求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/03/29[Fri]02:39

東部

デリヘル

[沼津市]

ティアラ

---

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-925-5775

WEB予約

バナ★チケ
全コース¥3,000OFF!!バナ★チケ 特割コース
60min ¥14,000-
70min ¥16,000-
80min ¥18,000-
90min ¥20,000-
120min ¥30,000-
以降各コース ¥3,000OFF
※他の割引との併用はできません。
※予約受付時に必ず『バナチケ特割コース』とお申し出下さい。
 お申し出のない場合にはバナチケ特割コースはご利用できません。
※女性キャスト到着後の申し出は無効となります。
※ご指名の無いフリーのお客様に限らせて頂きます。

ご指名の場合はこちら

◎基本コース 1,000円引き◎
バナ★チケ 指名コース
60min ¥17,000-
70min ¥19,000-
80min ¥21,000-
90min ¥23,000-
120min ¥33,000-
以降各コース ¥1,000OFF

※他の割引との併用はできません。
※予約受付時に必ず『バナチケ指名コース』とお申し出下さい。
※女性キャスト到着後の申し出は無効となります。
 お申し出のない場合にはバナチケコースはご利用できません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    03/30[Wed]
    10:44

    グッドボタン 1
    ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ムチムチ
    今日は!



    晴れ!









    し、



    い😚







    昨日寒かったもーん👅👅👅

    今日は絶対晴れてくれないと嫌って
    思ってた💦🥲😋😋😋😋





    早く夏になってほしい😗😗
    夏服楽しみ!!!!!!!!!!



    最近コスプレさせたいって
    言ってくれるお兄様方おおくて嬉しい
    反面、あっ、、
    痩せなきゃ……って思う😊


    自粛太り最高🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    痩せるもんっ待ってて😜😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨



    女の子はムチムチくらいのが
    えっちくて可愛いって
    毎日言い聞かせてたら
    気づいた時には
    ムッチムッチになってましたね、はいヾ(_ _*)


    やっぱり今年も
    細見えする黒肌一択かな🤪🤪🤪


    髪色も明るくする予定だから
    暗めが見れるの今だけ説!!!🙂🙂🙂



    ぜひぜひ
    あったことの無いお兄さんも!!!!

    今のるいを見に来てね😙😙😙😙




    待ってます❣️❣️
  • 2022
    03/29[Tue]
    17:38

    グッドボタン 2
    🍵🍵🍵🍵🍵🍵
    抹茶ポッキーって
    日記に書いたら

    めちゃくちゃ差し入れで
    抹茶ポッキー貰いました😋😋😋


    う゛れ゛し゛い゛🥰🥰🥰🥰🥰🥰





    なんかね、


    あんまり日記書いてないんだけど🙄


    読んだよって
    見たよって

    嬉しいなあほんとに😊😊😂


    文書苦手だし
    三日坊主マンでなかなか
    続かないけど

    これからもゆるーーーーく
    書いていこうかなあって☺️☺️☺️




    よかったら
    過去投稿もみてみてね😘😘😘
  • 2022
    03/25[Fri]
    12:04

    グッドボタン 5
    ( ゜∀゜)o彡゜おっ
    おはようございますこんにちわ!
    ルイです🥰🥰🥰🥰




    最近気づいたんだけど
    なんかLINEとかで
    [?]
    になる事多いいな…と思ったら
    あれアップデートしてないって事だったんだね🥺🥺🥺🥺🥺

    めちゃくちゃ急いでアップデートした😇😇


    機械系弱いんだよなあ……
    未だにスマホ使いこなせてない感あるもん…
    誰かるいに教えて( ´・ω・`)





    そういえば
    まんぼーあけたね!!!
    けどまだ飲みいったりするのは怖いなあ( ´・ω・`)

    だれかるいちゃんにお酒ください😋www




    あっ。声ハスキーなの
    酒焼けじゃないからね!!😃😃

    もともとハスキーなのっ🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    よく酒やけ??って聞かれるから
    大事なことなのでもう一度!!

    もともとハスキーボイスなの!!!!ww




    今日もお待ちしております🙂🙂🙂🙂
  • 2022
    03/18[Fri]
    12:09

    グッドボタン 3
    🌸🌸🌸🌸🌸
    雨!!!

    寒い!



    もう春服かなあと思って
    冬服片付けたばっかりなのに……
    今日めちゃくちゃ寒いじゃん…
    めちゃくちゃ雨じゃん……


    悲しい気持ち😭😭😭😭

    でも差し入れで頂いたチョコで
    機嫌治ったルイちゃんでした☺️☺️



    この前お花見したんだあ☺️☺️
    桜みただけだけど( ´・ω・`)

    とても綺麗でした☺️☺️☺️☺️

    ってことで
    みんなにも桜をおすそ分け😘😘😘


    まぁるいは
    花より団子ですけどね😜😜😜😜
  • 2022
    03/11[Fri]
    13:00

    グッドボタン 3
    🍬🍭🍫
    おはよーこんにちわ☺️
    るいです✧︎.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)





    この前差し入れでもらった
    抹茶のポッキーめちゃうますぎて
    今日の朝も買って食べてしまった😜😜

    この季節は抹茶とか桜味とか出るから
    色味的に可愛いよね😘
    るいはあんまり桜は食べないけど…
    抹茶は推し!!!激推し!!!


    少し暖かくなってきたし
    お花見したいなぁー。😊🌸🍡


    そしてそろそろ日サロに行く季節……( ´・ω・`)
    今年は白く行こうかなあと悩み中…🤔💭
    黒肌も細く見えてお気に入りなんだよなあ🥲🥲🥲🥲🥲


    みんなはどっち派?????
  • 2022
    03/04[Fri]
    10:23

    グッドボタン 5
    ☁️☁️☁️☁️⛅️
    おはよーございまぁす🥰🥰
    るいでーす😋😋꙳★*゚




    元々片付けとか苦手だったんだけど
    最近お洗濯に何故かハマって😊w
    天気のことしか考えてない😗😗😗ww


    今日はなんだか☁️☁️☁️だね💦😜



    そーいえばコスプレした時
    お兄さん達が写真撮ってくれて
    やっぱり自分でとるより
    断然撮ってもらった方が良い👌👌👌


    もしコスプレ頼んでくれる方がいたら!!
    ルイの専属カメラマンしてねっ🌟🌟🌟
  • 2022
    03/02[Wed]
    12:30

    グッドボタン 5
    ☀️👏👏👏
    こんにちは☀️るいです😙😙





    なーーんだか
    最近
    ポカポカ陽気になってきましたね🥰


    あんまり重ね着とか
    服を沢山着るのが好きじゃないから
    早くもっと暖かくなってほしいなあ😜😜🤪


    冬服も好きだけど
    夏服のが好き☺️☺️☺️☺️



    みんなはどっちのが好き????

    やっぱり
    ちょっと露出ありのが嬉しいよね😜?笑






    ルイちゃんまってまーす☺️☺️😉

    あっ


    期間限定で
    髪暗くしました😍😍
  • 2022
    02/24[Thu]
    09:57

    グッドボタン 3
    ちょっとだけ暖かくなったね🎶
    おはようございます☀️☀️☀️☀️



    写真似たようなのでごめんなさい🥲🥲


    写真とってくれる人募集😶😶😶




    今日天気悪いと思ってたんだけど
    そーでもなさそうでちょっと嬉しい😘😘
  • 2022
    02/15[Tue]
    21:37

    グッドボタン 8
    おっっっっ
    おっっ

    っっっ

    ひっっ



    り😶😙


    です!


    るいです!



    全然日記書いてなかったなあ……





    そろそろ書こうかとおもったのですが!



    自粛ムードで
    特にしてることも無くて
    なーーに書こうかなあ😞😞って感じです



    とりあえずるいは
    元気ってことだけは伝えたかったので😤
  • 2021
    10/11[Mon]
    15:41

    グッドボタン 5
    チア🙌
    今日は


    初めて着た



    チアガールの



    お写真を!



    皆さんに!


    見て欲しくて!!!







    コスプレって
    るいすること滅多にないんだけど

    たまーーーーに
    オプションつけてくださる人がいて


    普段着ないから
    余計に嬉しい😍


    恥ずかしいけどね(笑)☺️






    今日は20時からいます!!!

    夜出るの久しぶりだから
    緊張するけど



    予約してくれたら嬉しいです🥰

10件がHit 1 / 1 ページ