求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

4/4~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/10[Sun]
    12:32

    グッドボタン 0
    最終日!


    昨日もありがとうございました〜( ◜◝ )


    ♡ シエルの本指さん

    前回ぶりに来てくれてありがとうー
    まさかの有給まで使ってくれて!!(笑)
    昨日も面白かったよ
    クチコミいつもたくさんありがとう
    愛が伝わります!!!!(笑)


    ♡ シエルのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    無事に帰れたかな?(笑)
    絶対ストレッチちゃんとした方がいい


    ♡ ココのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    たくさん差し入れありがとうね!!
    怖くなかったでしょ?また待ってます


    ♡ シエルの本指さん

    まさか静岡にいたとは!びっくり!!(笑)
    昇進ほんとにおめでとうだよ〜
    いろいろ大変だと思うけどね、、
    また静岡いるタイミングお互い合うことを
    祈ってるいろいろがんばろうね


    ♡ 艶のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    お兄さんはガッツリドMだと思うわ…(笑)
    また責められに来るの待ってるね!




    今日が最終日です〜( ◜◝ )

    最終日なのに目がなぜかすっごい痛くてコンタクト入れられないから裸眼です、あんま見えません(笑)


    最終日、よろしくお願いします


  • 2024
    03/09[Sat]
    22:53

    グッドボタン 0
    時の流れってはやいよね



    ひっさびさの本指さんありがとうჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )


    静岡いるタイミングお互い被ってよかった!
    なんか久々すぎて話が止まらなかった

    プレイの免疫なくなってるのはびっくりやけど(笑)


    また静岡帰ってきたらまってるー!




    なんか今日静岡来だしてから〇年経ってて〜〜みたいな話したんだけど本当に時の流れ早いよね、

    あっとゆーま!



    てことで?この後もよろしくお願いします

  • 2024
    03/09[Sat]
    17:24

    グッドボタン 0
    かぜつよ、、


    遊んでくれたお兄さんありがとう(#^.^#)

    めっちゃ無理やりストレッチしてあげたら苦しんでた(笑)そりゃそうだ(笑)

    遠くからありがとうね!ストレッチするんだよ




    風強いし乾燥するし困り果ててる( ߹꒳​߹ )


    寒いから外出る人気をつけてねー!

  • 2024
    03/09[Sat]
    15:01

    グッドボタン 0
    反省反省(笑)



    スタートから遊んでくれた本指さんありがとうねー!


    わたしのために有給まで(笑)
    今日もガタガタなってて面白かったよ

    帰り気をつけてね!また待ってます




    りほちゃん最終日はお礼日記書かないからって言われて大反省www

    本当にね、よくつっこまれる


    頑張って書きます!だから最終日でも気にせずきてね(笑)



    ではこの後もよろしくお願いします〜

  • 2024
    03/09[Sat]
    12:36

    グッドボタン 0
    昨日のお礼


    ♡ アクアインのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    お仕事お休みの日にありがとうねー!
    ゆっくりできたかな?また待ってます!


    ♡ ココの本指さん

    何年ぶり!?!!覚えてなくてごめん
    ずっと予約しようとしてくれてたって
    聞いて嬉しかったよ!忘れられてなくて
    マットもフルコースでできてよかった
    また忘れないうちに絶対きてね!!!(笑)


    ♡ シエルの本指さん

    今年は初かな?あけおめー⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
    なんかいきにくいイメージあったんやけど
    昨日は一体なんだったんだ……?(笑)
    ストッキング効果かなー
    ご飯もありがとう!また待ってるね


    ♡ 艶のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    ドSだ!ていってたけどお兄さんはドMやw
    結局泊まったのかな?また静岡きてね





    昨日もありがとうございました(#^.^#)

    今日はご予約たくさんありがとう!!
    スタートから本指さんありがとうね〜

    間がコース時間限定されると思うけどちょこちょこ空いてます!あとラスト枠!


    お誘い待ってるねー!


    では今日もよろしくね


  • 2024
    03/09[Sat]
    01:11

    グッドボタン 0
    ( ^_^)/~~~



    今日も一日ありがとうございました


    なんか途中エネルギー切れそうになったんだけど(笑)本指さんがご飯食べさせてくれて無事に復活!乗り切った〜

    優しすぎ!いつもありがとうね



    明日すでにたくさん予約ありがとうございます


    明日もよろしくね!おやすみなさい

  • 2024
    03/08[Fri]
    16:41

    グッドボタン 0
    毎回悩んでる



    コンビニ行くたびにこれ買うか悩んでる



    ただわたし生クリーム嫌いなんだよね〜(笑)


    生クリーム抜いて食べるのはちょっとどうかと思うから買わないでいるんだけど、いちごは食べたい




    セブンはこれが一番お気に入り


    わたし意外と色んなもの食べなくて毎日決まったもの食べるタイプです

  • 2024
    03/08[Fri]
    15:31

    グッドボタン 0
    暖かい


    遊んでくれたお兄さんありがとうございました〜 ̖́-

    我慢からの大量発射だったね・:*三( ε:)


    ゆっくり休んでね〜〜




    今日めちゃくちゃ暖かくない!?

    昨日寒かったのになんやねーん(笑)



    お昼寝日和だ



  • 2024
    03/08[Fri]
    12:41

    グッドボタン 0
    昨日のお礼


    初日ありがとうございました( ◜◝ )


    ♡ ココのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    仕事前にヘトヘトになってたね(笑)
    無事に行けましたか?またマットしよー!


    ♡ シエルのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    めちゃくちゃ性格分析されて笑ったww
    まあでもその通りです、また遊ぼうね!


    ♡ ゾエのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    まじでうちら喋り倒してたねwww
    楽しかったです!次は飲み行こーね


    ♡ 三交インのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    すごい疲れきってたけど大丈夫だった?
    忙しそうだから体調気をつけてね!!





    今日も13時から25時まで出勤です

    よろしくお願いしますー!

  • 2024
    03/08[Fri]
    01:01

    グッドボタン 0
    ありがとう!



    今日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございましたჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )

    初日から面白い人ばっかりで助かりました



    明日からも仲良くしてね〜

    土日は予約埋まってきてるけど明日はがら空きなのでお誘い待ってるね(^_-)-☆


    じゃ、またあした


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ