求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3456-7331

割引チケット
【バナナビ限定キャンペーン開催中!!】

◆特典その1 【17時までとってもお得な◆早割フリーコース】

◆特典その2 【旬はこれから☆半熟コース】

◆特典その3 【今が食べごろ★完熟コース】

◆特典その4 【むっちりエロエロ♡ポチャ割りコース】

※詳細はイベントニュースをご覧ください。

写メール日記

PHOTO DIARY

63件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2022
    09/16[Fri]
    09:35

    グッドボタン 7
    おはようございます🌞
    おはよう御座います♪
    少し、涼しくなってきましたね🍄
    夜は窓を開けて寝ると寒いのでタオルケットの中で丸くなりながら寝てます🤣

    台風14号、、、
    角度を変えて日本を通過しますね😅
    毎度、そんなに角度を変えなくてもいいのにって思います😅

    今日は14〜20時に出勤です💕
    お誘いをお待ちしてます💕
  • 2022
    09/01[Thu]
    23:28

    グッドボタン 3
    こんばんは🌆
    お仕事、お疲れ様でした☺️
    また、今日は朝から、雨☔️雨☔️雨☔️で高速も事故で渋滞になったり😅土砂降りの運転は気をつけないとダメですね😅

    仕事終わり、どうしても、爽やかハンバーグが食べたくなり、行って来ました。

    あ〜💕美味しく頂きました😋

    明日2日、15〜21時出勤します☺️

    夢の中で、、、👋👋👋👋
    おやすみなさい💤😴💤
  • 2022
    08/28[Sun]
    22:45

    グッドボタン 6
    こんばんは🌇
    今日、お仕事だった方、お疲れ様です😌
    昨日と違って今日は少し肌寒いですね😊
    気温の変化で自律神経を崩しやくなります。
    そんな時は、ぬるま湯で半身浴をしながら、深呼吸を☝️
    熱いお湯だと逆に体力を奪ってしまいます☝️

    明日、14〜21時に出勤します😌

    明日、お仕事の方、頑張って下さいね👍

    では、いい夢を👋👋

    おやすみなさい💤😴💤😴💤
  • 2022
    08/21[Sun]
    22:39

    グッドボタン 4
    こんばんは🌇
    皆さん、お仕事、ご苦労様です😊🍑

    久しぶりの日記なのに、こんな時間に🤭
    皆さんは雨☔️好きですか❓嫌いですか❓
    香里奈は、、、
    雨は、余り好きではないですが、大雨ではない雨が傘に当たる音が好きです😊

    あの、パラパラとした音が好きです💕
    ヒーリング音楽にもトタン屋根に雨が当たる音もあるように癒やしの音なんですね💕

    今日は雨☔️だったので日記を書きたくなりました。
    明日もお仕事ですね‼️
    体調には気をつけてくださいね👍

    23日15〜21時出勤します🍄

    では、良い夢を💕
    おやすみなさい⭐🌙
  • 2022
    08/02[Tue]
    11:19

    グッドボタン 2
    おはようございます🌞
    香里奈です🤭
    家にいるヤモリちゃんが6月1日に産卵をして先月26日に56日目で孵化をしてプラケースの中で動き回ってる姿を見ると癒されます
    まだ小指位の太さのベビ達💕💕

    暑く水分補給も大切ですね💦
    汗っかき💦な私はめちゃくちゃ水分をとります🤭でも、汗でミネラルとかも出てしまうので、梅干しを食べるようにしています🤭

    本日15〜21出勤です🤲
    お誘いお待ちしてます😊
  • 2022
    07/05[Tue]
    13:48

    グッドボタン 4
    お元気ですか❓
    日記を書くのも、どれくらい❓😅😅
    暑い日が続きますね💦💦
    皆様はどんなバテ対策をしてますか❓
    私はお肉を食べるようにしてます。
    仕事帰りに焼肉に寄ったり🤣
    1人焼肉ですが、私は平気な人です😎

    先月は個人的に色々とあり出勤が出来ませんでしたが、今月は出勤出来るように頑張ります👍

    体調に気をつけて頑張りましょうね❤️
    本日も頑張ります😆❤️
    iPhoneから送信
  • 2022
    03/23[Wed]
    23:30

    グッドボタン 4
    こんばんは🌆
    こんばんは🌆香里奈です。
    昨日の寒さで富士山がまた白くなってました😚
    昨日はめちゃくちゃ寒かったです❄️久しぶりにカイロを貼って仕事しました。
    また、仕事に行く時も薄いアウターからダウンに着替えて職場に向かってる途中に携帯を忘れた事に気づき😭😭最初に着たアウターのポケットに入れたまま😭
    携帯がないと今は色々と不便ですね😩
    携帯依存ではないですが、休憩中にゲームをしたりしてるのですが無いと暇ですね😆

    24日 14〜22時
    25日 14〜20時
    に出勤します😌
    お電話お待ちしてます😙🍒
  • 2022
    03/19[Sat]
    20:49

    グッドボタン 6
    こんばんは🌆
    皆様、お久しぶりです😅
    香里奈です。

    皆様は、この3連休どう過ごしますかぁ〜❓
    香里奈は昼間の仕事で、ドタバタと動き回ってます🤣

    暖かくなったと思ったら、寒くなったり雨が降ったり、地震があったりと、何が変ですね🤔🤔

    21日の月曜日14〜20時に久しぶりに出勤します😙
    お誘いお待ちしてます🍒

    では、良い連休を😊🎀
  • 2022
    02/23[Wed]
    20:47

    グッドボタン 8
    こんばんは🌇
    こんばんは、香里奈です。
    パンプスで立ち仕事😣💦💦足がパンパンです😣

    だいぶ日も長くなってきましたね☺️
    昼間、ベンチに座ってたら猫🐈がベンチにひょぃっと乗って来てそのまま私の隣に座りました😆
    動物が好き💕なので、ナデナデしたらお腹を見せて来たので、お腹をナデナデ💕
    なんて猫のお腹って気持ち良いんでしょ〜💕💕
    一時の時間、癒されるました☺️💕

    明日、14〜20時出勤します☺️

    お風呂に浸かって疲れた足をマッサージします😣

    では、おやすみなさいませ🌙✨✨
  • 2022
    02/10[Thu]
    19:38

    グッドボタン 7
    こんばんは🌇
    皆様、こんばんは🌆
    御殿場、雪❄️雪❄️雪❄️でアウトレットは15時閉店でした😅

    そんな雪の中、面接に行って来ました♪
    また、悲しい事もありました。
    可愛いがってたヤモリが虹🌈の橋を渡りました。
    採用の合否は3日以内との話でしたが、電話が来まして、採用㊗️🎊🎉になりました。
    ヤモリのスピチュアル的な意味を調べました。
    ヤモリの赤ちゃんと出会うと『純粋さ』
    また、死体を見ると『献身』『転機』です。
    去年何個か面接をしてダメで、、、
    ヤモちゃんが運んで来てくれたみたいです😭

    出勤はランダム出勤になります。
    そんな香里奈ですが、よろしくお願い致します。
    金 土 日曜日は出勤します👍
    お誘いお待ちしてます。

63件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ