求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/14[Thu]
    14:55

    グッドボタン 0
    ​​​​​​​密室での2人だけの秘め事♡




    こんにちは
    めいかです✨




    ここ数日ためてたムラムラが
    やっと発散できる〜❤️




    めいかでしか味わえない
    よだれいっぱいの吸い付くフ〇ラも♡
    お互いの天然ローションが絡み合う♡スペシャル素股も♡




    2人だけの秘密♡作ろうね‍♀️


  • 2024
    03/14[Thu]
    12:57

    グッドボタン 0
    オナニーするより断然気持ちいいアレ♡





    本日16時から


    お兄さんたちのこと
    癒せるようにご奉仕たくさん頑張ります❤️







    せっかくお兄さんの○んたまに
    パンパンに白い濃厚みるく♡たまってるのに



    日記見て抜かないで〜





    自分でするよりもっと刺激的な♡
    オ○ニーより数万倍気持ちいいコト
    めいかが教えてあげる❤️❤️❤️❤️❤️



  • 2024
    03/13[Wed]
    21:57

    グッドボタン 0
    ついに明日から





    ついに明日!
    初出勤です❤️❤️



    初めてのお兄さん♡
    どんな方かどきどきするな〜





    たくさんのお兄さんがマイガール登録してくれて
    嬉しい









    めいかはお水の経験もあるので
    お話するのも大好き

    人見知りのお兄さんも
    安心して会いに来て欲しいな♡




    プレイはもちろん重要だけど
    めいかがたくさん癒したい






    心も体も1つ♡
    になりたいです❤️❤️❤️



    明日まで待てないから
    今日はオ〇ニーして寝ちゃおうかな…///



  • 2024
    03/13[Wed]
    08:07

    グッドボタン 0
    キスだけで固くなっちゃう変態おちんぽ





    めいかはキスするのが大好き

    初めましてで緊張してても
    いっぱいキスしたら♡ぐっと仲良くなれるような気がして❤️❤️



    彼氏と彼女みたいな
    いちゃラブ空間で

    優しくたくさんキスして欲しいな♡


    キスだけで♡お兄さんのは
    早く触って欲しいって
    おっきく固くなっちゃってるかな???



  • 2024
    03/12[Tue]
    22:17

    グッドボタン 0
    前戯は一目見たその時から




    プレイはお会いしたそのときから♡始まってるんです❤️❤️



    お互いどんなお兄さんかな?
    どんな女の子かな?
    気になって♡


    お互い裸になって♡
    シャワーを浴びて♡♡





    全てがベッドまでの前戯なの❤️❤️


  • 2024
    03/12[Tue]
    20:17

    グッドボタン 0
    オトコの願望詰め合わせ



    お兄さんたちのえっちな欲望♡

    全部叶えたい…



    ドMなお兄さんも❤️
    ドSなお兄さんも❤️





    恥ずかしがらないでヤリたいこと♡めいかの前では全部さらけ出して……?

  • 2024
    03/12[Tue]
    17:47

    グッドボタン 0
    もうひとつのチャームポイント㊙️






    遊んでもらえるお兄さんには
    こんな綺麗なお〇んこ見たことない!

    って言われるくらい美フォルム()みたい
    (笑)


    プロフィールのチャームポイントのところ
    お〇んこって書けばよかった
    失敗(笑)









    めいかのつるつるお〇んこ♡

    指2本は痛いかもってくらい
    きつきつだから

    1本で優しくゆっくり
    気持ちよくして欲しい❤️❤️


    良いトコ♡に当たると
    指が抜けなくなっちゃうかも?ってくらい
    締め付けちゃう…///



  • 2024
    03/12[Tue]
    08:17

    グッドボタン 0
    デリ呼ぶ時は◯◯だけお忘れなく




    お題:貰って嬉しいものは何ですか?に回答♪




    差し入れであれば

    R-1
    ヤクルト1000
    栄養ドリンク

    が嬉しいです



    お兄さんたちとえろく楽しく♡
    遊べるように
    R-1とヤクルト1000は毎日どちらか1本は飲んでるの








    今まで貰ったプレゼントでは

    少しお高めのフルーツとかお肉とか

    わざわざ自分では買わないけどちょっとした贅沢品✨が嬉しかったなあ





    相手の喜ぶものを察知してプレゼントを選ぶのってとっても大変




    めいかはお兄さんたちがしたいえっちなコト❤️
    自然と分かってあげられる女の子でいたい♡♡♡






    もちろん差し入れ等はお気持ちだけで嬉しいのでお気遣いなく


    濃ゆーい濃厚な性欲だけ
    持ってきてね❤️❤️❤️❤️





  • 2024
    03/12[Tue]
    00:15

    グッドボタン 0
    桃尻の楽しみ方




    めいかの思わず鷲掴みしたくなる桃尻❤️


    おしり好きのお兄さんは間違いないはず

    揉むのも良し
    撫でるのも良し
    顔埋めるのも良しです❤️




    持ってる下着も8割は
    Tバックなので

    服を脱いだら直ぐに触れちゃう…♡

    スカートの下から手を入れて触ってみたり…♡♡






    お兄さんの
    おしりで挟めてすりすりして❤️



  • 2024
    03/11[Mon]
    22:17

    グッドボタン 0
    ​​​​​​​特殊変態プレイで新たな性癖開発♡





    めいかはどちらかというと
    幼く見られがち



    大人しそうとか
    初心そうって言われることが多いけど

    実際は大人のプレイ♡には興味津々






    即尺や聖水、おもちゃ責めって
    これまでなかなかできる機会がなくって

    でもデリヘルなら
    アブノーマルなプレイも楽しめる❤️❤️❤️




    こういうプレイがしてみたいけど恥ずかしくって言えないとか
    初挑戦で抵抗があるとか

    そんなお兄さんも
    めいかと一緒に楽しみながら

    えっちな開発❤️
    してくれますか?




22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ