求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

54件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/14[Thu]
    17:07

    グッドボタン 0
    〇ちょ〇ちょして、///
    残り4日


    りるるのこと気になってくれる
    お兄さん1回試しにお誘いしてください、///


    一緒にぐちゃぐちゃし合おう、?


    週終わりのちょっと疲れを
    りるるで癒しに来てください( ¯﹀¯ )♥️


    金玉パンパンにして会いに来てね


    りるる
  • 2024
    03/14[Thu]
    02:37

    グッドボタン 0
    〇ムはだーめ、、///


    はじめましてなのに
    長いコースありがとう


    写真よりかわいい系で
    ロリロリしてる感じかわいいねて
    たくさん言ってくれてありがとう
    (/// ^///)♥️


    お話弾みすぎてたのしすぎた、、


    プレイは
    りるるがすきなバ〇ク
    沢山してくれて
    その後はりるるのぐちょぐちょの
    ♡♡にね、、、


    またすぐ会いたいな、


    りるる
  • 2024
    03/13[Wed]
    23:07

    グッドボタン 0
    お酒の勢いで♡♡♡


    玄関入った瞬間から
    恋人みたいな感覚で映画見て
    お話したりできて幸せ恋人空間でした


    ベット入ったら肌触れ合って
    お兄さんのおち〇ぽたくさん
    舐めれて満足✨


    そのままきつきつりるるの
    ♡♡♡に、、、、♥️


    たくさん可愛いて言ってくれて
    ありがとう///


    またすぐあいたいな、


    りるる
  • 2024
    03/13[Wed]
    21:34

    グッドボタン 0
    イ〇〇〇できちゃうよ


    お兄さんから
    これしたいこれ出来る?て
    沢山聞いてくれて嬉しかった♥️


    イ〇〇〇なんて滅多にしないから
    特別感あってりるるうれしかった☺️☺️


    沢山可愛がってくれてありがとう、、///
    お兄さんの可愛い姿みれて
    満足( ¯﹀¯ )♡


    またお誘い待ってます


    りるる
  • 2024
    03/13[Wed]
    20:27

    グッドボタン 0
    〇〇〇しちゃう、?


    りるるを呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございます


    会った瞬間からずっとお話してくれて
    会話が止まることなく
    お話できて幸せでした


    ベット入った瞬間
    お兄さんの可愛い姿みれて
    りるるびしゃびしゃ


    写真よりかわいくてむしろ
    詐欺だあて言ってくれて嬉しすぎた

    また会えますよーに✨


    今週の中間日
    疲れてるお兄さんりるるで癒しに来てください

    りるる
  • 2024
    03/13[Wed]
    17:26

    グッドボタン 0
    ヌルヌルさせて、、///



    写真より実物の方が
    かわいいねて言われると
    単純なんでやっぱり嬉しい、♥️
    写真撮るの苦手だけど頑張ってます笑


    褒められると嬉しくて、いっぱい
    いっぱい御奉仕しちゃう(/// ^///)♥️


    フェラ好きだから沢山させてね︎



    もちろん最後は濃厚な精子を、
    りるるの♡♡♡にたくさんね、、♥️♥️


    今日も一日
    お誘い待ってます

    りるる

  • 2024
    03/13[Wed]
    03:57

    グッドボタン 0
    〇〇の距離感、♡
    すごく話しやすくて
    ずっーと色んなお話できて
    りるるにとっての幸せ空間だったあ、


    実物のほうが
    断然かわいいて沢山言ってくれてありがとう
    (>_<)♥️


    最近ちょっとお暇で悩んでた
    りるるにとっては自己肯定感爆上げだよ



    0の距離感で
    お兄さんと肌で感じてたあの瞬間
    幸せすぎました


    また会えることを楽しみにしてます


    今日も残り少ないですが、
    りるるに少しでも興味あるお兄さん
    是非お誘い待ってます✨

    りるる

  • 2024
    03/13[Wed]
    03:07

    グッドボタン 0
    ねっとり〇〇♡
    家行く時てりるる
    結構緊張しながら向かうんだけどね、
    笑顔で迎えてくれてほんと嬉しかった


    ゲームの話とか自炊の話とか
    沢山出来て楽しかったなあ


    プレイ中りるるがくわえてる時の
    お兄さんの可愛い一面が見れて
    幸せ空間すぎた、、


    キスしてる時濃厚すぎて
    うんんんっ、て声でちゃった(/// ^///)

    またあえたらいいな、♥️


    残りの時間
    時間合うお兄さん
    よかったらりるるのことお誘いください


    りるる
  • 2024
    03/12[Tue]
    22:28

    グッドボタン 0
    一緒に、、×ちゃ×ちゃになる?
    りるるコスプレとか
    普段しないからたくさーんしたい


    会ってからでも追加オプション出来るから
    良かったら追加してね︎


    普段しないえっ〇たくさんしたいな、
    (/// ^///)


    激しく色々してもらうと
    りるるのアソコぐちょぐちょになって
    最高じゃあない??


    ぐちょぐちょのアソコに
    お兄さんのギンギンなおち〇ぽを
    奥までしっかり入れてくれたら嬉しいな
    なーんてね、、、♥️


    足元悪いくて寒いけど
    寒いからこそりるる呼んで2人で
    イチャイチャ楽しも、?(>_<)



    りるる
  • 2024
    03/12[Tue]
    20:27

    グッドボタン 0
    激しいのありがとう
    会った時からにこにこしてくれて
    かわいいかわいいて
    たくさん言ってくれてありがとう


    りるるが激しいの好きて
    言ったらたくさん激しくしてくれて
    アソコもびしょびしょ、、(>_<)


    息が出来なくなるくらいの
    濃厚なキスから始まる
    えっ〇て燃えちゃうね


    お兄さんのギンギンおち〇ぽ
    舐めるの上手いて褒めてくれてうれしい
    (/// ^///)♥️♥️


    また会えるといいな


    まだまだお兄さんからの
    お誘い待ってます✨


    りるる

54件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ