっぷりの
    最高サービスになるのが
    1番だと思ってます///





    《もうこの子は無いな…》


    ではなく


    《昨日会ったばかりなのにもう逢いたい》


    こうなるように
    愛情だけは誰にも負けません


    なごみ

  • 2024
    01/20[Sat]
    20:07

    グッドボタン 0
    何回もイカされちゃう…///♡

    この時間までお誘いありがとうございます♡

    いっぱいかわいい!身体きれい!って
    褒めてもらえてうれしいです

    お兄さんたちにいっぱい攻められると
    すぐに下のお口びしょびしょになっちゃうし
    何回もイカされちゃう…///♡

    このあともえっちなお誘い
    お待ちしております(ㅜ_ㅜ)
    まだまだしおは足りないです

    沢山癒せるよう
    誠心誠意愛情込めて
    ご一緒したく思います///

  • 2024
    01/20[Sat]
    18:27

    グッドボタン 0
    エッチの三大原則
    私の中の
    エッチの三大原則
    の1つを聞いてください


    1回戦
    2回戦
    3回戦


    と何回したとしても
    お互いがイッテこそ1回戦となりますimg


    何回したとしても
    どちらかが不発なら
    それは数に入りませんimg
  • 2024
    01/20[Sat]
    15:07

    グッドボタン 0
    手抜きサービス厳禁ですから♡
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    なごみの自己紹介
    (定期UPさせて頂きます✨)

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【ルックスについて】

    良く言われるのが・・・

    「実年齢より若い!」
    「肌白すぎじゃない?」
    「ハーフっぽいね!!」


    です・・・w


    年齢よりも
    精神年齢よりも
    エロ年齢の方が
    私は誰よりも若いですw


    10代の頃のように
    セッ〇ス三昧もまだまだいけます


    島崎遥香(ぱるる)
    によく似てるって言われてて


    エッチな事してる時も
    ぱるるとしてるみたいって
    言われて喜んでいいのか
    悲しんだ方がいいのか…
    分からなくなる事が多々あります…w


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【性格について】


    気遣い上手
    一緒に居て楽しくて癒される
    一家に一人欲しいと言われる
    パネルまんま
    もしくはパネルより良い子


    との事です・・・!!!


    ③番目の
    一家に一人欲しい
    地味に嬉しいですwww


    とにかく
    明るいと思うし
    サバサバもしてないし
    色々安心してください(`・ω・´)b


    好きな男性のタイプは
    思いやりのある男性!!!


    って事で
    いっぱいイチャイチャしたいです!


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【身体について】

    色白スベスベ肌
    ぱっちり大きな目
    お尻、胸の形綺麗
    肌触りが良い
    スタイルが良い


    と言われます…


    そして背中と膣の奥は
    私の最大の性感帯です


    名器で締り良すぎて
    奥まで到達できるかな?


    未知のオ〇ンコへ
    ようこそーーーーハアハア///

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【エロ系について】


    S度50
    M度50

    なぜ半々か?


    それは
    スイッチ入ったら
    めっちゃ淫乱になるから
    Sでもあるし・・・


    淫乱中に
    気持ちよくされてしまったら
    めちゃくちゃ感じちゃうから
    Mでもあるし・・・


    要するに
    エッチが大好きなんです


    部活後に誰もいない
    競技場でその時の彼氏と
    やっちゃうくらい


    その時からエッチの素質しか
    私にはございませんでしたw


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    こんな感じの私ですが
    出会いは大切にをモットーにしてます
    せっかくお逢いしてくださった時間を
    絶対無駄にはしません!!!


    約束です

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ