求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

お休みです。

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3456-7331

割引チケット
【バナナビ限定キャンペーン開催中!!】

◆特典その1 【17時までとってもお得な◆早割フリーコース】

◆特典その2 【旬はこれから☆半熟コース】

◆特典その3 【今が食べごろ★完熟コース】

◆特典その4 【むっちりエロエロ♡ポチャ割りコース】

※詳細はイベントニュースをご覧ください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    08/24[Thu]
    20:48

    グッドボタン 2
    宜しくお願いします☺
    こんばんは(^^)
    皆様如何お過ごしでしょうか?

    夏の暑さで体がダルい毎日です😥

    じっとしていてもどうしょうもないので、あえて運動して汗をかくようにしています😊

    新陳代謝をよくするようにして、体をコントロールしてベストな状態を保つのが大事ですねー👀

    今夜も深夜0時まで待機してます✨

    余った時間でマッサージも致しますので、身も心もスッキリしてお帰り頂ければと思ってます♪
  • 2023
    08/22[Tue]
    02:24

    グッドボタン 2
    お礼
    先程ハニーポット60分コースで遊んで頂いたお客様、ありがとうございました😊

    とっても感じやすい体質でしたね✨

    最後はお口でフィニッシュ、濃厚なザー◯ン
    頂きました🤒

    プレイ後の雑談も楽しく過ごせました☺

    それからお気に入りのクーラーボックス、デザイン&カラーが素敵で思わず見入ってしまいました😊

    お飲み物の差し入れありがとうございました♪

    又お時間ありましたら、是非ご指名お待ちしてます(^^)。
  • 2023
    08/17[Thu]
    21:04

    グッドボタン 4
    宜しくお願いします(^^)
    こんばんは、1週間振りの出勤です✨ 

    日中は暑くて食欲がイマイチなので、喉越しのよいお蕎麦を作りました♪

    かき揚げ、オクラ、タラの芽の天ぷらもトッピングしました☺

    今年の夏はお蕎麦が最高に美味しく感じます✨

    夏にオススメのグルメ、何かありましたら教えて下さいね😌

    深夜0時迄待機してます☺。
  • 2023
    08/14[Mon]
    18:34

    グッドボタン 1
    お知らせ
    今夜出勤でしたが、体調不良で休ませて頂きます🙇。
    次回は(木)夜、出勤予定となります☆
  • 2023
    08/07[Mon]
    21:26

    グッドボタン 4
    宜しくお願いします♪
    こんばんは、出勤中突然の大雨☔、サンダルで来てしまって足がびちゃびちゃに😥

    替えのストッキングがあったのでなんとか履き替えて待機所に到着\(^o^)/

    暫くは天気が不安定になりますので、いざという時に備えは大事ですねー👀

    今夜も深夜0時迄待機してますのでご指名お待ちしてます☺。
  • 2023
    08/03[Thu]
    22:20

    グッドボタン 4
    お礼
    先程シエルにて60分コースで遊んで頂いたSさん、ありがとうございました♪

    前立腺マッサージしながらのフェラーリ♪
    大量のザー◯ンでビックリ✨

    初めての男の娘遊びという事で、楽しんで頂けて嬉しかったです。

    本日はご指名頂き、ありがとうございました☺
    又お時間ありましたら遊んで下さいね☺
  • 2023
    07/31[Mon]
    20:58

    グッドボタン 6
    宜しくお願いします☺
    暑いですね~💦
    夜になっても気温が30℃近いなんて、この先思いやられますね😥

    車で移動中も風量全開、最低温度にしてるのでエアコンにかなり負担がかかってしまってる気がします😅。

    夏の間は水シャワーのみで過ごしてるのでガス代がかなり節約になってます☺

    皆様は暑さ対策どうしてますか?

    夏バテ防止に何かイイ方法あったら教えてくださいね♪

    今夜も涼しいお部屋で楽しい夜を過ごしましょう😉。
  • 2023
    07/24[Mon]
    21:24

    グッドボタン 5
    宜しくお願いします♪
    こんばんは(^^)
    暑い夜ですが、如何お過ごしでしょうか?

    私は出勤前に水シャワーを浴びて心身共にスッキリしました☺

    汗が出ると中々止まらないのが悩みです😥

    自宅にいるときは節電でエアコンは使わない様にしてるのですが、そろそろ限界ですね~😅

    熱中症にならない様に、自己管理しっかりしないとですね😌

    皆様の熱中症対策どうしてますか?

    何か良い対策ありましたら教えてくださいね😌

    では今夜も深夜0時迄待機してます😊
  • 2023
    07/17[Mon]
    21:38

    グッドボタン 2
    宜しくお願いします☺
    こんばんは☆

    夜になってもモアっとした暑さ、頭もボーっとした感じでなんともいえない気分です😥

    出勤前に冷たいシャワーで気分をリフレッシュしたのですが時間経つと元通りに😂

    皆さんは暑さ対策どうしてますか?

    たっぷり睡眠と栄養を摂ってこの先を乗り越えないとですね~🥺

    何かオススメの食べ物教えてくださいね♪

    今夜も深夜0時迄待機してますので、どうぞ宜しくお願いします☺。
  • 2023
    07/13[Thu]
    21:08

    グッドボタン 4
    宜しくお願いします☺
    こんばんは〜(^^)
    連日の暑さ、どんな夏バテ対策してますか?

    私はひたすら汗かいた後に冷たいシャワーを浴びるか🚿、氷水にタオルを浸して、首周りを冷やしてます。
    生き返るような爽快感たまらないです☺

    何か他に夏バテ対策ありましたら教えてくださいね♪

    今夜も深夜0時迄待機しております😊

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ