求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

お休みです。

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3456-7331

割引チケット
【バナナビ限定キャンペーン開催中!!】

◆特典その1 【17時までとってもお得な◆早割フリーコース】

◆特典その2 【旬はこれから☆半熟コース】

◆特典その3 【今が食べごろ★完熟コース】

◆特典その4 【むっちりエロエロ♡ポチャ割りコース】

※詳細はイベントニュースをご覧ください。

写メール日記

PHOTO DIARY

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    14:29

    グッドボタン 2
    お久しぶりです😅
    皆さん、お久しぶりです😅香里奈です。
    久しぶり過ぎて忘れられちゃってるかなぁ〜🤣

    明日からGWです☺️カレンダー通りの方もいれば、有給など使って10連休の方も居ると思います。
    私の場合、GWは稼ぎ時だったので、お休みの方が羨ましく思ってました☺️だって旅行に行ったり、、、ロング休暇❤️休みとれても3連休でした☺️今は昼職も一時期的に辞めてるので、お休みがいっぱい🤭
    6月に女子達と福岡に行ってきます🤭

    明日、久しぶりに出勤します😊
    14〜22時です🤭

    忘れられちゃったかなぁ〜❓香里奈だよ🤣🤣
    たまには思い出してね〜👉👈👉👈

    香里奈
  • 2024
    03/19[Tue]
    15:16

    グッドボタン 1
    昨日♡(๑♡ᴗ♡๑)
    こんにちは😃香里奈です。

    昨日、我が家のレオパ君の脱皮姿をはじめて見ました。
    本来は脱皮ガラを食べてしまうのですが、脱皮のお手伝いをして、脱皮の皮を繋ぎ合わせてみました。
    苦手な人もいると思いますが、私は嬉しかったです。

    こんなにも、気温の差が激しいと身体が疲れてしまいますね🫨
    こんな時は、ぬるま湯で半身浴がオススメです🤭

    本日、21時まで居ます。
    お誘いお待ちしてます♪♪

    香里奈
  • 2024
    03/09[Sat]
    13:33

    グッドボタン 3
    おはようございます(^∇^)
    今日はめちゃくちゃいい天気☀️ですね〜😊
    朝から、部屋の窓🪟を全開にして空気の入れ替えをしました。
    最近、天気の不安定で寒暖差アレルギーの頭痛に悩まされています😫

    今日、14〜22時出勤です😌
    お誘いをお待ちしてます🐥

    香里奈
  • 2024
    03/03[Sun]
    15:44

    グッドボタン 3
    HELLOヾ(・ω・`)ノ
    こんにちは🌞香里奈です。
    毎日毎日、、、風が強くって嫌になってしまいますね🙁
    私は花粉症ではないのですが、花粉症の友達を見てると辛そうです🥺

    先週、姉が静岡に来たので遊びに行ってきました。私自身、静岡市に行く機会がないので、色々と調べて🤭おでん横丁なんてあるんですね😆また、おでん街なのに、お蕎麦屋さんがあったのでお蕎麦も食べて来ました。お蕎麦、めちゃくちゃ美味しかったです😋

    明日、14〜22時出勤です。
    お誘いをお待ちしてます😊
  • 2024
    02/19[Mon]
    23:19

    グッドボタン 4
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍛オツカレー
    お仕事お疲れ様でした☺️

    天気予報では来週の月曜日まで雨☔みたいですね😒
    明日は気温が高いみたいだけど、また、明後日から少し寒くなるみたいで、、、、🥺

    明日、久しぶりに火曜日出勤します🤭
    14〜21時です🐥
    お誘いお待ちしてます😌😌

    また、基本14時からの出勤ですが、もう少し早くして欲しいなぁ〜って希望があったらファンレター下さい。ご希望に合うかわかりませんが、頑張ってみます👍

    ではでは、良い夢を😴
  • 2024
    02/18[Sun]
    14:46

    グッドボタン 3
    ポカポカ╰(*´︶`*)╯♡
    こんにちは🌞香里奈です╰(*´︶`*)╯♡
    今日はポカポカいい天気☀️ですね〜

    最近のマイブームって何ですか❓
    私は、部屋の模様替えです(o^^o)
    壁紙を貼り替えたり、、、新しい物を取り入れたりしてます。
    雰囲気が変わると新鮮さを感じます☺️
    皆さんのマイブームを教えて〜(^_−)−☆

    本日22時まで出勤してます。
    お誘いお待ちしてます♪♪♪♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪♪♪♪

    香里奈🐥
  • 2024
    02/16[Fri]
    21:35

    グッドボタン 2
    コンバン٩(*°ㅁ°*)ノ ワッ!!
    こんばんは🌆香里奈です(^^)

    毎年の年行でやってる事や行ってる事はありますか❓
    私は毎年、富士の毘沙門天祭に行ってダルマをお迎えしてます。夜もやって賑やかだと話は聞いてるのでしが、残念ながら夜は行った事がありません。
    今年もダルマをお迎えして、また、素敵な龍🐉の張り子があったのでお迎えしました🤭
    おみくじも引きましたが、、、
    内容は内緒🤫です😚

    明日、14〜22時出勤します🐥
    お誘いお待ちしてます。
  • 2024
    02/06[Tue]
    11:53

    グッドボタン 5
    おはよぅございま☀️ (。v_v。)ペコ
    おはようございます😃香里奈です。
    昨日は関東に雪❄️が降り東名 第二東名も通行止めになりましたね😩
    ぐるめ街道はトラック🚚の路駐の列が出来てて、運搬関係は大変だなぁ〜って思い、また、10年位前の大雪を思い出しました。

    明日、水曜日12〜17時出勤します🤭
    お誘いお待ちしてます☺️

    香里奈
  • 2024
    02/05[Mon]
    11:54

    グッドボタン 5
    ٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬( ¯꒳​¯ )ᐝ
    こんにちは😃今日も寒い😨ですね😨
    なかなか、ベッド🛏️から出れない日が続いてます。
    そんな時にするストレッチは肩甲骨を回す👍
    ポカポカ温かくなってきますよ☺️

    後は小さいカイロを肩甲骨の間にペタってはります。
    寒いと猫背になりがちに、、、😩

    本日13〜22時出勤です😚
    アッタカイお風呂🛁に一緒に入りたいなぁ〜
    お誘いお待ちしてます🤭

    香里奈
  • 2024
    02/02[Fri]
    14:51

    グッドボタン 8
    ε≡≡¥( ˙-˙ )/シュタタタタ
    こんにちは😃香里奈です。
    最近、家族ができました。来た時は環境が慣れないのか大人しい子❓と思ってましたが、慣れてきたら動き回ってます🤭人間も同じで、周りの様子をみますもんね☺️

    本日15〜22時に出勤です😚
    お誘いお待ちしてます🐥

    香里奈

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ