求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    01/09[Mon]
    12:04

    グッドボタン 0
    出勤情報


    1月出勤出しましたっ❤️‍


    1/18(水)~1/22(日)
    5日間出勤しますよん(*•̀ㅂ•́)و✧

    時間はいつも通り
    14時から4時まで出勤してますっ!

    出勤時間長くない?
    といつも本指さんに心配されますが
    大丈夫!待機中寝てます!(笑)

    頭回ってない事よくありますが、、
    楽しい話で目を覚ましてくれる
    優しい本指さんがかなには沢山いて
    幸せの限りです


    かな初め待ってます✌
    かなおさめ、おさめってどゆ字?
    わからんくなったから終わり(笑)


    本指さんから予約頂いてる時間もありますが
    まだまだ空きあるので待ってます❤️‍


    2023年も楽しく生きようね



    かな
  • 2022
    12/09[Fri]
    22:53

    グッドボタン 0
    今年最後の満月


    今日は今年最後の満月が見れる日
    らしいのでおすそ分け

    見れたお兄さんも
    おすそ分けして見たお兄さんにも
    素敵なことがありますように( ´˘` )



    おやすみなさい



    かな


  • 2022
    12/01[Thu]
    12:05

    グッドボタン 0
    近況報告


    やっほーーう!!
    かなだよ〜んᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    12月になっちゃいましたね〜、、、
    街を歩けばやれイルミネーション
    やれカップル、やれクリスマス
    やれやれ、ほんとやれやれです( ˙▿˙ )

    そんなこんなで本指さん達には
    前の出勤の時に12月は来るよ〜とか
    ほざいてましたが
    大嘘つきになってしまいました
    ごめんなさい(´;ω;`)


    なのでせめて、写メ日記で
    かなの近況報告をと、

    かなちゃん、ちゃんと生きてるな〜
    ぐらいの気持ちで見ていただけると◎


    まずいっちばん上の写真!
    トップの写真ね!

    この服ちょーー可愛くない!?
    一目惚れしてポチッとしちゃいました(笑)

    あんまり見えてなくない?
    と思ったお兄さん
    ちっちっちっ☝袖のお花.*

    そこがキメてやから
    もうもはやそこしか見んでいい


    まあ、服の話あんまり広げると
    長くなるからおしまいにして!!と

    小学生ぶりに登山に行ってきたの!

    紅葉の写真どーーーん!!
    ↓↓↓


    まあ、紅葉といいましても
    もはや葉は落ちてたけどねっ!(笑)

    けど葉の絨毯
    幻想的でした( ´˘` )♡

    そしてここからが本題!!

    最近身体を動かすことが増えてる私は
    なんと!なんと!筋肉痛にならんかった!

    これはもはや天才!褒めてあげたい!!

    うん!褒めて(*´▽`*)ホメテ~❤️‍❤️‍


    てな、感じで近況報告おわり!(笑)

    かなの近況報告は
    元気に生きてるのさえ伝わればいいし
    ただみんなに伝えたいだけの自己満なので✌

    気が済めばおわり⭕



    あらためて、
    かなは12月出勤できません
    把握お願いします(*・ᴗ・*)وヨシ!

    そしてかなは元気ですっ❤️‍


    お兄さん達も
    風邪ひかず元気に過ごして
    いてくれる事を祈ってます



    かな
  • 2022
    10/30[Sun]
    22:42

    グッドボタン 0
    少し早いけど


    少し早いけど
    先にゆっておきます!

    かなとあそんでくれてありがとうう!!❤️‍

    12月中旬ごろ来れるように
    予定を調節して頑張るよんんん

    またかなと会える日がくるまで
    体調には気をつけてね!



    かな
  • 2022
    10/30[Sun]
    21:42

    グッドボタン 0
    トリックオアトリート


    トリックオアトリートしてないのに
    はじめましてさんから
    いきなりGODIVA頂いたあ

    写真撮る前にひとつ頂いちゃったので
    載せれない(笑)

    けどやっぱGODIVAは裏切らん(´•ω•`)♡


    トリックオアトリート最高❤️‍


    延長もしてくれてありがとうう♡


    かな
  • 2022
    10/30[Sun]
    19:02

    グッドボタン 0
    しろ


    白下着最近着ていない事に
    この写真を見て思い出した

    このショーツほんとかわいいなあ

    もう捨てちゃったけれども…

    白下着買いに行くかあ〜
    それかネットで頼もう


    これ、顔は全く盛れてないけど
    白の下着が可愛くてお気に入りの写真っ!


    かな
  • 2022
    10/30[Sun]
    16:03

    グッドボタン 0
    最終日

    マイガールの写メ日記を
    見れないお兄さんもいるだろうから、、
    (マイガール登録してね✌)

    あらためて!
    本日出勤最終日でございます

    そして4時までいます!

    よろしくですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


    かな
  • 2022
    10/30[Sun]
    02:52

    グッドボタン 0
    受終!


    出勤明日までだよーーー!
    沢山お誘いください!!

    じゃあ、今日のラスト仕事
    いってくる!!!


    かな
  • 2022
    10/29[Sat]
    20:32

    グッドボタン 0
    あのさぁ〜


    この泡風呂したいな〜とか
    泡風呂やりたいなあ〜とかさ
    平仮名やとエロくないのに
    シたい
    ヤリたい
    って初めをカタカナにすると
    やらしくなるのってなんなの?

    なんかのバク?(笑)

    え?かなだけ?敏感になってる?(笑)

    ってゆうふとした疑問でした


    かな
  • 2022
    10/29[Sat]
    17:42

    グッドボタン 0
    しゃけ!


    おにぎりの具といえば
    好きなのはなんですか???

    かなは断然しゃけ!

    けど最近昆布にもハマってきてる✌


    お兄さんのおすすめおにぎり
    教えてくださいな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かな

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ