求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/26[Mon]
    13:01

    グッドボタン 0
    最終日になりました


    昨日もたくさんありがとう


    ♡ クレアの本指さん

    また来てくれてありがとう〜〜( ◜ᴗ◝)
    久々のマットよかったでしょ?(笑)
    筋肉痛になってないといいけど
    オススメのプロテインさっそく買った!
    また今度あった時感想いうね


    ♡ シエルのお兄さん
    呼んでくれてありがとうございました
    久々のデリに選んでくれてありがとう
    色々楽しかった!!またきてね!!


    ♡ ジャランのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    とんでもない運のない日やったねwww
    増量頑張ってね!!いっぱい食べてね!(笑)


    ♡ ドールの本指さん

    めちゃくちゃ久々にありがとうね!!!
    ほんとにびっくりしたんやから〜
    ハードなプレイも信頼関係あるからって
    やらせてくれて嬉しかったよ
    もっと腰振る練習もしときますわwww


    ♡ レボーの本指さん

    久々に来てくれてありがとうね( ◜ᴗ◝)
    さすがにもう覚えてるからね!(笑)
    傷心中だったけど少しは忘れれた?
    昨日はちとハードめだったかも
    またいじめられたい時待ってるよー!!


    ♡ アイネのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    敏感で面白かった!寸止めしまくった!笑
    また来てくれるよね?待ってる(笑)







    台風の関係で今日が最終日になりました‎( ・̆.・̆ )

    ちょっと遅くなってるから28でも……て思ったけど念の為にね‎( ・̆.・̆ )

    ということで本日最終日よろしくお願いします



  • 2024
    08/26[Mon]
    01:11

    グッドボタン 0
    今日もありがと



    今日もありがとうございました(ᐢ ̫ᐢ)


    プロだ……!てめちゃくちゃ言われた(笑)



    いつも仲良くしてくれる本指さんたちもありがと!すごく助かってる!


    明日もよろしくね✌ではおやすみ〜
  • 2024
    08/25[Sun]
    15:02

    グッドボタン 0
    ヘトヘトになるらしい


    遊んでくれた本指さんありがとう(ᐢ ̫ᐢ)


    ヘットヘトになってたな(笑)
    意識がどっかに飛んでたwww


    オススメのプロテイン教えてくれてありがとう!

    買ってみるね〜✌





    マットてみんなヘトヘトになってる気がする(笑)

    身動き取れないからやろね



    この後もお誘いありがとう待ってます

  • 2024
    08/25[Sun]
    13:01

    グッドボタン 0
    昨日のお礼と出勤について



    昨日もたくさんありがとうᴖ ̫ᴖ


    ♡ アクアインのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    もういろいろまさかすぎて!!(笑)
    ちゃんとバス乗れたかな?次は近くでね


    ♡ ゼロのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    イチャイチャ系じゃなくてごめん(笑)
    てかあの話!まじ気持ち抑えるんだよ!


    ♡ アイネのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    話しやすくて楽しかった〜(^.^)
    また刺激がほしくなったらいつでも


    ♡ ココの本指さん

    今月も来てくれてありがとうね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    ムック本見せてくれてありがとう
    意外な一面すぎたわ、YouTubeいつかみる
    また記憶なくすまで飲もうね〜(笑)
    いつもありがとう!飲みすぎないでね


    ♡ アパホテルのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました!
    延長までしてくれてほんとにありがとうね〜
    今日大丈夫そう?頑張ってね




    今日もスタートからご予約ありがとうございます(≡^.^≡)♪


    27日まで出勤予定なんですけど今日明日の台風情報次第なところあるけど、もしかしたら明日を最終日にして早めに帰るかもしれないです。

    台風の方に向かって帰るのもどうなのかと思うけどwww

    なので検討されてる方は今日明日で遊びに来てもらえると嬉しいです


    では今日もよろしくお願いします

  • 2024
    08/25[Sun]
    01:21

    グッドボタン 0
    明日も



    本日もありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و


    ラストのお兄さん延長もありがとう

    ちょうどいい感じに1時に終わるようにしてくれた!鬼優しい!(笑)


    明日頑張ってねー!




    明日も13時からです!よろしくねおやすみー!

  • 2024
    08/24[Sat]
    18:34

    グッドボタン 0
    実は苦手なもの


    遊んでくれたお兄さんありがとうー(ᐢ ̫ᐢ)


    刺激を求めてたみたいやけど刺激的やった?(笑)

    話しやすくて楽しかったよありがとう

    帰り気をつけてねー!



    ゴンチャのペットボトルのやつ始めて飲んだけど思ってたより黒糖でおいしかった

    タピオカ苦手やからゴンチャあんまり飲んだことないんよね(笑)

    疲れた時によさそう!



    次もお誘いありがとう!むかってます!

  • 2024
    08/24[Sat]
    16:41

    グッドボタン 0
    このあとも!


    遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました(^.^)~~


    今日はお店も新規の方が多くて制服なことにびっくりされる(笑)まあそりゃそうよね(笑)


    この後もご予約ありがとう〜!




    21:30頃から空いてます 向かってます〜

  • 2024
    08/24[Sat]
    12:41

    グッドボタン 0
    昨日のお礼


    昨日もありがとうございました(^.^)~~


    ♡ 艶の本指さん

    4ヶ月ぶりだったんだよね???
    初めてのリピートに選んでくれて嬉しい!
    本当にありがとうね〜
    次は暴発させないように調整する(笑)
    でも難そうだな〜(笑)お休み楽しんで!


    ♡ ゾエのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    時間ない中ありがとうね〜⭐️
    また色々冒険してみてね!!


    ♡ ハヤンのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    めちゃくちゃ敏感だった強がっても無駄(笑)
    楽しかったよ〜!ありがとうね


    ♡ 艶の本指さん

    今月も来てくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    いつもよりロングだったのにあっとゆーま
    来るって分かってからお腹空かてて正解‍♀️
    いつもおいしいご飯ほんとーにありがとう
    仕事大変そうやけど無理せずにね〜!




    昨日本指さんからもらったご飯たちを今日朝?昼?に食べたけどやっぱりめちゃくちゃ美味しかった〜(ᐢ ̫ᐢ)

    元気もりもり(笑)



    今日もスタートから予約ありがとう!

    25時までよろしくお願いします
  • 2024
    08/23[Fri]
    21:21

    グッドボタン 0
    あと少し



    22時まで空いてるので残り1枠です


    お誘い待ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)و⭐️




    ずっと台風進路みてる!見ても変わらんのにね〜〜(笑)





  • 2024
    08/23[Fri]
    15:41

    グッドボタン 0
    心配するには早いけども


    スタートから本指さんありがとう( ◜ᴗ◝)✨


    風俗で初めてリピートしたって言っててめちゃくちゃ嬉しかった!光栄!チップもありがとう

    まじで大量暴発でびっくりやったけど(笑)


    遅めの夏休み楽しんでね〜✨





    ちょうど帰る日くらいに台風来そうで今から心配している(笑)

    新幹線以外色々帰るルートを模索してます


    気がはやいか‍↔️

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ