求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

13:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3456-7331

割引チケット
【バナナビ限定キャンペーン開催中!!】

◆特典その1 【17時までとってもお得な◆早割フリーコース】

◆特典その2 【旬はこれから☆半熟コース】

◆特典その3 【今が食べごろ★完熟コース】

◆特典その4 【むっちりエロエロ♡ポチャ割りコース】

※詳細はイベントニュースをご覧ください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    12:39

    グッドボタン 7
    雨の1日
    雨ソング🎵素敵な曲が沢山ありますよね🎶
    最近雨ばかりで、何だか寂しい気持ちに
    なってしまうけど・・
    歌を聴いていると元気が出てくる✨
    そんな気がします✌️

    もうすぐ4月、時の流れは本当に速いものですね。
    出会いや再会を大切に✨今日も張り切って
    まいりたいと思います✨

    宜しくどうぞ🌹



    💜さくら💜
  • 2024
    03/22[Fri]
    12:44

    グッドボタン 7
    こんにちは♪
    午前中、玄関とリビングの模様替えをしました✨
    新しい玄関マットや可愛い小物、花や観葉植物
    も飾り💐🍀より華やかになりました🎵🎶


    💜さくら💜
  • 2024
    03/21[Thu]
    11:10

    グッドボタン 9
    リビングで・・
    自撮り中、なんだかムラムラしてしまって・・
    一人で恥ずかしいことしちゃいました


    寒さカムバック、夕方からは冷え込みが
    厳しくなりそうです。
    風邪をひかないよう気をつけましょうね



    💜さくら💜
  • 2024
    03/19[Tue]
    12:40

    グッドボタン 9
    お疲れ様です
    温かいご飯に鮭、漬物と味噌汁、高菜。
    お昼ご飯はこんな感じでした。
    食後にブルーベリー🎶美味しくて、一袋
    食べてしまいました🎵

    先日の土日は本当に暖かかったですね☀
    母と一緒に公園を散歩しました🍀
    自然に囲まれながら、まったりとした時間を
    過ごしました✨



    💜さくら💜
  • 2024
    03/14[Thu]
    12:30

    グッドボタン 10
    -無題-
    暫く晴れの日が続くようですね☀
    富士山を眺めながら、露天風呂へ浸かりたい✨
    そんな気分です🎵🎶
    昨年足を運んだ山梨の宿、美しい自然に囲まれ
    ながら過ごしたひと時、本当に最高でした🍀🌿

    本日も、エロエロでイッてみたいと思います🌹
    宜しくどうぞ✨



    💜さくら💜
  • 2024
    03/12[Tue]
    12:34

    グッドボタン 11
    こんにちは♪
    3月12日、今日は財布の日だそうです👛
    そして、モスバーガーの誕生日、モスの日
    でもあるようです🍔
    リーフレタスミックスのタネをいただきました🌿
    花言葉は、明るい未来✨陽気な心✨
    上手に育つと良いな🌿



    💜さくら💜
  • 2024
    03/09[Sat]
    11:46

    グッドボタン 11
    君が望むなら秀樹!
    西城秀樹さんのモノマネが上手な原優美子さん✨
    素敵な女性になりました🌹

    あまりにも歌声がソックリで、秀樹さんも驚かれた
    とのこと。若い頃私、秀樹さんのバックで
    踊った経験があります🎵🎶
    少しお話したり、握手してもらったり🥀
    優しさ溢れる男性でした。



    💜さくら💜
  • 2024
    03/07[Thu]
    12:39

    グッドボタン 13
    こんにちは♪
    明太子、温かいご飯にピッタリですね🎵
    お友達からいただいたとっても美味しい明太子🎶
    ご飯が進みます✨✨

    昨日は、母と一緒にスーパーやしまむら
    へ行ったり、純喫茶でお茶したり⭐
    夜は、ご近所の可愛いらしいおばあちゃんを
    招いて、皆で食事を楽しみました🌟

    先程、ドラッグストアで日焼け止めクリームを
    購入しました。コスパの良いちふれ✨
    色々な商品を使ってみたけど、これが1番
    好きです❣️男性からも人気があるようですよ🎀



    💜さくら💜
  • 2024
    03/05[Tue]
    12:40

    グッドボタン 14
    体ポッカポカ
    お疲れ様です🎵
    シトシトと雨がパラついていますが、風が
    ないので助かります。

    とろけるチーズを使った鍋🍲
    美味しくいただきました✨
    体がポッカポカ🍀
    毎日元気一杯です🎵🎶

    3月と言っても、まだまだ寒さ厳しい日が
    ありますので、体調を崩さないようお気をつけ
    くださいね✨



    💜さくら💜
  • 2024
    02/29[Thu]
    12:40

    グッドボタン 17
    数十年ぶりの再会
    先日、実家へ帰省したときの出来事です。
    夕方外へ出たら、お隣の方に話掛けられて
    暫くおしゃべりしていました。

    目の間を通り掛かった男性👨
    「こんばんは」と爽やかな笑顔で挨拶を
    されました。
    もしかして・・

    何と私の初恋の人だったのです。
    小学校5年生から中学校を卒業するまで
    好きでした。何となく三浦友和さんに
    似ているような✨
    私の想いは伝えることが出来ず、時が流れて・・

    優しくて素敵な笑顔、変わってなかったなぁ。



    💜さくら💜

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ