求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

お休みです。

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3456-7331

割引チケット
【バナナビ限定キャンペーン開催中!!】

◆特典その1 【17時までとってもお得な◆早割フリーコース】

◆特典その2 【旬はこれから☆半熟コース】

◆特典その3 【今が食べごろ★完熟コース】

◆特典その4 【むっちりエロエロ♡ポチャ割りコース】

※詳細はイベントニュースをご覧ください。

写メール日記

PHOTO DIARY

63件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    06/12[Mon]
    22:31

    グッドボタン 4
    こんばんは🌇
    こんばんは♪香里奈です。
    梅雨☔️に入ってるのか、、、
    台風🌀の影響で雨降りですが、私のイメージだと梅雨はジメジメのイメージですが、、、
    去年の記憶は、、、🥴忘れちゃいました😚

    明日から新幹線🚄で実家に帰るのですが、
    コロナ渦だったり仕事の休みが中々取れなかったりで、5年ぶり⁉️に帰省します🤭💓
    地元でお祭りがあるので楽しみ😊
    それこそ何年ぶりの地元のお祭りにいくんだろ〜🤭最後に行ったのって、、、何年前❓って
    記憶がないです😅😂

    台風🌀が微妙で、、、
    日本海の夕焼け🌆が見れるかなぁ〜😊

    少しリフレッシュして来ます

    次の出勤予定は17日の土曜日です。
    お誘いお待ちしてます💓

    では、良い夢を🌙🌙🌙🌙
  • 2023
    06/01[Thu]
    22:14

    グッドボタン 4
    明日は台風🌀🌀🌀
    こんばんは🌇香里奈です😚
    明日は台風🌀😩
    お仕事の方  車運転の方気をつけてくださいね🥺
    香里奈も明日はお昼の仕事で長靴を履いて行きます♪

    では、いい夢を✨✨✨✨
    おやすみなさい🌙💤💤💤💤
  • 2023
    05/25[Thu]
    23:48

    グッドボタン 5
    こんばんは🌆
    こんばんは♪香里奈です。
    見た夢って覚えてますか❓
    最近、寝起きで見た夢を覚えてて、夢占いで調べてしまいました😚
    吉夢だったので良かったぁ〜っと😌

    明日は珍しく早い時間から出勤します。
    12〜22時です。
    お誘いをお待ちしてます☺️

    では、良い夢を😴
    おやすみなさい🌙💫💫
  • 2023
    05/22[Mon]
    13:53

    グッドボタン 4
    暑い😵ですね
    こんにちは😃香里奈です。

    いやぁ〜😵暑い😵
    汗💦が止まらない😵
    エアコンのリモコンの電池🔋切れでポチッと手動で😵

    本日、短い時間ですが、15〜19時出勤します。
    お誘いお待ちしてます♪
  • 2023
    03/01[Wed]
    17:11

    グッドボタン 7
    こんばんは🌇
    今日から3月がスタートですね😆
    スギ花粉、大丈夫ですか❓
    私は花粉症がないので、辛さはわかりませんが、、、、周りの人を見ると大変だなぁ〜って感じます。

    また、昼間は暖かく夜は冷えますね😣
    季節の変わり目は体調も崩しやすくなります。
    気をつけてくださいね‼️

    今月もバラバラな出勤になりますが、お時間があったらお誘いして下さいね😉
    待ってます。
  • 2022
    12/30[Fri]
    10:57

    グッドボタン 4
    おはよう御座います♪♪♪♪
    おはよう御座います🎁
    香里奈です。
    めちゃくちゃ久しぶりな日記です🤣

    今年、香里奈をお誘いして頂きありがとございました。残り後1日となりました。
    皆様にとってどんな年でしたか❓
    私は出会い別れまた、新たな出会いがあったり(恋愛じぁないですが、、、😅😅😅)
    初めて骨折をしたり色々あった年でした😚

    本日、今年最後の出勤です。
    13〜19時出勤です。
    お誘いをお待ちしてます💕
  • 2022
    10/28[Fri]
    19:25

    グッドボタン 5
    こんばんは🌇
    こんばんは、香里奈です。
    お鍋が美味しい時期になりましたね♪♪♪
    何鍋🫕が好きですか❓
    香里奈は、、、悩みます😵
    カニ🦀も牡蠣もチャンコも〜好き💕
    でも、チゲや辛い鍋は食べれない😫
    鍋はみんなで食べるから美味しいけど1人鍋🫕は、、、
    でも、たまに1人鍋🫕をします😂

    ちなみに写真の最中、、、
    面白いので、お取り寄せしちゃいました🤣


    明日29日15〜21日出勤します😉
    お時間の合う方、お誘いお待ちしてます☺️
  • 2022
    10/24[Mon]
    14:49

    グッドボタン 6
    こんにちは🌞
    土曜日に東京から友達が遊びにきました。
    土曜日は伊豆シャボテン公園に行ってきました。
    日曜日は沼津港で海鮮丼を食べて三島スカイウォークに行って充実した休みでした😌💕

    今月もあと少しで終わりですね😌

    来月からはまた、週1〜2位の出勤になります🤭

    本日、15〜21時出勤してます🤭
    お時間の合う方、お待ちしてます😘

    香里奈
  • 2022
    10/07[Fri]
    16:05

    グッドボタン 6
    こんにちは😃
    寒くなって来ました😵
    羽毛布団を引っ張りだしました。
    このまま寒くなるのかなぁ〜❓
    また、体調を崩しやすくなります😩
    気をつけてくださいね♪
    香里奈も気をつけます☺️

    本日は17〜22時出勤です。
    また、足を怪我している為優しくして下さい😌
    お時間ある方、お誘いお待ちしてます♪♪♪
  • 2022
    10/01[Sat]
    13:45

    グッドボタン 8
    こんにちは😃
    今日から10月が始まりますね😆
    今月だけ出勤が多くなります。
    時間があったらお誘いして下さい💕

    本日15〜20時出勤です💕
    お誘いお待ちしてます💕

63件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ