求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/04[Mon]
    22:47

    グッドボタン 0
    お兄さんの悪いところはどこ?///

    えちえちナースさんでお兄さんの悪いところ直させて///?

    エ◯チなことでなおるかな、、、?


    試してみよっ❕


    焦らしながら時間いっぱいいじめたり•••

    おもちゃ使ったり•••

    コスプレしながら責め合いっこしたり•••

    たくさん想像するだけで濡れちゃうよーっ///


    この後もご予約待ってます

  • 2024
    03/04[Mon]
    21:02

    グッドボタン 0
    この制服

    こんばんは


    もうすっかり夜で早いな、、、の気持ち‍


    お兄さんは、何して過ごしたのー??



    1日の終わり"りく"と過ごす時間いれてほしーな///


    この制服実はねラブライブのアニメで使ってたやつなんだよー❕❕


    ラブライブって可愛いよね

    お顔もアニメの内容も曲も服も


    他にもお写真あるからまた機会あったら載せるね

  • 2024
    03/04[Mon]
    18:07

    グッドボタン 0
    ナースさん(?)だよ

    今日も4時まで受付してます


    色々写真あげてみたけどどんなのがすき??


    今は黒髪ロングだよ〜

    黒髪ロングが1番落ち着くのっ



    コスプレもしてみた


    これは赤と白でナースさんだと思う

    わたしがきると全然ナースさんにみえない


    かわいくてえっちなコスプレしたいな///

  • 2024
    03/04[Mon]
    01:37

    グッドボタン 0
    私のスタイル

    お気に入りの下着と一緒に撮ったよ!

    どーかな?



    明日から平日だね

    お仕事のお兄さんお仕事がんばってね❕❕


    おやすみのお兄さんは会いにきてくれたら嬉しいな(T . T)


    明日はコスプレした動いてるのあげようかな


    またねーっ❕
  • 2024
    03/03[Sun]
    21:57

    グッドボタン 0
    合法ロリ

    低身長でお◯ぱいはおおきいの


    そんな女の子と遊びませんか?///



    ぜんぶミニマムサイズだけど、お◯ぱいだけ大きいよ

    顔も童顔ってよく言われるの❕

    だから、
    実質高校生と合法で遊べちゃうってわけ



    気になってるお兄さんや、見つけてくれたお兄さん一回だけでも会いにきてくれたら嬉しいな

  • 2024
    03/03[Sun]
    20:07

    グッドボタン 0
    汗と〇〇でヌルヌル

    沢山お兄さんに攻められて、
    気持ちよくなったら、
    たくさん濡れ濡れになってしまうの///


    濡れやすい体質で困っちゃうの‍



    激しくて熱い時間をお兄さんと過ごして
    汗かいて、汗とわたしのヌルヌルで気持ちよくなろ


    エ◯チな運動しよ?///

  • 2024
    03/03[Sun]
    16:37

    グッドボタン 0
    撮りたて///

    さっき撮ったやつのせてみたいよ///

    どーかな?


    動画は、偽物とかなく本物の実物だから、わかりやくていいよね




    今日も4時まで受付しているので待ってます

  • 2024
    03/03[Sun]
    13:27

    グッドボタン 0
    目覚めのキス

    おはよーっ☀️


    2日目だよっ

    たくさん寝れたよーっ❕
    初日は知らないところで緊張してたけどだんだん慣れてきた!

    2日目最初におはよーしてくれるお兄さんいますかー、、


    まだ寝起きだから、お兄さんのキスで起こしてほしいな///




    2日目もよろしくお願いします

  • 2024
    03/03[Sun]
    03:37

    グッドボタン 0
    戦ってるよ、。

    こんばんはっ


    1日目ありがとうございました


    5日間しかいないからってことで気になってきてくれて嬉しかったし、
    わざわざ遠いところから来てくれたりですっごく嬉しかった(T . T)


    もう今回終わったら来ないかもだからねっ

    来てくれたらすっごい嬉しいし、素敵な時間になるようにしたいな


    まだ後少し受付終了まであるのでお時間合うお兄さんいましたら是非お待ちしてます✨

    また明日もよろしくお願いします(T ^ T)


    沢山日記かくねっ
    頑張るぞーっ

  • 2024
    03/03[Sun]
    01:07

    グッドボタン 0
    ◯◯の秘訣❕
    よくお兄さんに
    「肌綺麗だね!」って
    褒めてもらえることが多いのです❕



    実は、マイクする時も普段
    ファンデーションは一切塗ってなくて
    よくびっくりされる


    体は保湿を意識したりあまりタオルで肌を傷つけないようにしてるの✨



    いつまでもお肌綺麗❕て言われたいからね




    もちもちすべすべお肌と密着しよー

27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ