求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

お休みです。

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3456-7331

割引チケット
【バナナビ限定キャンペーン開催中!!】

◆特典その1 【17時までとってもお得な◆早割フリーコース】

◆特典その2 【旬はこれから☆半熟コース】

◆特典その3 【今が食べごろ★完熟コース】

◆特典その4 【むっちりエロエロ♡ポチャ割りコース】

※詳細はイベントニュースをご覧ください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/28[Thu]
    21:35

    グッドボタン 2
    今年もあとわずか
    こんばんは(^^)
    本年最後の出勤となりました✨

    今年もご指名下さったお客様に感謝申しあげます。ありがとうございました😊

    来年は新たな試みとして私限定の新コースを提案中です✨

    どんな内容かは年越した後にお知らせします♪

    今夜も素敵な殿方さんとの出会いを楽しみに、深夜0時まで待機してます☺
  • 2023
    12/11[Mon]
    21:55

    グッドボタン 2
    宜しくお願いします(^^)
    こんばんは(^^)

    夜になると肌寒く、ついついコタツが恋しくなります😌

    これから雨が降る予報みたいです☔

    ヒール👠が濡れてしまうけど、それはそれでエッチな気分になってしまう私✨
    不思議な魅力を感じますね☺

    今夜も深夜0時まで待機してます♪
    ではお待ちしてます😊。
  • 2023
    12/07[Thu]
    21:52

    グッドボタン 3
    宜しくお願いします(^^)
    お疲れ様です😌
    日中暖かく、春の陽気でしたが夜になったら肌寒くなってきましたね😥

    今日も日中、ロードバイクで1時間程走ってきました🚵。ピチピチのタイツが汗でビッショリ、アソコもヌルヌルになってました🤣

    シャワー浴びて準備万端で待機しております😊

    今夜も深夜0時まで、皆様からのお誘いお待ちしてます✨。
  • 2023
    12/04[Mon]
    21:20

    グッドボタン 2
    宜しくお願いします(^^)
    こんばんは(^^)
    皆様如何お過ごしでしょうか?

    師走に入り、街中では少しづつ、クリスマスムードに入ってきてますね☺

    クリスマスソングといえば何を思い浮かべますか?
    私はBOAの♪メリクリ♪が好きです😌
    流れてるとついつい鼻歌で歌ってしまいます♪

    🍰ケーキ&シャンパン🍷で今年も素敵なクリスマスになりますように😌

    今夜も深夜0時まで待機してます😊
    お時間ある殿方さん、是非ご指名お待ちしてます✨
  • 2023
    11/30[Thu]
    21:02

    グッドボタン 1
    宜しくお願いします(^^)
    こんばんは(^^)
    ようやく風が弱くなってきましたね✨

    先日強風でゴミが目に入り、あまりの痛さに眼科に行ってきました🚙  

    先生に綿棒を使ってゴミを取ってもらい、点眼液を処方してもらい、ようやく痛みが治まりました😥

    これから本格的な冬が訪れるので強風には要注意ですね~🙄

    皆様も外出時はメガネ等着用して下さいね☺

    今夜も深夜0時まで待機してますのでどうぞ宜しくお願いします♪
  • 2023
    11/23[Thu]
    23:22

    グッドボタン 1
    お礼
    先程セブンシーズ90分コースで遊んで頂いた、本指Yさんありがとうございました(^^)

    久しぶりのご対面でしたね✨

    相変わらずのダンディで若々しい姿に惚れ惚れしてしまいました😊

    今夜は念願の射精(私の)見れて喜んでもらえて嬉しかったです♪

    色々お話も聞かせてもらい、楽しい時間を過ごせました(^^)

    これから本格的な寒さがやってきますので、風引かない様に、お互い過ごしましょう!

    又お時間ありましたらご指名お待ちしてます☺
  • 2023
    11/20[Mon]
    21:28

    グッドボタン 2
    宜しくお願いします(^^)
    こんばんは(^^)
    久々に出勤しました✨

    今夜は以前買ったガーターストッキングを履いてみました♪

    股間辺りがスースーしてなんか痴女になった気分です🤣

    痴漢プレーなんか面白そうですね✨

    好きな方是非一緒に遊んでみませんか?

    お時間ありましたらご指名お待ちしてます☺
  • 2023
    11/09[Thu]
    21:50

    グッドボタン 1
    宜しくお願いします☺
    こんばんは(^^)
    皆様如何お過ごしでしょうか?

    明日から気温がぐっと下がる予報です💦

    夏になったり冬になったりと毎日の気温の変化に驚かされる毎日ですね~😥

    皆様も明日は暖かい服装でお過ごし下さいませ☺

    今夜も深夜0時まで待機してます、お時間ありましたらご指名お待ちしてます✨
  • 2023
    11/06[Mon]
    21:41

    グッドボタン 1
    宜しくお願いします(^^)
    こんばんは(^^)
    如何お過ごしでしょうか?

    涼しくなり、陽気が良くなってきたので最近ロードバイクを購入しました🚴

    長時間無理なく運動が出来るので、ピチピチのウェアを着て毎日1時間快走してます🤣

    皆様も是非風を切ってサイクリングに出かけてみては如何でしょうか☺

    今夜も深夜0時まで待機してますので、お時間ありましたら是非ご指名お待ちしてます😊
  • 2023
    11/02[Thu]
    21:18

    グッドボタン 1
    宜しくお願いします♪
    こんばんは(^^)
    11月だというのに今日の日中は夏みたいな陽気でしたね😥

    せっかくしまった半袖を引っ張り出したりと変な陽気ですね~、この先思いやられます😓

    昼夜の寒暖差が激しいので体調管理大事ですね😌

    今夜も深夜0時まで待機してますので、お時間ありましたらご指名お待ちしてます☺。

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ